それからしばらく中1の終わりまで銭湯には行かず、エッチ経験もなくて普通の生活をしてたんですが、頭の隅には(大人のでっかいチンチンが見たいなぁー)という願望がありました。
お父さんと家のお風呂に入っても気持ちが埋まらないんです。
ずっと銭湯に行きたいと思っていました。

ある日、親が出かけて1人で留守番しているとき、ふと銭湯に行こうと思ったんです。
準備をしてドキドキしながら銭湯に行きました。
久しぶりの男湯の脱衣場です。
この銭湯は受付と脱衣場が別なので、簡単に入れるんです。
かなり年寄りの人なんで子供には警戒がないんです。

服を脱ぎ中に入ったんですが、夕方5時頃なんで人が少ない(3人)。
お風呂に浸かったり出たりと時間を潰していると、だんだん増えてきました(8人くらい)。
私は久しぶりのチンポをガン見しました。
もちろん周りも私を見てたと思いますが、そんなの気にならない私。
半立ちや、完全に勃起してるチンチンが目の前を通ります。
私は当時陸上部で髪がショートだったので、後ろ姿は男の子に見えてたようです。
振り向くと、「わぁー」とビックリしてた人もいます。

少しのぼせたので2階の露天風呂に行き、思い出のベンチで寝転んだんです。
ボーっとしていると慌てて何人か出ていくんです。
私、あの時のことを思い出して、無意識にお股が開いてました。
露天に入ってる人から丸見えで、大人のほうが恥ずかしくなり飛び出したんだと思います。
おじさんが2人、私の開いたままの股間を見つめていました。
私はマンコを軽く弄ってから、また下におりました。

ジュースを買いに脱衣場に。
そして飲みながらチンポを観察。
当時の私は、だんだん大きくなるチンポが不思議だったんです。
色々な形や色、大きさがあって、私が見つめていると、だいたいの人は大きくなります。
ベンチに座る私の目の前で勃起したチンポを見せつけるように拭くおじさん。
すごく嬉しくて、マジマジと見て触りたくなる私。
でも、さすがにそこまでの勇気はありません。

中に入ると沢山の大人(15人くらい)。
私は、わざと混んでる洗い場を狙って座るんです。
洗いながら両隣のチンポをチラチラと眺めていると、すぐにビンビンに立ってきます。
みんな隠すように洗ってます。

私、頭を洗うと、なぜかオシッコがしたくなるんです。
だから椅子からマンコを突き出して、両サイドのおじさんに見えるようにしてオシッコします。
気付いたおじさんはガン見状態です。
一度だけ怒られたことありますが。

それから最後にもう1回浸かって、もう8時。
銭湯の男湯に3時間もいた私でした。
こんな感じで、2~3ヶ月に1回のペースで、中3まで銭湯(男湯)に親の目を盗んで行っていたんです。

えっ、悪戯されないのかって?
もちろんされますよ。
おじさんの肘が胸やお尻に当たってきます。
勃起したチンチンを頭や顔にわざと当ててくるおじさんも(嬉かった)。
でも、さすがに銭湯でそれ以上はないですね。

あ、そうだ!
別の話になりますけど、一度だけ友達3人と入ったんです。
中3の夏休みに友達の家で勉強していたらエッチな話になり、私の好きなチンポの話になりました。

「銭湯に行くと面白よ」

話してると私が行きたくなり、奢るからと言って強引に、まゆちゃんとふーちゃんを連れて銭湯に行ったんです。
いつものように男湯の脱衣場。
恥ずかしそうに脱ぐ2人。
ほとんどチンポを見たことないので2人はドキドキしています。
でも、驚いたのは中にいたおじさんたち。
みんな目を大きく見開いてました。

脱衣場で気づいたんですが、まゆちゃんもふーちゃんも細身なのに出るとこは出てて、幼児体型の私とは違ってナイスボディ。
おじさんたちの視線を感じながらお湯に浸かり、雑談しながらチンポを観察。
初めは照れてオドオドしていた友達も、いつの間にか堂々に全てを露わに。
おじさんたちも私たち3人を見比べるように眺めてた様子。

お湯に浸かってるおじさんたちのチンポを立たせようと思い、まゆちゃんとふーちゃんに周りには聞こえないように伝え、湯船の端でM字開脚になることにしました。
中学生のマンコが丸見えなので、すごい視線を感じました。
みんな勃起してたと思います。

おじさんたちの勃起チンポをチラチラ観察しながら2階の露天へ。
露天に上がると誰もいません。

2人に、「チンポ、どう?面白いでしょ!」と話したら、「デカイ!」「ピンク!」「でも皮が黒い」「形が面白い」と楽しそう。

でも自分の裸を見られるのは恥ずかしいみたい。

「でも、見られてるときのおじさんたちの様子は面白いでしょ?」

「うん、面白い!」

なんて話してたら露天におじさんたちが続々と入ってきました。
おじさんたちは私たち3人のいる湯船に浸かりだします。
2人には私のマネをするように伝えていたので、おじさんにお尻を突き出すようなポーズでタオルを絞ると、2人もマネして同じポーズ!
お風呂からの帰りはチンポの話で盛り上がり、「また行こうね」と約束して帰りました。

今でも、まゆちゃんとふーちゃんとは仲良しです。
結局銭湯には行かなかったけど、混浴温泉には彼氏を連れて遊びに行きました。