俺の会社の後輩で26歳の子がいるんだけど、性格はどちらかというと今どきの子って感じ。
で、驚いたことに、そいつの嫁が18歳。
以前見たことがあるんだけど、すごく可愛い顔をしてる。
嫁が16歳のときに子供を作ってしまって高校中退。
いわゆる、できちゃった婚。
PCMAX

職場の飲み会のあと、その後輩と飲みに行った。
そして、その後輩の嫁の話になった。

「聞いてくださいよ。うちの嫁、まったく家事しないんですよ」

「そうなんだぁ。でもええやん。あんだけ可愛くて若かったら」

「そんなことないですよ。あんな嫁いりませんよ」

「そんなこと言うんなら俺が取っちゃうぞw」

「どうぞどうぞ」

平然と答える後輩にびっくりした。

「本気で言ってるのか?」

「先輩なら平気ですよ」

なんともびっくり発言。
心の中で、(色んな夫婦がいるもんだな)って思った。

「嫁のこと嫌いなんか?」

「大嫌いですね。子供のためにいるだけ」

「そうなんだぁ」

そう答えるしかなかった。

「今からアパートに来てください。そして家事もしないのを説教したってくださいよ」

「そこまで頼むんならしてやってもいいけど・・・」

「あいつすぐ酔っ払うので、酔わしてエッチしちゃってもいいですよ」

説教のことなんか頭から吹っ飛んだ。

コンビニでお酒をたらふく買い込み、後輩のアパートへ向かった。
アパートに着くと、後輩が言っていたほど部屋は散らかっていない。
綺麗とは言えないが、男の一人暮らしっていうレベル。
何も言わず押しかけたので、さすがに嫁は驚いた様子だった。

3人で飲み始めるとすぐに後輩の嫁は酔い、呂律が回らなくなった。
後輩が目で合図を送ってきた。

「あほか。できんって」

しかし後輩はいきなり嫁の服を脱がせ始めた。

(すごいことするやつだな・・・)って思いながら見ていた。

「こいつ、家事はしないけどフェラだけは上手いんですよ」

後輩が言う。

「ほら、先輩のフェラしたれや」

嫁を促すと俺のズボンに手をかけて、本当に息子をフェラし始めた。
その流れで3Pになった。

「こいつ、アナルもOKなんで」

2人で2穴を攻めた。

その3ヶ月後、後輩夫婦は離婚した。
で、離婚はしたが、2人は今でも時々セックスをしている。
ま、俺もだけどw