(そうだ、信君と何か話をしないと・・・)

私「勉強はどう?信君は頭がいいから志望高校もいい学校だよね。息子とは違う学校になっちゃうかな?」

信「どうですかね?まだ決めていません。でも晃も頑張っているみたいですよ」
PCMAX

私「そうみたいね。成績が少し上がってるみたい」

信「はい!女の子にも人気あるし」

私「何言ってるの。信君には敵わないでしょ?信君が一番モテるって聞いてるわよ」

信「そんな事ないです。晃はサッカーも上手いし」

信君は晃のことを褒めながら、私の脚や胸を見てる気がしました。

私「信君は好きな女の子はいないの?」

信「えっ!いっ!いえ!ぼっ、僕は同い年くらいには興味なくて・・・」

私「そうなんだ!じゃあ年上?年下?」

信「と、年上です」

私「どれくらい?高校生?まさか20代とか?」

信「いっ!いえ、もっと上です」

私「そう!!どれくらいなの?」

信「あのう・・・」

信君は下を向いてしまいました。

私「どうしたの?私、変なこと聞いちゃったかな?」

信「じ、じつは・・・」

しばらくの沈黙の後・・・。

信「じっ、じつは・・・おば、おば、おばちゃんのことが・・・昔から・・・す、す、好きでした」

私「え、ええっ!!わ、私っ?!」

信君はますます下を向きました。
しかし上目遣いで私の脚を見ているのが分かりました。

(本当なのかも・・・?)

また沈黙する2人でした。

私「こ、こんなおばちゃんのどこが好きなの?」

信「わ、わかりません。ただ昔から好きでした」

胸がキュンとしました。

(可愛い!食べちゃいたい気分!)

私のアソコがムズムズするのです。

(ああ!可愛い!抱き締めたい!)

信君のアソコが膨らんでいるのが分かりました。

(ああ!可愛い!どうにかしたい。どうしよう?)

私「ねぇ、信君はおばちゃんとどうしたいの?」

信「えっ!あっ!いやっ!べっ!別にっ!」

私「本当!何かエッチな想像をしたことはないの?」

信「そ、それは・・・」

私「やっぱりあるんだ」

信「はっ!はい」

私「素直でいいわ」

また沈黙する2人。

私「信君」

信「はい」

私「信君、それじゃ帰れないでしょ?」

信「・・・」

私「ねぇ信君?」

信「はい!」

私「内緒にできる?」

信君はハッと私を見上げました。
私は信君の隣に座り直しました。
自分でもビックリするくらいの行動でした。

私「信君が内緒にできるなら・・・いいことしてあげてもいいよっ!」

信「いいこと・・・って?」

私「いいことはいいことよ!」

信「うん!絶対に言わないよ、僕」

信君は急に元気になって目を輝かせました。

私「絶対よ!」

信「うん!」

私「ただし、今日は息子が上にいるから最後までは無理よ」

信「うん!」

私は信君のオチンチンをジャージの上から撫でました。

信「ウウッ・・・!」

(可愛いっ!気持ち良くしてあげたい!)

私は信君の前に跪きました。
そしてジャージのゴムに手を掛けて引っ張ると、信君はお尻を上げました。
私はジャージと一緒に白いブリーフを下げました。
すると、なんともビックリするくらいのオチンチンが現れました。
それは夫のモノよりも太くて長いモノでした。

(まだ中学生なのに・・・)

私はその大きなオチンチンを握り締めました。
信君の腰がビクッと跳ねました。

私「可愛い!」

私は少しずつ信君の両脚の間に進みました。
そして、いよいよ目の前に・・・大きいけどピンクできれいなオチンチンです。
私は舌を出して綺麗なオチンチンを舐め上げました。

信「ウウウッ!!きっ!気持ちいいですっ!!」

私は嬉しくなってもっと激しく舐めてあげました。
そして口を大きく開けて咥えました。
2、3度頭を上下に動かすと・・・。

信「オウッ!!オオオッ!!出るっ!!」

信君はそう言うと、私の口の中に大量の精液を放ったんです。

私「ウグッ!!ウグウグッ!!」

私にとって初めての経験でした。
すごく青臭くて苦いものでした。
私は喉の奥に放たれた精液をゴクリと飲み込んでしまいました。

(ウグウグッ!!不味い!よく飲み込めたわ・・・)

私は自分自身にそう語りかけました。
信君は目を閉じて本当に気持ちよさそうにしていました。
その顔を見て、私はなぜか嬉しくてたまりませんでした。

(えっ!嘘!?)

信君のオチンチンはまだ硬いままです。

(夫ならとっくに小さくなってるのに・・・)

私「信君、すごいね。まだカチカチだよね」

信君は恥ずかしそうに頭をかいています。

私「もう1回出すっ?」

信「いいのっ!?」

私「それじゃあ帰れないでしょっ?」

信君は頭をかきながらコクリと頷きました。
私はオチンチンを握ると、オチンチンの先端に残っている精液を舐め取り、口に咥えました。
そしてさっきよりも激しく頭を動かしました。
今度はなかなか出しません。
でも腰がプルプルと震えています。

信「オオオッ!!すごい!気持ちいいですっ!!でっ!出そうっ!!アアアーーッ!!」

信君が腰を突き出した瞬間・・・。

私「ウグウグッ!!・・・ゴクッ!!ゴクッ!!」

私は出された精液をそのまま飲んでしまいました。

(やっぱり不味い・・・)

でも本当に気持ちよさそうに信君を見ると、嬉しくて仕方ないんです。
私のアソコはもうヌルヌルでした。

(私も触ってもらいたい)

