当時中3年だった俺は、1つ下の後輩(M)に片思い中だった。
ある日、俺の家で友達のTと遊んでいたら突然チャイムが鳴り、出ると俺が片思いをしているMちゃんと、その友達が玄関に立っていた。
Mの友達とTは2週間くらい前から付き合っていたので、2人でどこかに行ってしまった。
残された俺とMは家の中へ入り、バカップル(T達)2人の話をして盛り上がった。

すると突然Mは、「K先輩(俺)、何か遊びしませんか?」と言ってきて、なぜか野球拳をすることになった。
しかも負けたら罰ゲーム付き。

俺はジャンケンには自信があり、初っ端から2連続で勝った。
Mは体操着の長ズボンと靴下を脱いだ。
次に俺は負けてしまい、靴下を脱いだ。
それから俺は2回連続で負けて、体操着の長袖と長ズボンを脱いだ。
次に俺は3連続で勝ち、Mは長袖と半袖と短パンを脱いだ。
この時点でMは下着姿になってしまった。

(あと2回勝てば俺の勝ち。片思いをしてるMの裸が見れる!)

そう思った俺は興奮してしまったものの、とりあえず1回勝った。
Mはどっちを脱ぐかすごく悩んでいて、Bカップと思われる胸を晒した。
次に俺は1回負けてしまい、半袖を脱いだ。
とうとう下が短パンで上半身が裸になってしまった。
最後に俺は勝って、Mは嫌がりながらもピンクの可愛らしいパンティを脱いだ。
俺は全裸のMを目の前に、興奮して勃起してしまった。

そして、罰ゲームは・・・。

「今日1日、俺の言いなりになる」

早速全裸のMをベッドに寝かせ、キスをしたり胸を揉んだりした。
俺はこういう経験が初めてだったから、戸惑って何をどうすればいいか分からなかった。
するとMが俺を押し倒してきた。
何をするかと思えば、お互いがお互いの秘所を見合えるような体勢をとってきた。
俺はもう興奮が止まらず、Mのアソコをじっくり拝見させてもらった。
割れ目をなぞってみると、Mは「あっ」といやらしい声を出すから、面白がってつついたり揉んでみた。
Mは仕返しに俺のチンコを握ってきた。
だが俺は負けたくなくて、Mのまんこを広げてクリトリスを引っ張ったり、穴に指を突っ込んでみた。
すると今まで以上に感じたらしく、「んあぁっ!はぁっ・・・」みたいな感じでいやらしい声を出してきた。
さらに濡れたまんこを割れ目に沿って舐めると、Mは限界だったのかヘナヘナと倒れ込んだ。

俺はチャンスだと思い、MをM字開脚で寝かせて、ビンビンな息子を彼女の穴に挿した。
しかし、まだMの穴はぎゅうぎゅうで狭かったから、俺はすぐにやめて息子の代わりに指を挿しまくった。
Mはもう顔が真っ赤で、いやらしい声を出しまくっていて、俺はそんな彼女に興奮してイッてしまった。
彼女の顔に。

その後、Mをお風呂に入れて家に帰させたが、その日をきっかけに俺らは付き合うことになった。
今は子供を含めて4人で幸せに暮らしている。