「沙耶さん・・・ホントだめだって・・・バレちゃうよ・・・」

大胆になっていく私にショウ君は窮しきっていました。
しかし私は無視し、さらに執拗にショウ君のペニスを弄っていきました。

「ああっ・・・」
PCMAX

煽られる欲望に抗えなくなってきたらしく、ショウ君は腰をモジモジさせながら次第に呼吸を荒げてきました。
そしてそんなショウ君のペニスからどんどん溢れ出してくる先走りの滴が、私の指を濡らしていったのです。

その頃になって、ようやく車はスムーズに動きはじめました。
その状況に、すぐさま私はショウ君から手を引き、再び何事もなかったかのような運転へ集中しました。
ようやく危機感と緊張から解放され、ホッと安堵した様子のショウ君でしたが、一度火の点いてしまった欲望はなかなか収まらないらしく、運転する私へと非常にもどかしそうな眼差しを彼は向けてくるのでした。
しかし私としても、それは単なる戯れではありませんでした。
ショウ君へと悪戯をしている間に、いつしか私のショーツもまたぐっしょりと濡れてしまっていたのです。

混雑する繁華街を抜け、私は車を郊外へと走らせていきました。
小さな地方都市だけに、市街地を過ぎれば辺りは閑散とした地域が広がり、土地勘もある程度あったためショウ君との秘密の時間を過ごす場所を見つけるのは比較的容易でした。
やがて私は、人気のない雑木林の陰へ隠れるように車を停車させました。
夕暮れ時であるだけに、本来なら不気味にすら感じる寂しい場所ではありましたが、その時の私たちにそんな事はもう関係ありませんでした。

「ここなら文句はないでしょ?」

私の問いに頷くショウ君は、すっかり気持ちを高揚させていました。
誰もいないことを改めて確認し終えると、私はまたショウ君の股間へと手を伸ばしました。
今度は何も言わず、ショウ君はすんなり身を委ねてくれました。
しばらく時間が経過していたとはいえ、ショウ君の股間は依然としてカチンコチンなままでした。

「脱いで」

私がそう言うと、ショウ君は即座にユニホームパンツを下着もろとも一気に引き下ろしてきました。
そしてギンギンに怒張し直立する彼のペニスが露わとなりました。
久しぶりに見るショウ君のその逞しい一物を前に、私はもうすっかり欲情を掻き立てられてなりませんでした。
そのまま私はショウ君のペニスを手で扱いていきました。
するとショウ君はすぐにたまらなくなってしまったらしく、激しく息を荒げながら、私へと切実に訴えかけてくるような瞳を向けてきたのです。

「沙耶さん・・・俺・・・」

「どうしたの?」

「その・・・この間みたいに、沙耶さんの中に・・・」

「またしたいんだ?」

「だって、すっげぇ気持ちよかったし・・・」

私としても、すでにアソコはもどかしいくらいに疼いており、今すぐにでもショウ君のを受け入れてしまいたい気持ちでいっぱいでした。
しかし私としては、ただ単純に事を終わらせるというだけでは、どうしても満足できないものがあったのです。

「でもここは外なんだし、あまり大胆過ぎることは危ないと思わない?」

あえて私は、そう言ってショウ君の要求をやんわりと受け流しました。
するとそんな私の言葉に、ショウ君はこの上なく悲しそうな顔をしてきました。
彼にしてみれば、あの日に知った快感を期待してやまなかったことでしょう。
しかしそんなショウ君に、私は意地悪く付け込んでいったのです。

「ショウ君が私のお願いを聞いてくれるなら、考えてもいいけど?」

「お願いって?」

思惑通り、すぐにショウ君は私の提案に食い付いてきました。
そんなショウ君へ、私は持っていた自分の携帯を取り出しました。

「これでショウ君のを撮らせて欲しいの」

「撮るって・・・何を・・・?」

「オナニーしてるところを」

「やだよ!」

ショウ君は即座にそう叫んできました。
やはりそんな姿を画像として収められることに、当然ながら激しい拒否感を抱いている様子でした。
しかし私としても、それで引き下がる気はありませんでした。

