当時中3年だった俺は、1つ下の後輩(M)に片思い中だった。
ある日、俺の家で友達のTと遊んでいたら突然チャイムが鳴り、出ると俺が片思いをしているMちゃんと、その友達が玄関に立っていた。
Mの友達とTは2週間くらい前から付き合っていたので、2人でどこかに行ってしまった。
残された俺とMは家の中へ入り、バカップル(T達)2人の話をして盛り上がった。
PCMAX

すると突然Mは、「K先輩(俺)、何か遊びしませんか?」と言ってきて、なぜか野球拳をすることになった。
しかも負けたら罰ゲーム付き。

俺はジャンケンには自信があり、初っ端から2連続で勝った。
Mは体操着の長ズボンと靴下を脱いだ。
次に俺は負けてしまい、靴下を脱いだ。
それから俺は2回連続で負けて、体操着の長袖と長ズボンを脱いだ。
次に俺は3連続で勝ち、Mは長袖と半袖と短パンを脱いだ。
この時点でMは下着姿になってしまった。

(あと2回勝てば俺の勝ち。片思いをしてるMの裸が見れる!)

そう思った俺は興奮してしまったものの、とりあえず1回勝った。
Mはどっちを脱ぐかすごく悩んでいて、Bカップと思われる胸を晒した。
次に俺は1回負けてしまい、半袖を脱いだ。
とうとう下が短パンで上半身が裸になってしまった。
最後に俺は勝って、Mは嫌がりながらもピンクの可愛らしいパンティを脱いだ。
俺は全裸のMを目の前に、興奮して勃起してしまった。

そして、罰ゲームは・・・。

「今日1日、俺の言いなりになる」

早速全裸のMをベッドに寝かせ、キスをしたり胸を揉んだりした。
俺はこういう経験が初めてだったから、戸惑って何をどうすればいいか分からなかった。
するとMが俺を押し倒してきた。
何をするかと思えば、お互いがお互いの秘所を見合えるような体勢をとってきた。
俺はもう興奮が止まらず、Mのアソコをじっくり拝見させてもらった。
割れ目をなぞってみると、Mは「あっ」といやらしい声を出すから、面白がってつついたり揉んでみた。
Mは仕返しに俺のチンコを握ってきた。
だが俺は負けたくなくて、Mのまんこを広げてクリトリスを引っ張ったり、穴に指を突っ込んでみた。
すると今まで以上に感じたらしく、「んあぁっ!はぁっ・・・」みたいな感じでいやらしい声を出してきた。
さらに濡れたまんこを割れ目に沿って舐めると、Mは限界だったのかヘナヘナと倒れ込んだ。

俺はチャンスだと思い、MをM字開脚で寝かせて、ビンビンな息子を彼女の穴に挿した。
しかし、まだMの穴はぎゅうぎゅうで狭かったから、俺はすぐにやめて息子の代わりに指を挿しまくった。
Mはもう顔が真っ赤で、いやらしい声を出しまくっていて、俺はそんな彼女に興奮してイッてしまった。
彼女の顔に。

その後、Mをお風呂に入れて家に帰させたが、その日をきっかけに俺らは付き合うことになった。
今は子供を含めて4人で幸せに暮らしている。