6年前、大学の友達と沖縄の離島に旅行した時のこと。
メンバーは俺、女友達(彼氏持ち)、友人カップルの4人。
当時は元カノにストーカーされたりで精神的に参ってて、「しばらく女はいらねー」って状態だったけど、女友達だけはサバサバした美人だったし、男友達みたいに付き合えたので旅行は楽しかった。
旅行中は自然とちょくちょく友達カップルと、俺と女友達に分かれて遊んだ。
正直、女友達には彼氏がいるから思いを告げずにいるだけで、本当は好きだった。

で、旅行中にちょっとした事件が起きた。
海で4人で珊瑚や熱帯魚を見ながら泳いでた時、離岸流みたいのが発生して、浮輪に乗ったカナヅチの女友達が沖に流された。
俺は必死にその浮輪に捕まり、1時間くらい泳いで女友達を助けた。
女ならほとんどが惚れるくらいの男っぷりを見せつけることができたわけだ。
そこから女友達の俺を見る視線が変わったのには気付いてたが、昼間は相変わらず男友達みたいな感じでドライブやショッピングを楽しんだ。

そしてご褒美が・・・。

その夜だった。
大学生の貧乏旅行ということもあって、普通の一戸建てを民宿に改造したような所のさらに6畳間に4人で泊まることになった。
みんな疲れてたからダラダラ飲みながら眠くなったら勝手に寝る感じで、夜は更けていった。
俺はうつらうつらしながら、本当に他意はなく勃起した俺のチンポが短パンのへその下からはみ出してるのが見えた。

(やべー、直さねえとな・・・でも薄暗いし大丈夫か・・・)

って考えてたら、隣で寝ていた女友達がいきなり身を起こし、はみ出た亀頭を指でなぞりだした。
で、2人でチンポ観察会みたいなのをやって、「彼氏より大きい」と褒めてもらって、舐めてもらって、完全に理性吹っ飛んで・・・。
女友達の股に手を入れたらパジャマまで濡れてた。

友人カップルを起こさないように2人ともパンツをずり下げて、上にタオルを1枚被せて横になったバックの状態で少しずつ入れた。
コンドームなんて持ってなくて、女友達に聞いたら凄い感じ過ぎてて曖昧な受け答えしかしなかったので、中で出した。

「あ~っ」とか言ってたけど、また出し入れしたら感じだしたので、2回目も中に注入。
3回目も中に出して、さすがに疲れて入れたまま2人とも寝ちゃって、翌日友人カップルの女の方にバレた。

翌日、友人カップルと別行動の時に女友達が、「も~、昨日のがまだ出てくるよー」とか言うから、近くのサトウキビ畑にタオル敷いて、また中出しした。
さらに翌日、泊まった高層ホテルでも友人カップルを送り出した後、窓一面海と太陽の絶景を見ながら10時間くらいずっとお互い真っ裸のままでやり続けた。
ベッド、キッチン、ユニットバス、洗面所、窓際、挙句は廊下にまで出たりしてやりまくった。
合計8回の中出し。

その後、女友達は妊娠して、ほとんど婚約状態の彼氏と結婚したんだけど、マジでどっちの子供かわからないらしいwww