でも、息子が2階にいるから出来ません。
我慢するしかないんです。

私「どう?もう大丈夫?」

信「ごめんなさい。まだ無理です」

私「えっ!まだなのっ?」

オチンチンを隠している信君の手を掴んで引っ張ると、なんとそこには、まだまだカチカチのオチンチンが・・・。

私「すごいね」

恥ずかしそうに信君は下を向いています。

私「いいのよ。若いから・・・今度は・・・私のを舐めてくれる?」

信君は目を輝かせて言いました。

信「はっ!はいっ!」

私は自分で下着を取りました。
私も恥ずかしいからスカートだけは脱げません。

私「信君、床に寝てくれるかな?」

信君は頷くと、床に仰向けになりました。
私は夫とするように、信君とは反対に跨がりました。
ヌルヌルのアソコを見られるのは恥ずかしいんですが、欲求には敵いません。
信君はいきなり舐めはじめました。

私「アアアッ!!気持ちいい!上手よっ!!」

私も負けじと信君のオチンチンにむしゃぶりつきました。
私の人生の中でこんなに興奮したのは初めてだったと思います。
信君も一心不乱に舐めてくれています。

私「すごい!すごい!おかしくなりそうっ!アアアッ!!ハアーーン!!」

激しく頭を動かしました。

信「ウグウグッ!!ウグッ!!ウグーーーッ!!」

信君は私の頭の中が真っ白くなるのとほぼ同時に、3度目の精液を私の口の中に放ちました。
私は知らないうちに飲み込んでいました。

(美味しい!)

信君は精液を放っても、私のアソコを舐めながら指で弄っています。

私「アアアッ!!もうダメっ!アアアッ!!また欲しくなるからっ!!」

なんと信君のオチンチンはまだまだ元気です。
私も我慢の限界でした。
私は信君の方に向き直り、信君に跨がってオチンチンを握り締め、自分のアソコに擦りつけてから腰を落としました。

信「オーーーッ!!すごいーーー!!気持ちいいよーー!!」

私「ハアーーン!!大きーーー!!気持ちいいよーー!アアアッ!!すごいすごい!こっ、こんなに・・・奥までっ・・・!ハアーーン!!はっ、はじめてっ!!アアアッ!!」

私と信君は流れのままに最後まで進みました。
自然に私が下になり、信君の背中に腕を回して抱き締め合い、ディープキスをしながら突かれました。

私「もうダメダメダメッ!!すごいーーー!!っくーー!!」

私がイクと同時に信君も私の中に4度目の精液を放ちました。
久しぶりの精液の感覚です。
子宮の中からズズーーーン!ジーーーン!!という刺激が走りました。

(すごい!こんなの初めて!)

私は脱力感で、なかなか動くことが出来ませんでした。
それと同時に避妊しなかった後悔が襲いました。
でも、今さらどうにも出来ませんでした。
時計を見ると、もう5時を回っていました。

(あっ!子どもたちが帰ってくる・・・)

私はボーっとした頭で立ち上がりました。
するとアソコから、信君が放った精液がポタポタと流れ出てきました。
信君も疲れたのか床で寝ています。

私「信君?信君!!起きてっ!!みんなが帰ってくるから・・・」

信「はっ!はいっ!」

私「ほら、服を着て」

信君は下半身だけ裸でした。
オチンチンは、さすがに萎んでいました。
でも、萎んでいても夫のオチンチンよりも大きい気がしました。
こんなに感じたセックスは初めてでした。

(また欲しくなる・・・)

そんな気がしました。

(もっとゆっくり楽しみたい・・・)

そんな事を考えながら急いで服を着ました。

信「おばちゃん、ごめんなさい。僕、中に・・・」

私「いいのよ!気にしないで!今日は安全日だから」

信君は黙って頷きました。

信「おばちゃん!!また・・・また・・・」

私「うん。また・・・ね・・・」

信君は嬉しそうに笑いました。

私「今日はこれで帰ってね。子どもたちが帰ってくるから」

信「はいっ!」

信君はキスを求めてきました。
私はそれに応えました。
舌を絡ませて大人のキスをしました。
本当に美味しいキスでした。
それから信君を送り出しました。

その夜・・・。

私「今日ね、晃が怪我をして・・・」

夫「え?ひどいのか?」

私「ううん、そんなには・・・信君が送ってきてくれたのよ」

夫「信君って山下さんとこのか?」

私「うん。信君、カッコよくなってたよ。学校で一番モテるって。二番が晃らしいよ」

夫「へーっ!晃が二番目か!」

私「らしいわよ。近所の女の子が噂してたから」

夫「そうか!山下さんは強面だけど、奥さんは美人だから奥さんに似たんだろう」

私「たぶんね・・・」

夫「でもなあんな顔でモテてたんだぞ。モテ過ぎて晩婚なんだから。なんでかわかる?」

私「さぁ、なんで?」

夫「アレ、アレだよ」

私「アレって?」

夫「相変わらず鈍いな~。アレがデカいの」

私「アレって・・・オチンチン?」

夫「そう!高校の時には近所の女性をほとんど喰ったらしいよ。独身から人妻まで。デカいのが近所の女性の評判になって、だいたい女性からの誘惑らしいよ」

私「そうなんだ」

夫「千鶴子もやってみたいだろう?なっ?」

私「わ、私は別に・・・。嫌だって言ったでしょう?」

夫「俺は見たい。千鶴子が大きいモノで突かれてるところを見たい。そしたら一生元気でいられる気がするから」

私「・・・やっぱりイヤッ!!」

私は信君との行為を思い出していました。

(お父さんに似て大きいのね。また・・・もう一度だけ・・・)

<続く>