ツレの妹にエッチなことをしてしまいました。
ツレの家に行ったら中野美奈子似の中学生の妹がコタツに入ってうつ伏せに寝て本を読んでいたんだ。
俺もコタツに入り、ツレがゲームやるからそれを見ていたんよ。
PCMAX
ちょっとしたらあぐらをかいてる俺の足の上に、いきなり妹の足が乗ってきた。
反射的にその足を掴んで正面の妹を見たらペコッて頭下げたんだだけど、俺はちょっといたずらしてやろうと思い、足の裏をくすぐってやった。
妹が笑うかと思ったらなんか必死で笑いを耐えていてさ、可哀想だからやめて手を離したのに足を引っ込めない。
それどころかさらに足が伸びてきて、俺のお腹を足でくすぐりやがった。
妹の左足を俺の左足で押さえたら、今度は右足を伸ばしきたからそれも掴まえて俺の右足の下に入れてやった。
そして今度は足の裏でなく内モモをくすぐってやったんだ。
でも、くすりとも声がしない。
コタツに深く入ってるから俺からは顔は見えないが、耐えているんだってのはわかった。

だったらと思い、内モモをくすぐりながらオマンコにも手を当ててやった。
だけどやっぱり何も言わない。
俺は調子に乗ってオマンコやお尻をくすぐってやった。
だけど妹は声も出さずに必死で耐えている。
俺はさらに調子に乗ってオマンコとお尻の穴とクリを同時に指で押してグニュグニュしてやった。
さすがに妹も耐えられずに、「アグッ」って声が出てから「オシッコ」と言ったから、俺もヤバいと思い足を離してやった。
妹は慌ててトイレに行った。

たぶんもう戻っては来ないなと思っていたら、少しして戻って来やがった。
しかも今度は正面でなく、兄の死角の俺の左横に、コタツに入らないでうつ伏せに寝ている。
これはヤレってことだと思った。

俺は妹のお尻を触った。
何も言わない。
だったらと思い、スカートを捲くってやった。
白にピンクのストライプの入ったパンツが見えた。
パンツを見て妹の顔の方を見たら、コタツ布団に顔を押し付けている。
俺は調子に乗りパンツまで下ろしてやった。
丸くて白いお尻が見えた。
それでも何も言わない。
俺は妹のオマンコやお尻を直に触ってやった。

しばらく弄んでいたらツレが、「カールの匂いがする」と言いやがった。
俺は思わず笑ってしまった。
妹はその言葉に慌ててスカートを直して、パンツを持って部屋に引っ込んでしまった。
いいところだったのに、ちょっと残念だ。