「大丈夫、誰にも見せたりしないから」

「嫌だって」

そう言ってショウ君は私から顔を背けてしまいました。
しかしそんな頑ななショウ君に対し、私は再び彼のペニスへと指を絡めながら、さらに耳朶を舌先でくすぐるように舐めていきました。

「ひぁっ・・・や、やめてよ!」

私からの刺激に、ショウ君は敏感なくらい反応を示してきました。

「お礼に、ショウ君をとっても気持ちよくさせてあげるから。私とセックスしたいんでしょ?」

ショウ君のペニスを扱きながら、私は彼の耳元でそう甘く囁きました。
私に欲望を煽られたショウ君は、呆気ないくらいそれまでの態度を動揺させてきました。
私はさらに追い詰めていくようにショウ君へと愛撫を繰り返していきました。

「んぁっ・・・あっ・・・」

ショウ君の口からは悩ましげな喘ぎ声が何度も漏れ出してきました。
しかし私はペニスを扱きながらも、決してショウ君が限界を迎えるほどの強い刺激を加えることはしませんでした。

「お願い、ショウ君」

「だけど・・・やっぱカメラはやめてよ、オナニーは見せるから・・・」

私に焦らされて耐えられないとばかりに、ショウ君は泣きそうな声で言ってきました。
しかし私はその交換条件に応じる気にはなれませんでした。
一度妥協をすることで、私はショウ君に対する今後の自分の優位さが崩れてしまうきっかけとなることを恐れたのです。

「じゃあ今日のセックスはお預けね」

あえて突き放すように言いました。
当然ながら、ショウ君は激しく苛立った様子を見せてきました。

「卑怯だよ、そんな脅迫!」

そう叫ぶなり、それまで従順にされるがままだったショウ君が、突然私を乱暴に運転席のシートへと押さえつけ、その小柄な身体で勢いよく覆い被さってきたのでした。
私はショウ君に組み伏せられ、そのまま乱暴にスカートをたくし上げられ、そしてショーツも引き下ろされてしまいました。
これまでもショウ君の漲る精気には何度も惚れ惚れさせられていましたが、それでもまだ所詮は小学生だと私はどこか高を括っていました。
しかしその時の荒々しく迫るショウ君から、獲物を捕捉する飢えた野獣のごとき勢いを私はありありと感じさせられたのです。

「なんの真似、ショウ君?」

私はこのまま身を委ねてしまいたい気持ちを懸命にこらえて、冷静にショウ君へと問いました。

「沙耶さんが悪いんだよ、俺もう我慢出来ない!」

そう声を荒げながら、ショウ君は自らの怒張しきったペニスを無理やり私の割れ目へ押し込んでこようとしてきのです。
しかしそんなショウ君に私は冷たい視線を向けました。

「好きにしたきゃそれでもいいわ。だけど、こんな事をするんだったら、もう私たちの関係は終わりね」

淡々とした口調で、私はそうショウ君へと告げました。
するとその瞬間、ショウ君の表情は一変しました。
私としては心にもない脅しだったのですが、ショウ君を正気に戻すのにそれは十分効果のある言葉でした。

