私の彼は数学のΑ先生。
桜井翔似の超イケメンで年齢は25歳。
入学式に先生を見た途端に私の心はフォーリンラブで、速攻で先生に「好きですっ!!」って告って、入学式のその日にOKしてもらっちゃったんだ。

2学期がはじまってしばらく経った頃のこと。
授業中に気持ちが悪くなって保健室に行った時、それを見てた先生が放課後に保健室まで来てくれたの。
先生は私が寝てるベッドのそばに寄ってきて、「大丈夫?」って聞いてから、なぜか足をナデナデ。
産毛をさわさわされる感じが気持ち良くてされるがままにしてたら、今度はスカートの中に指を入れてきたの。
しかもこっちが(え!?)って思ってる間にキスしてきて、先生が盛りまくってるのがバレバレ。
でもでも保健室の窓から下校途中の生徒が見えて、超ヤバイ状態。
でも、私もスリルがある方が燃えちゃうタチなんで、そのままずるずるエッチムードに流れちゃった。

私が抵抗せずにいると、先生はスカートとパンツをスッと下ろして手マンがスタート。
指を2本、まるで水の外に出された魚みたいな感じでビチャビチャ動かしてくる感じ。
で、出し入れする瞬間にクリに刺激が来て、じわじわと快感が押し寄せてくるの。
思わず我慢できなくなって、「ああん♪」って声を出したら・・・バッてカーテンが開いて、隣のベッドから元彼(中学時代に付き合ってた人)が!
他に誰もいないと思ってたから、私と先生は超ビックリ!

固まったまま言葉も出せずにいたら、「お前ら何してんねん!?」って元彼。

「え?」ってキョドってると、「誰にも言わへんからオレも入れろ!」って、すでに服を脱いで飛び入り体勢。

(どうしよう!?)

って思って先生を見ると、『しょうがないだろ』って顔でこっくり頷くから、そのまま3Pに。

まずは私がベッドに横になって、元彼のチンコをバキュームフェラ。
玉を転がしたりしてる間に先生がねっとりの手マンをしてくるから、もう頭の中がトロける気持ちよさ。
次は先生のチンコをフェラして、元彼がビチョビチョになった私のクリを優しくナデナデ。
この頃には頭がボ~ッとしてきてて、どっちがどっちの手だかチンコだかわかんなくなっちゃった~。

で、そろそろ入れようってことになって、元彼がバックでIN。
元彼、付き合ってた時よりピストンが上手くなってて、思わず先生のチンコを咥えたままビクンビクンってイッちゃった。
そしたら先生、ムッとしたらしくて、「おい、お前、そこに座って見とけ!」って元彼をベッドの下に座らせて、はち切れそうになってたチンコを騎乗位で私の中にねじこんできたの。
負けず嫌いな先生は下から思いっきり突き上げてきて、子宮の奥までチンコが届いて超イイ感じ。
でもさっきイッたばかりだからなかなかイケなくて。
そしたら元彼が、「オレ、もうあかん!!」って、私を先生に抱きつかせるように押し倒してアナルにIN!
涙が出るくらい痛かったんだけど、しばらくしたら慣れてきて、しかも超気持ちよくなってきたから自分でもビックリ。
先生と元彼と私、3人同時に中でイッちゃいましたぁ♪
アナルとマンコの同時責めは気持ちよくて癖になりそうです。