叔父と叔母のSちゃんと、3人で温泉に行った。
高原の温泉ホテルで、空気がきれいだった。
貸切風呂を予約してた。

「お前も一緒に入れよ」
PCMAX

叔父が言った。
叔父はさっさと浴衣を脱いで浴室に入った。
若い叔母のSちゃんが、こっち向きでショーツを下ろした。
Sちゃんは肌がまっ白で、一点だけ恥ずかしそうに黒かった。
俺もSちゃんに見られながらフルチンになった。
浴室の大きな窓の外には深い谷と緑が一杯広がってて、Sちゃんが窓際に立って外を見てた。
逆光で若い裸体がシルエットになって、その組み合わせが絵のようだった。

「いい眺めだけど、お前だけ邪魔だよ」

叔父がそう言って笑わせた。
叔父はビールが飲みたいと言い、先に上がった。
若い叔母と2人になった。

「窓際から見てみて。いい眺めよ」

本当だった。
谷底とか、俺は夢中でのぞいた。
そのとき何かがお尻に触れた。
俺の腰に柔らかい手が回った。

「ふふ、掴まえた」

Sちゃんだった。
その手が俺の勃起を包んで、揉んだ。
精液が排水溝に落ちた。

朝早く、2人の話し声で目が覚めた。
涼しい静かな朝だった。
叔父が大浴場に行った。
また2人きりになった。
Sちゃんと目が合って、一緒に吹き出した。

「いい?」

そう言って俺はSちゃんの布団に入った。
浴衣に手を入れたら、Sちゃん下着をつけてなくて、なぜか手首を掴んで拒まれた。

(え?なんで・・・)

一瞬、理性を失った。
夢中で上に乗って、押さえつけて口を吸った。
Sちゃんの力が抜けた。

「待ってね」

静かに言って浴衣を脱いだ。
勃起はすんなり挿入できた。
Sちゃんは両足で俺の腰を挟んで、俺に合わせて腰を使ってくれた。

「出そうなんだけど」

Sちゃんは足で挟んだまま離さなかった。

「いいよ、出しちゃって」

耳のそばで言われた。
素直に腰を振って中で射精した。

(やってしまった・・・)

嬉しい気分がすーっと消えた。
なんだか辛い気持ちになった。

「秘密にしようね」

若い叔母が小声で言って、ぎゅっと抱いた。
その挿入したままの姿勢で、また勃起した。
また腰を振って、Sちゃんを攻めて、射精した。

「秘密にしようね」

Sちゃんがまた言った。

それから4ヶ月後、「弟のところに赤ちゃんができたらしいの」と、母がにこにこと父に言ってるのを聞いた。
叔父夫婦は子供ができなくて、病院の検査で、叔父が子種ができない体だと言われていた。

「義兄さん相手に頑張ってもう1人作って、養子にくれよ」

そんな冗談を言って、よく母を笑わせてたらしい。
それが余計に気の毒だったと母は言った。

「誤診だったのか。それにしても良かったな」と父が言った。

Sちゃんは妊娠4ヶ月だった。

(やっべー、この状況・・・)

俺は絶対しゃべらない、そう決めた瞬間だった。