「こんな乱暴なことをするショウ君を、私が好きでいられると思うの?」

「・・・」

私を押さえつけていたショウ君は、その力を急速に緩ませていきました。

「退きなさい」

すかさず私は厳しくショウ君へと言い放ちました。
その頃にはもうショウ君はすっかり自分の行動を後悔したらしく、私に対し怯えたような表情となっていました。

「沙耶さん・・・許して・・・」

「いいから、早く退きなさい」

すると呆気ないくらいに、ショウ君は助手席へ慌てて身を戻してしまいました。
私は乱された下衣を整え直しながら苛立たしく溜息を吐きました。

「私のことなんだと思ってるの?自分が気持ちよくなれれば、それで満足?」

ショウ君に軽蔑的な眼差しを向けながら問いました。

「ち、違う・・・だけど・・・」

「じゃあ今のことをどう言い訳する気?」

「・・・」

一度勢いを砕かれてしまったショウ君は一転、助手席で深く頭を項垂れながら縮こまってしまいました。

「ショウ君が、そんな子だとは思ってもいなかったわ。私、君を少し誤解していたみたいね」

「許して・・・沙耶さん、ごめんなさい・・・」

今にも泣き出しそうな様子で、哀れなくらいにショウ君の声はか細いものでした。
その間もいまだショウ君は下半身を露出させたままの状態であり、私の前で哀れさと滑稽さを同時に感じさせる姿になっていました。
それでもさすがに、今さっきまで私を犯そうと猛々しく反り返っていた彼のペニスは、見る見るその勢いを失ってきていました。
今やショウ君が自分の行動を真摯に反省しているのは一目瞭然でした。
しかし私はそれでもなお厳しい態度を崩すことをしませんでした。

「反省してるなら、ちゃんと身をもって私に示してみなさい」

そう言って私はまた自分の携帯をショウ君の前へ示しました。
ショウ君は私の機嫌が直るのを必死に願う様子で、もう何ら抗ってくることはありませんでした。

「するよ、だから・・・」

「じゃあ早くしなさい」

私は冷淡にショウ君へそう指示すると、携帯のカメラモードをONにし、彼へとレンズを向けたのでした。
ショウ君は私の言う通り、オナニーを始めました。
しかし一度落ち込んだ気持ちや、カメラを向けられているという緊張のためか、萎えたショウ君のペニスはすっかり反応が鈍くなっていました。
それでも健気にショウ君はペニスを扱き続けました。
しかし焦れば焦るほどに悪循環へ陥ってしまったのか、いつまで経っても彼のペニスは半勃ちといった程度に留まっていたのです。

「だめだよ・・・やっぱこんなんじゃ出来ない・・・」

しばらくして、ショウ君はついに音を上げるように言ってきました。
しかし私としても、せっかくショウ君が従順に従ってくれている中、そう簡単に諦める気にはなれませんでした。

「じゃあ、ちょっとだけ手伝ってあげる」

私は一旦携帯を置くと、そのままショウ君の腰へ向け上半身を傾けていき、彼の不十分な硬さのペニスを口へ含みました。
するとショウ君の下腹や太股にグッと力が込められてきました。
私はそのままショウ君のペニスを口で扱き、舌を絡め、さらに睾丸を手で優しく揉み解していきました。
限られた時間の中におけるショウ君との密会であるだけに、私としてもなんとか彼をもう一度興奮させるべく、思いつく限りのテクニックを駆使して刺激を加えていったのです。

「んぅっ・・・あっ・・・」

やがてショウ君から喘ぐような声が漏れはじめてきました。
そして同時に、ショウ君のペニスが硬くそして熱くなっていく感覚がようやく口の中でハッキリしてきたのです。

「さぁ、これで大丈夫でしょ?」

頃合いを見て顔を上げると、ショウ君のペニスは元通りの元気な姿となっていました。
しかし中途半端に終わってしまった私からの行為に、ショウ君は極めてもどかしそうな表情を浮かべていました。

「沙耶さん・・・」

「だめよ、ちゃんと自分でしなさい」

「・・・」

ショウ君は観念し、私の唾液でべっとりと濡れた幹を手で掴み、再び自ら扱きはじめました。
すかさず私はそんなショウ君の姿を携帯のカメラで次々と撮影していったのです。

「いいわよ、その調子」

「やだ・・・やめて・・・そんなに撮らないで・・・」

カシャ、カシャと止め処なく車内に響き渡る撮影音に、ショウ君はすっかり泣きそうな顔になっていました。
しかしそれとは極めて対照的に、カメラが向けられ彼のペニスは今やまるでその存在を誇示せんばかりの勢いだったのです。

