私の初体験は高校1年生の夏休みでした。
町内のプールの監視員のアルバイトをしていた私は、そこで事務をしていた20歳のアルバイトのお姉さんに妙に気に入られていました。
7人ほどアルバイトがいた中で、私以外は全員20歳すぎの大学生で、未成年は私だけでした。
PCMAX

アルバイト初日、2人1組で脚立を使っての仕事をそのお姉さんとした際、脚立に上っていた私の視線はノーブラのお姉さんの胸元に行き、短パンからあの部分がはみ出てしまいました。
最悪の第一印象を与えてしまったと思いましたが、お姉さんはケラケラと笑っていました。
そのお姉さんは性に対して解放的な人で、当時、ドラマのキスシーンを見ただけで勃起していた私にとって、「昨日、抜いた?」とか「今、生理中なの」などといった休憩時間中の発言は非常に刺激的なものでした。

アルバイト期間中に前述のような刺激的な言葉責めにあった私は、ますます彼女のことが気になり、日々のオカズにし、目が合ったり会話をするだけでムラムラする毎日を過ごしていました。
そして、そのたびに、「今、大きくなっているでしょう?」とからかわれていました。

アルバイト最終日。
プールサイドで慰労会として焼肉をしました。
未成年の私以外はみんなお酒を飲んでいました。
私も勧められ、一度は断りましたが、その場の雰囲気で初めてお酒を飲みました。
そして散会になったとき、酔いの勢いで最後にお姉さんに思いの丈をぶちまけました。

「僕の童貞を奪ってください」と。

いつもは軽いノリのお姉さんが、珍しくしっとりとして私をハグしてくれました。

彼女のアパートへ向かう間、ずっと勃起したままで会話はありませんでした。
彼女のアパートに着くと、お姉さんは酔いが醒めたのかいつものノリに戻り、色んな話をしました。
しかし徐々に卑猥な話へと移り、不意に会話が途切れました。

「私、シャワー浴びてくるね・・・」

私はいよいよだと思い、パンツ一丁に。
初体験の私は、脱衣所から出てきたばかりの彼女に焦ってしゃぶりつこうとしたが、「ダメよ、シャワー浴びてくるまでおあずけよ」と軽くあしらわれてしまいました。
私もシャワーを終え、脱衣所から出てくると、「こっちよ」と彼女の声がした。
声の方へ視線をやるとタオルケットに身を包んでベッドに入った彼女がいました。

「今、裸なの・・・早くおいで」

その言葉でフル勃起すると、腰に巻いたバスタオルを荒々しく外してベッドへ向かいました。

「失礼します」

なぜか敬語で私もベッドに潜り込みました。
私はすぐに挿入しようとして、「前戯からして」と窘められました。
どうすればいいのか分からないなりに、彼女の首筋や耳元を舐めました。

「もっと前戯の勉強をしなきゃね」と言われたものの、彼女もそれなりに興奮してくれたのか、「挿れて・・・」とそっと言われました。

極度の焦りと興奮で、なかなか狙いが定まりません。
すると無言で彼女があの部分を握り、導いてくれました。
ヌルヌルとした快感が全身を駆け巡り、ついに私は童貞を捨てました。
すぐに果てたものの再び怒張し、全裸の彼女とお互いのアソコを舐めあい、激しく腰を振り、悦びの声を上げて獣のように交わりました。
翌朝、もうこれで会うことはないのかなと思っていると、「時々遊びに来なさい」と思いがけない言葉をもらいました。

翌日、プールの事務所へアルバイト料をもらいに行くとお姉さんがいました。
昨夜のことを思い出して、お姉さんと目が合わせられませんでした。
お姉さんの方から話しかけてくれると、それだけで勃起する始末。
お姉さんは半ば呆れ顔で、またアパートへ誘ってくれました。

それからの2年間、お姉さんとはセックスフレンドの関係でした。
しかし、出会いからの夏から2年後(私が高校3年生でお姉さんが大学4年生)の秋のこと。
行為の最中に突然、「私、地元での就職が決まったの。もう来ないで」と言われてしまいました。
高校生の私にはどうすることもできず、そのまま別れを受け入れざるを得ませんでした。
今ではいい思い出です。