シーズンオフの平日に休暇をとっての2泊3日の混浴旅行。
朝早くからのドライブで昼頃に着いた。
早速お風呂へ。
男性の内湯から混浴露天風呂に直接繋がっているが、女性の内湯からは小さな女性用露天風呂があり、その奥に『ここからは混浴です』の表示があり、広い混浴露天風呂に行けるようになっているとA子とB子が言っていた。
また、混浴から女性専用への入り口に『ここから先は女性専用風呂です。男性の方は入らないでください』との表示があった。
広い露天風呂にいるのは私たち男性2人だけ。
そこへA子がタオルを半分に折り、お臍の上で押さえ、胸はそれほど隠さず、前だけを隠して混浴風呂へ入ってきた。
その後ろにB子も続く。
B子はタオルで胸をすっかり隠しているが、ヘアは丸出し。
びっくりした。
一緒に入浴中、ずっとA子は胸は隠さずヘアを隠していたが、B子は胸をしっかり隠しながら黒々と茂るヘアはずっとオープンにしていた。
やはりヘアを見たいので私は満足だったが、女性は必ずヘアを隠そうとすると思い込んでいたのでちょっと不思議な感じがした。
夕食でそのことが話題になった。
B子「だって胸は丸出しでしょう、隠すわよ。あそこはヘアで隠れているからまあいいかなって感じ」
Y男「そりゃあ胸は見たいな。でも一番見たいのはヘアとおまんこだ。だって男と女と体の構造が違うのはおまんこだからね。ストリップ劇場でも胸はすぐに見せるがおまんこはなかなか見せない。客を焦らしておいて、やおら見せるからな。A子さんのヘアも見たいな。B子が見せているのに、A子さんが見せてくれないとなんだか損をしているような気がする」
B子「あんた、ストリップ劇場に何度も行ってるの。いやらしい。私のをしょっちゅう見ているでしょ?」
A子が私に聞く。
A子「次に一緒に風呂に入る時は私のヘアをY男さんに見せてもいい?」
私「B子さんがまたヘアを見せてくれるならいいよ」
この宿には広い家族風呂(貸切風呂)もあったので、夕食後はその家族風呂に4人で入った。
4人ともフルチン&ヘアヌードだった。
女性2人が仁王立ち、A子の前にY男が跪き、B子の前に私が跪き、ヘアと割れ目をじっくり見せてもらった。
Y男もA子のヘアと割れ目をじっくり見て満足そうだった。
夜はそれぞれのカップルで別々の部屋で寝た。
A子「やっぱり隠すのはヘアよ。ヘアを露出する時は緊張して気合いをかけて露出するわよ。でも咄嗟の時には胸だけを隠す女性もいるわ。でも他の男性と混浴する時は、どちらも隠すわ。ヘアだけを見せることはないな。B子さんは面白い人ね」
A子はそう言っていた。
翌日もまた翌々日も混浴風呂に入った。
4人が了解しあって、他の男性客がいてもA子とB子はタオルなし、胸もヘアもオープンすることにした。
他にも女性3人組と3組のカップルがいたが、A子とB子の振る舞いを見たからか、隠し方が甘くなり、それらの女性のヘアヌードも見ることができた。