「撮られながら興奮しちゃってるのは、どこの誰なの?」

そんな私の辛辣な言葉に、すっかりショウ君の瞳は涙で潤み、それでも必死に耐え続けるようにギュッと唇を強く噛み締めていました。
しかしショウ君には可哀想でしたが、そんな彼の姿を見ていると、私はゾクゾクするような加虐心をいっそう昂ぶらせていったのです。
私は携帯を動画モードへと切り替えました。

「ほら、今はもう動画よ。ショウ君のエッチな声まで、ちゃんと録音されていってるわ」

「お願いだから、もうやめてよ!」

「私に勝手な真似をした罰よ、ちゃんと最後までやり抜きなさい」

高まり続ける欲望の勢いを抑えられないのか、それともこんな恥辱から一刻も早く解放されたいためか、ショウ君はいっそう無我夢中にペニスを扱いていきました。

「あっ・・・ああっ・・・」

やがてショウ君はブルブルと身体を小刻みに震わせながら、背筋を徐々に反り返らせてきました。

「もう限界?」

「イクッ・・・もう俺・・・!」

私は肝心で重大なことに気付き慌てました。
息子も夫もいる私にとって、今乗っているこの車は決して自分だけが使う専用のものではなかったからです。

「待ちなさい、こんな車の中で撒き散らかさないで」

「そんなこと言ったって・・・!」

またもや寸止めを強いられることに、ショウ君もさすがに耐え切れない様子でした。
しかし私はそんなショウ君に対して、いっそう残酷な命令をしたのです。

「このまま外に出て続けなさい」

「嫌だよ、そんなの!」

「私の言うことが聞けないの?」

ショウ君へと厳しい視線を向け、私は抑揚のない声で問い返しました。
そんな私にすっかりショウ君は青ざめてしまいました。
もはや状況は私が完全に主導権を握っており、ショウ君へと有無を言わさず命令の実行を迫ったのです。

「誰も来ないか、ちゃんと見ててよね・・・」

暗闇の中とはいえ、下半身を露出させたまま強引に外へと連れ出されたショウ君の狼狽は相当なものでした。
私としても周囲には細心の注意を払っていました。
それでもショウ君の前ではあえて飲気な様子を装っていたのです。

「それは大丈夫だから、ショウ君は安心して続けなさい」

「でも・・・」

「いつまでもそんな姿で外にいたいの?」

猛々しく勃起したままのペニスへと視線を向けながら、私はショウ君へ意地悪っぽく問いました。
しかしショウ君はすっかり臆してしまい、もうどうしていいのかすら分からないといった様子で潤んだ瞳を向けてきていたのです。

「できないよ・・・こんなの、無理だってば・・・」

懇願するようにショウ君は私へ訴えてきました。
しかし私は、そんな窮しきったショウ君を一蹴するのでした。

「いいからしなさい」

私はショウ君の手を掴み、強引に彼のペニスへと誘いました。
そして私も一緒に手を重ねたまま、補助的にペニスを扱いていったのです。
私の手を感じられていたためか、野外という状況ながらもショウ君のペニスは意外に反応がよく、彼もまたすぐに手の動きを積極的にさせていきました。

「ほら、ちゃんとまた気持ちよくなってきたでしょ?」

私が手を離してもショウ君はやめることなく、いっそう激しく自分でペニスを扱き続けていました。

「ああっ・・・沙耶さん・・・」

野外という緊張と恐怖はあっさり消え去ったようで、ショウ君はそのままオナニーに没頭していきました。
今まで私に焦らされ続けていただけに、ショウ君としてももう快感への欲望に歯止めが効かなくなっていたのでしょう。

「そのまま続けて」

私は周囲を警戒しながらも、再びそんなショウ君の姿へと携帯のカメラを向け、撮影を開始していきました。
しかしショウ君はもうそんな事を全く気付いてすらいない様子で、息を荒げて腰を揺り動かしながら激しくペニスを扱き続けていたのです。
いつしか私もそんなショウ君の倒錯的な光景に魅入っていました。
やがてショウ君は足腰をガクガクと痙攣させるように震わせてきました。
ショウ君の絶頂が近いことを察した私は、すぐさま携帯をカメラモードから動画へと切り替えました。

