親友の妹が処女を僕に捧げるために遠路はるばるやって来たんです。
ありがたく初めてを頂戴したという、奇跡のようにラッキーなエロ体験談をお話しします。

僕は群馬県の高校を卒業した後、東京都内の多摩地区の大学に進学した大学2年生です。
大学の近くに一人暮らしをしています。
PCMAX
高校時代の同級生に親友の雅紀がいました。
雅紀には結構可愛い妹の梨華(高2)がいました。
高校時代、僕と雅紀が遊んでいる時にたまに一緒になったりしましたが、僕と梨華は直接的にそこまで仲が良かったというわけではありませんでした。
それが、大学2年生で一人暮らししている僕のところにFacebook経由で梨華が連絡してきました。

『今週末、東京に泊まりで遊びに行くんで、ちょっと顔だけ出してもいいですか?』

そんな内容でした。

僕は雅紀が梨華に、「東京に行くんだったら、ちょっとお土産でも持ってあいつ(僕)の様子を見てきてやれよ」とでも言ったのかなと思い、OKしました。

その週末、梨華は夜の9時くらいに僕の家の最寄駅に着きました。
駅で待ち合わせをすると、梨華は顔を赤らめてなんだかドキドキしているのが伝わってきて、どうもお土産を渡すとか、ちょっとお茶を飲んで話すという雰囲気ではないと察しました。

最初は駅前の喫茶店で、他愛のない話をしました。
時間がどんどん過ぎていったので、「今日はどこに泊まるの?」と聞きました。
すると梨華は、「泊まる場所、決めてないです。先輩のとこに泊まらせてくれませんか?」と言ってきました。
どういうわけか知りませんが、梨華は僕の部屋に泊まるつもりで、こんな時間にやってきたのです。

「あの~、今日泊まってもいいですか?」

もう一度と聞かれたので、「俺はいいけど。梨華はいいの?」と聞きました。
もちろん、泊まる云々よりも、(もしかしたら男女の関係になるかもしれないけどいいの?)という意味の質問です。
梨華は「良かった~!」と言って僕に抱きついてきました。
急展開でした。
僕は成り行きで梨華にキスをしました。

梨華は、「じつはお兄ちゃんには内緒で来てるのと!」言いました。

(なんで僕なんかに?)

そう思いましたが、『梨華が僕のことを好きだったことは、前から気づいていたよ』とでも言うようにキスを返しました。
もちろん動揺を隠すためのハッタリです。

手を繋いで僕の家に連れて帰りました。
部屋に入ると、また僕と梨華は抱き合ってキスをしました。
梨華ははっきりと僕の目を見つめながら聞いてきました。

「じつは私・・・初めてなんですけど・・・いいですか?」

「ああ、そうなんだ」

平静を装いながら、「俺でいいのか?」と聞き返すと、「よろしくお願いします」と頭を下げました。
めちゃくちゃ可愛いと思いました。

梨華の服の上から乳首を探り当てて触ると、梨華の体がビクンとするのが分かりました。
お椀型の形のいいおっぱいを服の上から触りつつ、Tシャツを捲ってブラをずらして、その後は乳首を触りました。
その間、ずっとキスを続けています。
お互いの体を弄り合い続けました。
僕は自ら率先して服を脱ぎ、恥ずかしがったり戸惑ったりする暇を与えないようにしました。
お互い全裸になってベッドに移動しました。
梨華が顔を赤らめて言います。

「恥ずかしい・・・ちょっと暗くしませんか・・・」

僕は無視して、若くて可愛いピンク色の乳首をベロベロ舐めつつ、硬くなった股間を梨華の白くて綺麗な太ももに押し付けました。
梨華の陰毛は薄くてナチュラルに整えられていました。
そしてその奥にあるおまんこに、僕は遠慮がちに触れました。
あまり直接的に触るのを躊躇して、割れ目を上下に擦るように触ったのですが、指先がクリトリスに触れるたびに梨華は体をまたビクリとさせました。
言葉で確認したわけではありませんが、梨華はたぶん日常的にオナニーをしているせいで、クリトリスは特に敏感なのだと思います。

処女のおまんこはすでにびっしょりと濡れていました。
僕はそのまま指で梨華のおまんこのオープンさせて、中の綺麗なピンク色を目の当たりにしました。
僕は綺麗な梨華のおまんこを舐めたくて仕方がなくなり、股の間に顔を埋めるようにしてクンニをスタートしました。
まさか初めてのセックスでいきなりクンニをされると思っていなかったのでしょう。

「舐めるのは・・・だめ・・・ですぅ!恥ずかしいぃぃぃ!」

梨華は脚を内股にしながら悶えました。
しかし僕の舌が梨華のクリトリスに達すると、「あうぅぅぅ!」と、もじもじしながら気持ち良さそうにしました。
おまんこの中からは愛液がじとじとと流れ出してきました。
僕は時間をかけて、梨華の反応を見逃さないようにしながら、時々お尻や首筋を愛撫しつつ、丁寧にクンニし続けました。
最初はどう反応すればいいのかわからず戸惑っていた梨華でしたが、だんだんとクンニの気持ち良さに目覚めてきたようです。
最初はクリトリスに触れても控えめに「あうぅぅ」と言うだけだったのが、「あん!あん!ああぁん!あぁん!」と悩ましい声を出して、まるで『もっとして』と僕を誘うかのように脚を開いて体をくねらせました。

ある程度梨華がリラックスしてきたところで僕が体を起こすと、梨華が僕のペニスに釘付けになりました。

「触ってごらん」

梨華は僕のペニスを恐る恐る掴みました。

「ああ、気持ちいい!!」

「じゃあ私もしてみます・・・」

梨華はフェラを始めました。
僕は梨華の初めてのフェラを受けながら、「この辺を咥えたまま舐めて」とか「手で押さえながらフェラして」とか指示を出しました。
フェラの気持ちよさそのものよりも、梨華が一生懸命にフェラしてくれている光景にめちゃくちゃ興奮しました。
だんだん僕も限界が近づいてきました。

「そろそろ入れようか!」

半ば強引に梨華の体に覆いかぶさると、梨華の脚を思いっきり開いて、硬くなった僕のペニスを押し当てました。
梨華の薄ピンク色の可愛らしいおまんこはクンニとフェラで紅潮して、陰毛がベタベタになるほど濡れていました。
亀頭をおまんこの入り口に押し付けながら、梨華の乳首を舐めました。

いよいよ挿入という時、梨華の体が固くなっているのを感じたので、「緊張しないで、力を抜いて、リラックスして・・・気持ちいいでしょ?」と声をかけ続け、梨華の身体の力が緩んだ一瞬の隙をついて、ぐっと奥まで押し込みました。

「あああぁぅあうううううう!!!」

梨華は声を上げましたが、奥までズブズブとペニスを押し込んでいきました。
梨華はキツマンでした。

「あ!あ!何か入ってるのが分かる・・・ああぁ!」

「じゃあ動かすよ!」

ゆっくり動かしはじめると、「ああぁああん!」と声をあげながら、「気持ちいい!あったかい!」と言ってきました。

僕は細心の注意を払ってピストンをしました。
しかし処女の締め付けが予想以上にすごくて、あまり長持ちしませんでした。
いつもよりも短時間で限界に達し、僕は梨華の太ももにドバドバと発射しました。