妻が外出すると、汚れた下着を穿いてオナニーするようにりました。
ある日、いつものようにオナニーしてるところを妻に盗撮されてしまいました。
オナニーに夢中で気がつかなかったんです。
その頃から妻の外出が増えましたが、私はセックスより下着女装のオナニーの方が興奮するので好都合でした。
ある夜、あまりセックスしないのも変だと思われると思い、セックスしようとすると・・・。
「こっちの方がいいんじゃない、いつものようにしたら?」
そう言って穿いてたパンティをその場で脱いで渡されました。
私が知らないふりをしていると、「変態さん、知ってるんだから」と言ってオナニーの画像を何枚も見せられました。
変態の私は興奮して、妻の見ている前でオナニーしてしまいました。
その間は質問責めで、私が変態Mであることを白状させられました。
「私は下着女装で汚れたパンティや汚れたマンコを舐めながらオナニーするのが大好きな変態Mです。浮気も公認します。かわりに汚れたパンティやマンコを下着女装で舐めながらオナニーさせて下さい」
そう言わされました。
いえ、自ら言いました。
私も妻が浮気してるのは薄々知っていました。
それからは妻の言いなりです。
オナニーは妻が浮気セックスして帰った後だけ。
出かける前に下着女装させられ、穿き替えたパンティを裏返しにして口に入れ、前の日に穿いてたパンティのクロッチ部分が鼻にくるように被せて出かけます。
帰るまでそのままで、オナニーもお預けです。
オチンチンも立ちっぱなしです。
妻が帰ってきて、許しが出たら妻の前でオナニーします。
時々「汚れたマンコが好きなんでしょ?」と言って、浮気した後、洗わずに帰ってきたマンコを顔面騎乗で舐めさせます。
激しく興奮しました。
そんな状態が2ヶ月くらい続いた夜のこと。
いつものように帰ってきた妻は、パンティを脱いで私の顔を跨ぎます。
舐めてると「美味しい?興奮する?」と聞いてくるので、「美味しいです。興奮します」と答えました。
「やっぱり変態ね。美味しいでしょう、彼の精子は?今まで何回も中出しマンコ舐めてるもんね。精子が好きなの?」
興奮してる私は、「はい!精子が好きです。いっぱい舐めたいです」と言いました。
精子は毎回、口にしました。
中出しだったり、ゴムでお持ち帰りの時は妻の前で鼻の穴に塗ってから半分口に入れて、残りをアナルとバイブに塗って入れます。
使用済みのゴムは、私のチンコに被せてオナニーをします。
出した精子が自分のパンティにこぼれてびちゃびちゃ。
そのままパンティを穿いて寝ます。
パンティを穿く前に、被って舐めながらしごいてイッたこともありました。