「イクッ!」

次の瞬間、声を震わせながらショウ君がそう口走るや、ついに彼のペニスから一気に精液が放出されました。
闇の中、携帯の光を反射させながらショウ君の白い液体が勢いよく宙へと噴き上がり、そして地面の茂みへと降り注ぐのでした。
初発の勢いが終わってからも、溜まりに溜まっていたショウ君の要望の凄まじさを感じさせるようにビクビクと震えるペニスからはしばらく断続的に精液が溢れ出してきていました。
私はただそれを眺めていただけというのに、その逞しく放たれたショウ君の射精を目の当たりにし、痺れるような快感が全身を駆け巡っていったのです。

その後、私たちは車内へと戻りました。
射精を終えたショウ君はすっかり冷静さを取り戻しましたが、しかしそれだけに終わった後の精神的な苦悶はかなりのものだったようです。

「うっ・・・くっ・・・」

車へと戻るなり、ショウ君はついに泣き出してしまいました。
さすがにそんなショウ君の姿に、私も気の毒さと少なからず罪悪感を覚えてなりませんでした。
そんなショウ君を私は優しく抱き寄せました。

「よく頑張ったね、ショウ君。すごく嬉しいわ」

「もうやだ・・・こんなの・・・もうやだよ・・・」

私の胸の中でショウ君は嗚咽をいっそう漏らしてきました。
そんなショウ君をしばらく抱き寄せたまま、私は彼の頭をゆっくりと撫でながら気持ちが落ち着いてくれるのを待ちました。

「ショウ君がちゃんと反省したことは十分に分かったわ。だから次こそ、ショウ君にすっごく楽しい思いをさせてあげるからね」

しばらくして私はそうショウ君の耳元で囁きました。
顔を私の胸に埋めていたためショウ君の反応はよく分かりませんでしたが、密着して感じさせられる彼の吐息のリズムと頻度は、その囁きを起点に明らかに変化していきました。
倒錯的とはいえショウ君には存分に楽しませてもらっただけに、今度こそ彼に対して私がお礼をする番でした。

「ショウ君、もう1回頑張れる?」

私の言葉に、それまで涙で潤んでいた瞳をショウ君は爛々と輝かせてきました。

「うん」

ようやく私が乗り気な態度を示したことでショウ君は嬉しさに満ちていました。
しかしそれは、私に対して男の生々しい欲望を剥き出しにするといったものとはどこか違い、まるで勉強漬けの時間から解放されてやっと外へ遊びに行くことを許されたかのような、まさに子供らしい無垢な喜びといった雰囲気でした。

「もうあんな勝手な真似はしないって、約束できる?」

「誓う、絶対に誓うよ!」

ショウ君は必死に訴えるようにそう私へ答えてきました。

「それじゃあ、ちゃんと反省したご褒美をあげるね」

私はショウ君の耳元でそう甘く囁きながら彼の身体を軽く手で弄っていきました。
いよいよ待ちに待った時の到来に、ショウ君は緊張で全身を強張らせながらも、助手席に座ったまま私の行為に身を委ねてくれていました。
ショウ君を愛でるうち、私はもうすっかり理性による歯止めを失っていきました。
淫靡なショウ君の姿を十分に目で堪能させてもらったとはいえ、さすがに肉体的な欲求を抑え続けることにもう私の忍耐はとっくに限界を迎えていたのです。

ショウ君が穿き直していたユニホームパンツを私は再び引き下ろしました。
しかしさすがにさっき射精したばかりということもあって、ショウ君のペニスは未だ半勃ちといった状態でした。
私はそんなショウ君のペニスを手で扱いていきながら、さらにシャツをたくし上げて、首筋や乳首といった彼の感じやすい部分へと丹念に愛撫をしていったのです。

