理沙自身がビッチかっていうと、そんな事はなかったと思う。
他の日本人と一緒で、どちらかというと真面目だったと思う。
あと留学生だから遊んでるってのも間違い。
散々セックスしちゃった俺が言うのも変だけど、大抵は英語を学びたいとか、目的のある真面目な子。
まあ、確かにアウトロー化する奴もいるにはいるんだけど。

で、理沙ちゃんだけど、背は低いけど明るくて可愛い子だった。
髪の毛は黒くて肩より下のストレートにしてて、肌は色が白くて可愛いタイプ。
日本人ぽい可愛い子っていうか、ちょっとおっぱいが大きい感じのところがモテるだろうなって感じの子。

で、飲んでたんだ。
漫画なんかだと、俺が怒って殴りかかるみたいなことになるんだろうけれど、正直その場にいると状況もわからないし、理沙がやられてることに興奮もしてしまったし・・・という感じだった。
そこにいる男たちも、「口では嫌とか言うけどやらしてくれるよ」とか言っているし。
結構酔っ払ってもいたし。

30分くらいしたら、さっき上がっていった男が下りてきて、別の1人が上がっていった。
2階から帰ってきた奴が、ビールを持って言った。

「日本人、理沙のおマンコ最高!」

面白いことに(第2次世界大戦のせい?)中国人と日本人って、そういうところにライバル意識がある。
どこの国も少なからずあるけれど。
ちなみにトルコ人はギリシャ人が死ぬほど嫌いだったりする。
だからこう、日本人の女の子を便所扱いにしているっていうのにも快感を覚えてたみたい。
まあ俺もそれを聞いて興奮してしまったんだけど。

最初に高がやって、その時点で上にあがったやつを含めると4人がもうやっていて、場にいる9人は全員理沙とやる気みたいだった。
つまり5人待ち。
俺もどうか?と聞かれたんだけど、俺は「ちょっと・・・」と。
その段階でレイプっぽいからまずいと思ったし(退学になる)、ばれたらせっかく上手くいってるタイの子と終わりになっちゃう。
結構葛藤しつつ、「俺はいいよ」と答えた。

すると、「じゃあ見に行こうか」と高が言った。
コンビニ行こうよレベルのフランクさで。

「いや、まずくない?」

「いいよいいよ。いいだろ?」

奴らも中国人らしい気のよさで飲みながら、「いーよいーよ。行ってこいよ」と。
次の番らしい奴も、「俺、もう一杯飲んでるし」と。
で、ビールを持って高に連れられて上の階段へ行きつつ、その時点の俺が持っていた情報は理沙が輪姦されてる状態だってこと。
しかも、どうやら高が嵌めたっぽい。

「理沙は嫌だと言っている?」

「わからない」

そのくらいわけのわからない状態だった。

「なあ、レイプしてんのか?」

確認すると高が笑って、「レイプじゃないよ。まあ最初はそうだったかもしれないけど」と。

「えーと・・・」

「それよりすごいよ。本当にキツキツ。すげえ締めてくるの」

「レイプじゃないの?」

「だって自分からついて来たし。最初は嫌とか言ってるけど3人目くらいから大人しくなるし、すげえ締めてくるんだぜ」

(そんなに何度も言うほど締まりがいいのか)と思った。

「ついて来たって、どうやったんだ?」

「『ついて来ないと日本人連中にばらすぞ』って言った」

悪戯っぽく笑う高。
はい、レイプ決定。

留学先って陸の孤島のような状態になるのね。
だから最後の拠り所っていうのは自分の国のグループになることが多い(よっぽど優秀な人は別だけど)。
そして日本人を含めてアジア系に多いんだけど、何かあっても逃げ出すことを良しとしない人が多い。
例えば虐められたりした時に国に帰らず我慢しようとする人が多いわけ。
だから理沙にとっては日本人のグループにばらすって言うのはたぶん致命的。
逃げて帰るか、我慢するか。
で、逃げて帰ってもばらされるかもしれないって思ったら我慢しちゃう人も多い。
これは別にレイプに限らないけどね。
例えば俺とデートしたくらいのことでも同じ国のグループには絶対黙っててって言う子も多い。
アジア系って海外で恋人を作ったってだけでビッチって呼ばれがちだから、そういうのも恐怖なんだと思う。

