職場内不倫って本当に多いと思います。
実際に私も職場の上司と不倫しているんです。

私は38歳の人妻OLです。
50歳になる上司と不倫しています。
お互い家庭持ちなので大人の割り切った関係です。
泥沼不倫とは縁が遠く、離婚して再婚しようとは全く思っていません。
ただ背徳感、罪悪感のある秘密のエッチな関係が、精神的にも肉体的にも私を変えました・・・。

彼はとても仕事のできる上司です。
私は周囲から、「れいさんって真面目よね」なんて見られてしまうタイプです。

お互いになんとなく好意を持ち続けていたある日。
飲み会の帰りに送ってもらう途中、よくある話なんでしょうが、2人でもう一軒飲みに行き、一応抵抗しましたが、ラブホにお持ち帰りされたんです。
夫もいるアラフォーのおばさんですが、久しぶりに夫以外の男性とエッチをしたいと思っていました。

久しぶりに夫以外の男性とエッチ。
酔ってはいても恥ずかしさでいっぱいでした。
体を見られるだけでも恥ずかしく、触られ舐められる前戯だけでイッてしまいそうになるくらいに身体の反応を止めることはできません。
仕事の顔しか知らない上司も“男”になっていて、正直言って興奮してしまいました。
ごく普通のセックスだったのかもしれませんが、私は我慢できずに声も張り上げて、朝までホテルで激しく求め合いました。

酔いの醒めた私は我に返り、翌日は恥ずかしくて仕事に行けませんでした。
仕事も辞めようと思っていました。
でも、職場ではまったく普通に振舞う上司を見て少し安心しました。
そして、繰り返しの誘いに私は断りきれず、時々少し遠い場所までドライブしてホテルに行くという不倫関係を、もう3年も続けてしまっています。

デートのとき用に少しセクシーな洋服や下着も買ってもらい、今は大人のおもちゃを使ったり、エスカレートして目隠しや手錠、そして猿轡などSM調教プレイのハードエッチまでするようになりました。
主人には本当に申し訳ないと思いながら、上司との淫らな関係に溺れています。
お互いに家庭は壊さずに性的欲求を満たすことのできる都合の良い関係なのでしょう。

でも、そのうちお互い相手に飽きると思っていたのに、どんどんエスカレートしているのがすごく恐いです。
認めたくないけど、主人よりも身体の相性がいいのでしょう。
いい年をして恥ずかしいですが、思い出しているだけでも体が反応してしまいます。
四十路前ですが上司との不倫セックスで体が開発され、どんどん自分がエロくなっているってわかるんです。

こんなこと友達にも誰にも言えなくて、でも誰かに告白してみたくて投稿しました。
私以外の人妻OLの方で、私と同じように上司と不倫している方っていると思うんです。
世の男性には悪いけど、これが現実なんだと思います。