「あっ・・・ああっ・・・」

私からの刺激に反応して、すぐにショウ君のペニスはピクピクと脈打ってき、次第に感触も硬くなっていきました。

「沙耶さん・・・」

たまらなくなってきたショウ君は私へと手を伸ばして胸を触ってきました。

「フフ、ホントにエッチなんだから」

「だって・・・俺、もう我慢できないよ・・・」

どこか泣きそうな声でショウ君はそう漏らしてきました。
その頃にはもうすっかり彼のペニスは回復して、一度射精したとは思えない勢いと怒張した姿を私の前に示していました。

「さっき出したばっかりなのに、ショウ君は元気いっぱいね」

「また出したいよ・・・今度は沙耶さんの中に・・・」

「私だってもう我慢できない・・・ショウ君のオチンチンが欲しくてたまらないの・・・」

子供相手に大人げない駆け引きをしてきた私でしたが、もうそんな事をする必要も余裕もありませんでした。
私はすっかり濡れてグショグショになっていたショーツを脱ぐと、そのまま助手席に座るショウ君へと身を乗り出し、腰の辺りへと馬乗りの姿勢で跨いだのです。

「ああ・・・ショウ君・・・」

ゆっくりと腰を下ろしていくと、私の潤んだ割れ目はショウ君のペニスを難なく受け入れていきました。
私の中へと埋まっていくその力強い拍動と硬さを内壁に感じながら、ショウ君の漲る若さと溢れんばかりの精力を改めて実感させられました。

「んっ・・・あっ・・・はぁ・・・」

ショウ君はそんな私を力いっぱいに抱き締めてきながら、再び蘇った欲望と衝動に突き動かされるように、跨がる私に激しく何度も腰を振り上げてきました。

「ああっ・・・ショウ君、ショウ君!」

私の中でショウ君のペニスが強く擦れ合い、痺れるような快感が全身を駆け巡り、もう本当にどうかなってしまいそうなくらいでした。
そして私もまたショウ君の小柄な身体を両腕で包み込みながら、活発に腰を上下に揺らしていったのです。
その間、狭い車内の空間には私たちの荒々しい吐息と濡れた結合部からの淫らな摩擦音が響き、お互いすっかり理性は吹き飛んで無我夢中で腰を振り続けていました。

「沙耶さん、俺もう出すよ・・・!」

やがてそう低い声を漏らしながらショウ君はラストスパートとばかりに勢いよくペニスを突き上げてきました。

「出して、ショウ君、私の中に!」

強烈な刺激に身悶えながら、私は叫ぶようにショウ君に絶頂を促しました。
その直後、ショウ君は呻くような声を上げながら全身をブルブルと震わせてきました。
勢いよく噴き出す熱い液体が膣の中に充満していく感覚を覚えながら、私は内から沸き起こるエクスタシーに朦朧となっていたのでした。

行為を終え、幸福な余韻が未だ残る中でしたが、いつまでもこんな場所にいるわけにもいかず、早々に帰路に就かねばなりませんでした。
元来た道へと車を走らせながら、もう残り少なくなったショウ君との時間が私は惜しくてなりませんでした。
しかしその日もまた、ついにショウ君とのお別れの時がやって来ました。
車は彼の自宅の前にまで到着したのです。

「今度はいつ会えるのかなぁ?」

車を降りる直前、ショウ君はそう問うてきました。

「それはまだ分からないわ。また連絡するね」

「うん・・・」

次が未定ということもあり、ショウ君はどこか寂しそうな顔をしていました。
しかしそんなショウ君を見て、私の中である閃きが生まれたのです。

「寂しくなったら電話してきてちょうだい。声だけだけど、相手をしてあげる」

そう、私は意味ありげな笑みを浮かべてショウ君に言いました。
するとショウ君は、すぐに察した様子で顔を紅潮させてきました。

「また、電話するね」

嬉しそうにショウ君はそう言って、車を降りました。
私はショウ君と別れ、後は自宅へと戻るだけだったのですが、どうしてもこのままただ帰る気にはなれませんでした。
そのまま私は、寄り道とばかりに近くの人気のない場所へと車で移動しました。
さっき携帯に収めたショウ君のあのあられもない姿をもう一度見直すために・・・。