僕は23歳のサラリーマン。
4ヶ月前に正社員として採用され、今では社内の雰囲気にも慣れ、仕事を覚えてきたこともあり、毎日に少し余裕が出来てきました。
僕の仕事はいわゆるルート営業で、マニュアル通りそつなく仕事をこなしていれば問題はなく、これなら続けられると自信も持ちはじめていました。
PCMAX

研修期間も満了し、いよいよ一人前という矢先、新たな辞令が言い渡されました。
それは、同じ営業部でベテランの女性社員の松下さんが本社へ異動となるというもので、松下さんが現在担当している顧客が、営業所内の担当へ割り振られるということでした。
僕も例外ではなく、新たに1社、担当が増えることになりました。

異動する松下さんは41歳で、いわゆるキャリアウーマン。
営業所ではリーダー的存在で、僕の研修担当も基礎は松下さんが担当してくれました。
仕事が増えるプレシャーも嫌でしたが、それ以上に松下さんがいなくなることがショックでした。
というのも、人見知りな僕に積極的に話しかけてくれたり、困ったときにいつも助けてくれたのが松下さんだったからです。

松下さんは見た目通りの40代の女性で、中肉中背。
バツイチの子持ち(小学校の女の子)らしく、母親と3人暮らしをしていると言っていました。
性格は勝気で、上司にも引かない部下思いなところなどから営業部内ではカリスマ的な存在で、本部への異動は当然といえば当然でした。
前から異動の話があったようですが、本社勤務は通勤がきつくなることなどを人事に言っていたそうです。

この人事異動の発表があった日の夕方、同じ営業の仲間と休憩していた僕は松下さんに呼ばれました。

「橋本君、今週の金曜日の午後、空けてもらえる?」

「あ、はい」

「引継ぎする会社の担当者を紹介するから、予定しておいてね」

早くも松下さんは、その日のうちに担当している会社の引継ぎ予定を全部立ててしまったようでした。
仕事の早さと強引さはさすがでした。
「はい」としか言えない雰囲気があるのです。

そして引継ぎ当日の金曜日、僕は松下さんと2人で電車で埼玉県へ行きました。
きれいな人と2人で並んで歩いていると、なんか勝ち組的な優越感に浸れました。
引継ぎは滞りなく終了し、16時には訪問先を出ることができました。

「よかった。これでOKだね」

「ありがとうございました」

「うん。がんばんなきゃだね」

「はい」

「えーっと、今何時?」

「4時過ぎですね」

「半端だなぁ・・・」

帰社するには半端な時間で、松下さんの住まいは埼玉なので、このまま直帰したいのだろうと察しました。
僕も練馬なので、ここで帰れれば最高です。
結果、願い通りになりました。

「あと1時間くらい時間を潰してから会社に電話しよう。とりあえず報告と連絡事項を聞いて問題なければこのまま直帰。そのほうがいいよね?」

「はい!」

近くのガストに2時間くらい時間を潰して会社へ電話、6時には自由の身になれました。
すると松下さんからこの後の予定を聞かれ、特にないと言うと、「じゃあ飲みに行こう」と誘われました。
松下さんと飲みに行くのは今までも何度かありましたが、2人きりは初めてです。
しかも奢ってくれるというのです。
松下さんは超お酒が強くて有名でしたので、僕は「付き合えないですよ」と言ったのですが、「頑張りなさい」と軽く返されました。

結局、飲みはじめて2時間くらいで僕は潰されました。
松下さんに介抱されながら、タクシーで僕のアパートまで送ってくれました。
僕の足取りを見て部屋まで連れて行ってくれました。
僕の部屋を見渡し、女っ気が全くないことを笑ってました。

じつは僕は見た目ほど酔っ払ってませんでした。
酒を飲むとすぐ顔が赤くなるのですが、学生時代にも何度も飲まされてきたので、ある程度は飲めるようになってました。
わざと酔ったフリをしたんです。
飲んでるときの会話と雰囲気で、松下さんも寂しいんだということや、僕を気に入ってくれてることがわかったから甘えてみたんです。
男の部屋に2人きり。
さすがの松下さんも緊張しているようでした。

「若い男を酔わしてどうするつもりですか?」

冗談っぽいく言ってみました。

「ほんとに弱いんだから、だらしないなぁ」

松下さんも笑いながら言いました。
僕は勢いに任せて松下さんに抱きつきました。

「おい。どうしたの?平気-?」

「異動しちゃったら寂しいです。僕、ほんとに松下さんがいたからここまでやれたんで・・・」

「ありがと。でも◯◯君ならやれるよ。大丈夫」

そう言って抱き締め返してくれました。
僕は胸元に埋めていた顔を上げ、松下さんの顔に向けました。

「ほんとに酔っちゃったの?」

「はい」

このとき僕の股間は、はち切れんばかりの状態でした。
ズボン越しに松下さんにも伝わっていたはずです。
その証拠に僕の勃起したオチンチンが脈打ちズキンズキンと動いた後、松下さんが唾をゴクンと飲んだのを聞きました。
そしてそのまま・・・。

結局、ほぼ休憩なしで、朝方までハメまくりました。
セックス中はMになる松下さんにいっぱい奉仕してもらい、久々に最高のセックスが出来ました。
ちなみに、異動後もお付き合いしています。