まさかと思いました。
夫の浮気相手から、夫の不倫を告げられたのです。
夫は女性と別れました。
何度も謝る夫を、表面上は許してあげました。
でも私の心は傷つき、暗く沈んだままでした。
そのくせ、夫にいい顔を見せる私。
夫とそんな自分を憎むようになりました。

(いっそのこと私も汚れてしまえばいいんだわ。そうすればおあいこよ)

しかし、そういう機会をどう探せばいいかわからない私でした。

もうすぐ16歳になる息子がいます。
ちょうど思春期。
お洒落した私と一緒に出かける時、照れるようになりました。

「何照れてるの?お母さんよ」

わざと腕を組もうとすると、「よしてよ」と逃げました。
なのに時々、私の胸や脚を見ています。

夫がいないある夜、私は息子に汚されようと思いました。
他の男性とするのは怖いから・・・。

「私、許せないの」

そう話し出した私。
黙って聞いてた息子はやがて口を開きました。

「お母さんがそうしたいなら」と。

「それだけ?」

「あ、少しは・・・本当にしたいかも・・・」

ベッドに横になり、自由に息子に触らせました。
胸やお尻を触ってきました。
さすがに脚を広げられてあそこに手が来たときは、思わずやめようかと思いました。
でも息子は夢中になって私の身体を弄りはじめました。
そして私のあそこに顔を埋めてきたんです。

「ああ、くすぐったい・・・」

「一度、こうしてみたかったんだ」

やがて裸にされ、息子の指は私の中でうごめき、身体が反応し始めたんです。

(いいじゃない。別に仕返しなんて考えずに楽しめば?)

別の自分が囁きました。
クリトリスを手のひらで擦らせ、指をかなり奥まで押し込んで、思い切り真上に突き上げさせました。

「ああ、いやああ!」

一瞬でイキそうになり、息子を突き飛ばしてしまいました。

(怖い・・・息子の前でイッてしまうのが怖い・・・)

しかし息子は私の手を払い、もう一度やってきました。

「ほんとに、だめ、許して・・・」

今まで感じたことのない絶頂でした。
息子としているという異常な興奮が手伝って私は息も絶え絶えになり、身をくねらせ全身で痙攣していたのです。
普段から私はピルを飲んでいます。

(危ない日でもないし・・・)

息子のペニスを躊躇いもなく生で受け入れました。
そして息子の精子が勢いよく私の中で放出されました。
やってしまったという後悔と、これで夫に仕返しができたという開放感に私は包まれていました。

「これっきりよ。もう忘れて」

「うん」

償いのつもりなのか、夫は私とセックスをできるだけしようと努めていました。
でも感じないんです。
いえ、身体は感じてるんですが、息子としたときに感じた突き抜けるような絶頂感はありませんでした。

そしてまた夫が帰ってこない夜が来ました。
息子と2人だけ・・・。
夕食の時に私と目を合わせない息子。
予感がありました私。
お風呂から上がり、脱衣場で身体を拭いてると息子が入ってきました。

「あなたの部屋に行きましょ」

私はその夜、何度も達しました。
もう抜けられないと思いました。

それからというもの、週末の昼間とか夫が早く出かける朝とか、夫がゴルフや出張でいない時とには息子と交わっています。
もう仕返しなんてどうでもいいんです。
私は息子とのセックスにとても満足しています。