とにかく高のやり方はうまいというか、そういう弱みを突いたんだと思う。
その時点でどうしようかとは思った。
中国人連中のレイプ現場にどっぷりいるのは間違いなかったから。
それまでもレイプっぽくやってしまうってのはあったけど、中国人連中が理沙を輪姦してるこの状態は完全にやりすぎ。

俺は知らないことにして帰ろうかと思った。
でも興味の方が勝った。
理沙が可愛い子だったっていうのもあった。

で、高に連れられて上の部屋に行った。
ドアの前で高が「シー」って言ってドアの前にしゃがんだ。
大きめの寝室だったからドアも大きかったんだけど、一度しゃがんでからゆっくり高がドアを開けた。
ゆっくりゆっくり開けたんだけど部屋の中は明るくて、大音量ではなかったけれどハードロックが流れていた。
部屋の向うにベッドがあって、人肌が見えてどきんとした。
いきなり見えたのがお尻というか床に座り込んだ女の子の後ろ姿。
髪の毛が肩より下位の黒髪で、その女の子が理沙だってことが判った。
さっき上がってた男がベッドの縁に座ってて理沙が跪いているような格好。
で、理沙が男の両脚の間に座ってて理沙は両手を男の太腿に当てて上から被さるような格好になって男にフェラチオをしていた。
ゆっくり、くっくっという感じに理沙の頭が上下して、男が理沙の頭を撫で回してる感じ。

すごくいやらしい光景だった。
何かプライベートな部分を覗き見してる感じというかドキドキする感じ。
で、高が俺の方見て、「今日4人目のおしゃぶりだぜ」と。
で、俺を見ながら高が、「行かないのか?」と小さい声で言う。
俺はこれ以上は深入りする気もなかったから首を振ると、『俺は行くぜ』みたいなジェスチャー。
で、高が立ち上がって、でかい音を立てて部屋に入った。
俺も部屋の中には入ったけど、ドアの横に座った感じ。
小学校の体育の授業の見学のような感じ。

入った瞬間、理沙の後ろ姿がびくんってなって、頭をふるふる振ってるのが見えた。
で、フェラチオさせてる男が笑いながら理沙の頭を押さえるような仕草を見せた。
男と高が中国語で何か喋って、体のでかい高が後ろから男の足の間に顔を埋めたままの理沙に近づいていって、後ろから腰を掴むみたいにして理沙が四つん這いの格好になるようにお尻をくっと持ち上げさせた。
その瞬間、理沙が顔を上げて、「もうやだあ・・・」って言ったのが聞こえた。
理沙はフェラチオをしてた男の方に向いていたから、後ろで腰を掴んだのが高だとは判らなかったと思う。
で、理沙は日本語でそう言ったのね。

(日本語なんかわからないだろ、こいつら・・・)と思ったけど理沙は、「そんな、何人も何人も・・・」って言って。

高も前の男も日本語はわからないものの、理沙が抗議したのは判ったらしく、高がパンって理沙のお尻を叩いた。
高は体が大きいから理沙のお尻は真っ白で小さく見えて、そのお尻を高が結構力を入れて叩いたから、理沙が「あぁっ」みたいな声を出した。
すごく屈辱的な声だった。

