私の近親相姦は4つ下の妹と。
今から4年くらい前の夏の深夜、ムラムラとしてどうしても寝付けなくて、AVを見ながらオナニーをしていたところ、急に妹が「ネットさせてー」と言って部屋に入ってきた。
その瞬間、顔から血の気が引き、一気に萎えてしまった。
妹も私がそんな事をしているとも知らず、数秒間唖然としていた。

しかし、いきなりテンションを上げて笑いながら、「何してるん!?やらしーなぁ」と言ってきた。
どうやら妹は男のオナニーに興味があるらしく、間髪入れずに、「ちょ、続き見してぇやぁ」と言ってきた。
私は急な出来事とその一言で動揺してしまい、「絶対無理!!」と断った。
すると妹は、「じゃあいいー」とすんなり引き下がった。

(絶対に口止め料を請求してくるな)

その時はそう思った。
それから数日は妹から何も請求されずに過ごした。

2週間くらいした深夜、私は寝ていたのだが、急に妹が部屋に入ってきて、「兄やん、オナニー見して」とまた言ってきた。
私は今回も「絶対無理!!」と言ったが、なんと妹は、「うちも見せるから」と言ってきた。
私は耳を疑い、「なんてぇ?」と聞き直した。

「うちも見せるから兄やんのオナニー見してー」

「妹のなんか見ても興奮するかぁ」

私がそう言ったときにはすでに、妹はバスタオルを巻いたままの格好でベッドの横に立っていた。
妹は床に座り、足を広げてオナニーを始めた。
女のオナニーを見るのが初めてだったので、食い入るように見てしまった。
20分くらいして(実際はもっと短かったかも)妹はイッたみたいで、少し痙攣しながら床にぐったりと倒れ込んでしまった。
妹の体は汗と愛液ですごく色っぽく、私のペニスは今までにない硬さと大きさになっていた。

もう我慢の限界が来てしまい、「するから見ときよぉ」と妹に言ってオナニーを始めたが、あまりにも興奮して感度が良くなっていたため、ものの5分でイッてしまった。

「男のオナニーってこんなんなんだぁ、射精する瞬間って可愛いね」

妹は息の荒いまま言った。

それから10分くらい沈黙が続いたが、妹が「兄やんのちんちん触ってもいい?エッチしよ」と誘ってきた。
妹の色っぽい姿を見た私は欲望を抑えられず、「しよかぁ」と答えた。

妹をベッドに誘い、エッチを始めた。
妹の胸は大きくて柔らかくて、今まで付き合ってきたどの女性よりも気持ちが良かった。
私は無我夢中で妹の体を愛撫し、キスをした。
妹は私とのエッチが初体験らしく、私の真似をするように妹も私の体を同じように愛撫し、キスをしてくれた。

私は妹に、「69しよ」と誘った。
妹は「いいよ」と言い、私の上に乗り、お互いの陰部を舐めあった。
妹は私の舐めて欲しい所を理解しているかのごとく気持ちのいいところを舐めてくれた。
私も負けじと妹のクリトリスや尿道、マンコを舐めて刺激した。
すると妹はペニスから口を離し、潮を吹いてイッてしまった。
私はまだイケなかったので「入れるよ」と言い、一気に奥まで入れた。
本当に妹は処女だったようでマンコから血が出てきた。
妹は呂律がまわらない口調で、「気持ちいいぃ~」と言った。
妹の中はとても熱くてきつくて、気持ち良かった。
どれくらい入れていたかは覚えていないが、私は妹の中で果ててしまった。
妊娠しないか心配だったが、無事に生理が来たと聞いてホッとした。

そんな妹との初セックスから4年。
今もまだ妹との関係は続いている。
たぶん結婚した後も関係は続くと思う。
兄妹だからこそ体の相性が合うし、相手が何を欲しているかも分かる。
妹は私の一番の宝だ。