バイト帰りに超かっこいいB-BOY風の男4人に車でナンパされたの。
最初は疲れてるし相手は4人だし、(どーしようかな?)って思ってたんだけど、マジでかっこよかったからついて行ったの。
ドライブしながらエッチトークで盛り上がってるうちに、車内はどんどんエッチなムードに。
人気のない場所まで来て車を停めた瞬間、1人の男の子の手が私の胸をモミモミ。
同時にもう1人の手がパンティの中に・・・。
残りの2人はニヤニヤしながら私を見てる。

(一度に4人の男にイジメられてる!)

そう思うだけで、私のアソコはもうヌレヌレ。
我慢できなくなって、1人の男の子のチンコを掴んでフェラスタート!
残りの2人も我慢できなくなったらしく、4人同時に責めてくる!
次々に人が交代してフェラ、フェラ、フェラのオンパレード!
カリデカ、短いけど極太、右曲がり、ヘソまで届く巨チン。
大きさも太さの違う4つのチンコが目の前にあって、やり甲斐があるからいつも以上に頑張っちゃう私。
口いっぱいに含んでディープスロートしたり、舌でペロペロ裏スジを攻めたり。

そして我慢できなくなった男の子たちが次々と私のアソコにイン!
1人目は一番私好みのロン毛のカリデカ。
いきなり激しいピストン&言葉責めで、私はもうイク寸前。
その間も、右手、左手、口では残りの3本のチンコがギンギンになって順番を待ってるの!

「イクッ!」

1人目が出したと同時に2人目の極太がイン!
入れながらブチュブチュとディープキスをしてきて、ちょっとキモいw
さっさと終わらせて3人目。
彼は超巨チンだから奥までズンズン響いてくる。
もう気持ちよすぎて変になりそう。

そして最後の人は、なんと妻子持ち。

(いけないことしてるぅ♪)って思うと、また感じてきちゃう。

しかも超テクニシャン!
狭い車内なのに正常位からバックへと流れるように体勢を変えながらポイントを攻めてくれる。
フィニッシュはもちろん中出し。
もう気持ちよすぎて放心状態になっちゃった。

終わってからチャリンコで帰ったんだけど、アソコがヒリヒリしてペダルを漕ぐのが大変でした(笑)
この時の体験があまりに気持ちよすぎて、もう1対1じゃ満足できないかも~!