で、声を上げた理沙に高が、「尻、持ち上げろよ」って英語で言って、理沙は前の男の太腿に手を置いてお尻だけを高の方に持ち上げた格好になった。
理沙が英語で高に、「いやだ」みたいなことと、「せめて終わってからにして(たぶん前の男のこと)」みたいに言ってたんだけど、結局高がもうズボンを脱いでるのが判って覚悟したらしく、お尻を突き出した四つん這いの格好のまま下を向いてじっとしてた。
で、高が理沙の腰を掴みながら(また高のペニスがデカかった)腰を押し付けて、理沙は「いや、ああっ!」みたいに言ってたけど、最終的に高が腰を前に押し出して、ずっという感じに理沙に入れた。
高に押されて理沙が前の男のお腹に顔を当てるみたいな格好になった。

で、それからはむちゃくちゃ。
高は理沙の尻を掴んでマシンガンみたいな勢いで腰を振るし、前の男は理沙にフェラチオさせようとする。
理沙は最初は首を振ってたけど、結局前の男にフェラチオをしはじめて、後ろから高に突き上げられるたびに、「んっ!んっ!」っていう声を出してた。

すごく興奮したのが、高が最初入れた時、理沙はすごく嫌そうな屈辱的な声を出したのね。

「NO、NO、いやっ!」みたいな。

それが高が腰をガンガンプレス機みたいに動かして理沙を責めるうちに、明らかに感じはじめてるわけ。

「んっ!んっ!」って声なんだけど、声の感じが甘くなってきて、高が理沙に、「すげえ濡らしてるな、お前」みたいに言うと、「んー!」って抗議の声をあげるんだけど、その声もどことなく弱い。
高がそのうち理沙の尻の穴とかも撫でながら、パン、パンみたいに腰をぶつけはじめると、「あああっ、ああっ、ああっ!」みたいに声を出して明らかに感じている。

高は10分くらいかな、バックからセックスしてたけど、たぶん数回くらい理沙はエクスタシーに達してたと思う。
理沙は前の男にフェラチオしながら「あーーー」ってくぐもった大きな声を上げたのが、たぶんそうなんだろうって思った。

とにかく目の前での輪姦なんて初めてで、すごい迫力だった。
最後に高がバッて抜いて、精液を外に出した。
高が腰を離したから理沙が腰砕けになったみたいにへなへなって崩れたけど、前の男が離さないからフェラチオをしたまま。
で、すごくエロいって思ったのが、理沙が真っ赤な顔で息を吸って吐いているんだけど、男がフェラチオをさせてて、理沙は目を瞑ったまましてるんだけど、ほっぺたをすごくへこませてるのね。
息を吐いて、それで息を吸うたびに男のを吸ってるみたいにほっぺたをへこませてて、さらに理沙が首を上下させてるのを見て、すごく一生懸命にフェラチオしてるように見えた。

高は俺の方を見て、ちょっと照れたみたいに笑って、「行こうぜ」って俺の肩を叩いた。
理沙は横座りみたいになりながらフェラチオをしてて、俺は高に連れられて部屋を出た。
下に戻って高が、「やってきたぜ」みたいにみんなに言って、それから次に行くはずの男が、「じゃあ俺も行く」ってビール持ったまま言って、そこからはたぶん2人ずつで理沙を輪姦した。

ちょっと無理やりやっちゃったみたいなのとは全然違ったから、中国人は恐いなと思いながら帰った。
でも小さくて可愛い理沙がむちゃくちゃにされてたのはすごく刺激的だった。
その後、タイ人の彼女とのセックスでもついつい乱暴にしちゃって、「SM好きなの?」とか思われたくらい。

たぶんその後も理沙は何回かやられてたと思う。
俺はタイ人グループと遊んでて、そいつらとはあんまり関係してなかったから、その後のことはよくわからない。
ちなみにその後に理沙とも喋ったけど、表面上はあんまり変わってなかったみたいに見えた。
冗談でデートに誘ったら断られたし。

別に理沙が悪いわけではないけど、日本に戻って普通に結婚したりするんだろうなと思ったら、それって結構すごいよねと思う。