俺が通ってる専門学校での話。
建築系の学校に行ってるんだけど、建築系って意外と可愛い子が多いんだよね。

同じクラスに『Sちゃん』っていう、ちょっと見た目はギャルっぽいけど、スレンダーな可愛い子がいるんだ。
PCMAX
顔はAKBの河西智美に似てる感じで、身長は160センチないくらいの細身なモデル体型。
性格は全然ギャルじゃなくて真面目な子。

んで、一番重要なのが、モデル系によくある貧乳だってこと。
Sちゃんは暑い季節の服装が、胸元の少し空いたTシャツにデニムのホットパンツやミニスカートって感じが多くて、授業中は美味しそうな太ももを楽しませてもらった。
あと、建築の学校って実際に作業する授業も結構あるから、前屈みになることが多くて、緩い胸元からはブラジャーもよく堪能できたんだよ。
(Sちゃんはピンクが好きで、下着はピンクが多かった)
でもまぁやっぱり他の男子も同じことを考えるから、俺以外のやつもSちゃんのブラチラはよく見てたし、男子の間でも「超見えるよな!」なんて話はよくしてた。
そんなとき、俺にチャンスが回ってきた。

夏休みの途中に文化祭があるんだけど、それの実行委員にくじ引きで俺とSちゃんが選ばれたんだ。
まぁ夏休みに入ってからも学校行って準備しなきゃいけないから面倒くさいんだが、Sちゃんと2人で作業できるっていう最高のシチュエーションに当然期待は高まる。

で、その準備っていうのは文化祭のデカい看板を作るっていうもので、その作業は看板を床に置いてやるんだ。
もうわかると思うけど、案の定Sちゃんと向かい合って作業するときは緩いTシャツから胸が丸見えなわけですよ。
いつもの授業でもチラチラ見ることはできるが、周りの目も気になってそんなにちゃんとは見れない。
でも今は2人しかいないからガン見し放題!
基本Sちゃんは真面目だから作業に集中してるし、「暑いね~」なんて喋りながらも目線は看板だから俺の視線には気づかない。
俺はバレないように、かつこのチャンスを逃さないようにじっくり楽しませてもらいました。
Bカップくらいだけど、少しはある膨らみや谷間に下半身を抑えるのもひと苦労。
2週間くらいほぼ毎日だったから、ブラジャーの柄も覚えるし、さりげなく下着のリストを作ったりして、(お、今日はこのブラかー)なんて思ったりしてた。

そして、そのブラジャーの中に、たまにサイズが合ってないようなやつとかがあるんですよ。
最初にそのブラに気づいたときは、(これはもしかすると・・・)と思い、いつも以上に見る角度を調節して覗いた。
いつもよりも奥の方まで見えるSちゃんのおっぱいに興奮もひとしお。
が、それでもやっぱり先っぽまでは見えない。
まぁここまで見えれば十分だけど・・・なんて自分で納得してたんだけど、するとSちゃんが何かを探してるようにキョロキョロしてる。
俺の方に置いてあったハサミを探してたみたいで、取ってあげようとしたんだが、「あ、取れるから大丈夫だよー」なんて言って、自分で手を伸ばして取ろうとしてる。
その時、俺に神が舞い降りた。

前屈みで思いっきりこっちに手を伸ばしてるから、ブラの隙間がさっきまでより大きく開き、Sちゃんの乳首が見えてしまったのだ。
貧乳ゆえに張りのある小さな膨らみの先にちょこんとある可愛いピンクの乳首。
乳輪は小さく超キレイ。
少しの間だったけど、ついに見えたSちゃんの可愛い乳首。
まさか乳首を見られたなんて思ってないSちゃんの無邪気な笑顔の相乗効果で、俺の股間は刺激されまくりだった。

それからは、Sちゃんがサイズの合ってないブラを着けてると気づいたときは、Sちゃんが使いそうな道具を俺の近くの、ギリギリSちゃんが自分で取れるという位置にさりげなく置くようにして、その後も何回か乳首を拝むことができた。
あと、Sちゃんがミニスカートのときは、向かい合って座ってるので、足を組み換える時にパンツも楽しめた。
見えるのは分かるだろうに、俺のためにミニスカを穿いてきたとしか思えないし、いつも生パンだったw
暑い夏に起きたラッキーでハッピーな話を終わります。