僕は高校の3年生なんですが、先日起きた萌え体験を書かせていただきます。

この間は授業が終わった後に防災訓練があり、放送で流される避難命令とともに全校生徒で校庭に集まるんですね(どこでもあると思う)。
夏休み明けすぐだから、みんな「だりー」とか「くそ暑い」とか言ってるんですよ。
僕もその1人でした。
全校生徒が校庭に並び終わり、校長の長い話の後に消防署から来てくれた人たちのもとでクラスの何人かが前に出て消火器の訓練をさせてもらってるんですね。
でもそれをしない並んでる生徒たちは暑いし暇だしで、みんな隠れて携帯を出してました。

うちらの学校は出席番号順でクラス毎に一列で並んでるので、僕の横には番号の近い他のクラスの人が来るわけです。
そこで気づいたんですが、僕の右斜め後ろに、前から結構可愛いなと思っていたEちゃんがいるんですよ(少ししか話したことはないけど)。
Eちゃんも面倒くさそうに携帯を弄っていたのですが、下が地面なので地べたには座れず、お尻をちょっと浮かせた体育座りのような格好で座ってるんです。
皆さんも経験があると思います。

つまり・・・。

(斜め前にいる俺の角度からなら、Eちゃんのパンツが見えるんじゃないか?!)

という考えに至るわけです。
男の性ですねw

後ろに座ってた友達と話すふりをしながらいい角度を探して、制服スカートの隙間チラチラ見るわけです。
Eちゃんの後ろの方にいる不良女子は普通にパンツ見えてますが、あそこまでいくと興奮しないw
Eちゃんも足が痺れるようで足を組み変えたりしてるし、幸せの景色まであともう少し!
心臓バクバク。
そしてついに・・・。

(見えた!!!)

と思ったら、なんとブルマー着用・・・。
一気にテンションが落ちました。
まぁ現実はこんなもんだなと、人生に落胆しようとしたその時でした!
神は僕を見放しませんでした!

暑さでラフになってるEちゃんのブラウスの隙間から、なんとブラジャーが見えてるんですよ!
心臓再鼓動!
Eちゃんの雰囲気に合った可愛いフリルのピンクのブラジャーで、控えめな白い胸を包んでいました。

でもブラチラくらいなら学校ではよくあること。
今回はなんとその先・・・。
そう!女の子の秘密の部分、乳首です!
さっきも言った通り、大きくはないEちゃんのおっぱい。
少し前屈みの体勢なので、可愛いピンクのブラの隙間から、さらに可愛いピンクの乳首が見えるんです!
もう心臓は爆発寸前。
童貞には刺激が強すぎです!
でも、こんなチャンスは逃せません。
バレない程度にチラチラチラチラ。

防災訓練がこんなに素晴らしいものだとは!
もちろん家に帰って思い出しながら1人でしました。
次の日から、Eちゃんの顔を見るたびにあの可愛い乳首が頭に浮かびました。

暑い日の貴重な体験でした。