「ちょっと来てくれる?」
その子について行くと女子トイレでした。
私は最初、その子が一緒にトイレに行きたかったんだなと思っていました。
すると、「連れてきたわよ」の声で中から数名が出てきました。
「何なの?」って聞くと、「あんた最近調子に乗ってるでしょ」と言われました。
「そんな事ないよ」と反論しましたが、私は個室の中に入れられて、外からドアを押さえられました。
ホースを使い、上から水をかけられました。
私の服装は白のTシャツとスカートでした。
見る見るうちに濡れていき、2~3分の間水をかけられて、やっと止まりました。
ドアが開きました。
「ずぶ濡れで、しかも透けてる~」
笑われました。
私は泣きたい気持ちでした。
「なにブラなんかつけて色気づいてるのよ」
顔をビンタされた。
「脱がそうよ」
1人の掛け声で私は服を脱がされ、ブラも取られました。
「いい胸してるね~。結構大きいし」
また笑われました。
私は泣き出してしまいました。
「なに泣いてるのよ!そんなんで許されると思ってるの?」
その時、先生が見回りに来ました。
「先生だよ。これ以上やったらバレるんじゃね?」
「仕方ないな。これ(ブラ)は貰っていくね、あんたには勿体ないから」
その子は携帯で私を撮りました。
「もし誰かに言ったら、この写真見せるよ」
「担任に言うもん」
「へ~、担任(男)に見せてもいいの?」
笑いながらそう言うと、「また明日ね(笑)」と言って帰っていきました。
私は服を着てトイレから出ました。
そこで先生に会いました。
「おい、まだ居たのか?お前・・・服が濡れてるじゃないか?」
先生の顔は赤くなっていました。
服が透けて胸が見えてました。
「あ、あの~・・・」
本当のことを言おうとしましたが言えませんでした。
私は「何でもないです」と言い、走って帰りました。
次の日の2時間目の休み時間、また私はトイレに呼び出されました。
トイレに行くとすぐに服を脱がされました。
「またブラしてるー」
ブラをずらされ、洗濯ばさみを乳首につけられました。
暴れても取ってもらえず、すごく痛かったです。
すると1人が私の前にしゃがみ、いきなりスカートを下ろしました。
「なにこのパンツ?やらし~」
笑いながら、持っていた袋から子供用のパンツを出しました。
「これに穿き替えな」
私は素直にパンツを脱ぎ、子供用のパンツに穿き替えました。
チャイムが鳴り、私のパンツを持って全員教室に戻ったので、私も洗濯ばさみを外して服を着て教室に戻りました。
次の休み時間、また女の子たちが来て、私を立たせると両手を掴まれ、1人が私のスカート捲りました。
「見て!子供っぽいパンツ穿いてるー」
男子が「すげ~」とか言って見てくるし、とても恥ずかしかったです。
その後も休み時間のたびにスカート捲りをされました。
放課後、女の子たちは私に言いました。
「明日からブラはしないこと。それと明日からこれを穿いて来なさい」
渡された袋の中には、今穿いているパンツと同じものが入っていた。
私は怖かったので、頷いて家に帰りました。
次の日、私は言われた通り子供用のパンツを穿き、スカート捲りをされないようにズボンで学校に行きました。
私が教室に入ると、みんながじろじろ見てきました。
1時間目の休み時間、女の子たちが来たけど、ズボンなので何もしないで席に戻りました。
2時間目の休み時間、トイレに呼び出されて、「なんでズボンなの?」と問いただされました。
ズボンとパンツを下ろされて、「お仕置きな」と言って1人が私のまんこに指を入れて動かしてきました。
しばらくするとあそこからエッチな液が出てきました。
女の子たちは面白がって、色んな物を入れてきました。
私は泣きながら耐えるしかありませんでした。
こんな感じで私は卒業まで毎日、恥ずかしいことをされました。