今年の夏休みのことなんですけども。
好きでも嫌いでもない微妙な女の子が、よくウチに遊びに来てたんですよ。
夏休みの平日は僕の親は2人とも仕事に行ってるので家には僕1人。
僕の好きな人と僕との間を、その子がどうにかくっつけようとしててくれて、僕が相談するってことでその子に来てもらってたんです。
PCMAX
まぁ好きな人には先月フラれたんですが・・・(号泣)

でまぁとにかく、その子も可愛くないわけじゃなくて、僕も中学を卒業する前に卒業したかったので、隙あらば狙っちゃおうかなってな感じでして。
その子も、ちょっとくらい覚悟して来てるんじゃないかと勝手に思いまして。

夏休みの後半になってくるとその子も暇だったみたいで、一緒に宿題をしに毎日のようにウチに来てました。
もう3年生なんですけど、その子は部活の大会があるとかで、まだ部活に行ってたんです。
んで、その帰りにウチに寄ってくって感じで。

部活帰りってことで体操服なワケですよ。
ブルマじゃないし短パンが短いわけでもないんですが、座ると短くなるじゃないですか、短パンって。
僕の部屋はイスとかなくて、いつも来客は床に座っててもらってて、その子も床に座ってたわけですが、真っ白な太ももが際どいところまで見えてしまうわけですよ。
すでに僕の息子は言うこと聞きませんw
その子は僕のパソコンを弄って宿題を調べたりしてて、僕は横でパワプロをしてたんですが、すぐにやめてベッドに座りました。
それでその子と一緒にパソコン弄ってました。
ちらちらと真っ白な太ももの付け根が見えて、もうエラーなんて知ったこっちゃありません。
どうにかパンティが見たかったんですが、無理でした。
でも、むっちゃ興奮してました。

そのうちその子が、「あんた、パソコンでエッチなの見たりしてんの?」と聞いてきました。

実際見てたし、頭の中はエッチなことでいっぱいだったのですごくビックリしました。
ビビリまくりました。
そしたらビビッたのがバレバレだったらしく、「図星なんだぁ~。ねぇ見せてよ」って言われたんです。
なんか妙に恥ずかしくてちょっと抵抗したんですが、そーゆー系のサイトを開いて2人で見てました。
そのうち、なんだか吹っ切れて動画とかも見てました。
その間もその子の真っ白な太ももにずっと目線が行ってしまい、それがバレないように必死でした。
その子が足をくずしたり、動かしたりするたびにドキドキドキドキ。
それだけで天国でした。

色々見てると、その子が言いました。

「こういうの見てると男子って立っちゃうの?」

アホみたいに可愛い顔で聞いてきたので僕はちょっと固まってしまいました。
僕が「え?ん~・・・」って微妙にもごもごしてると・・・。

「もしかして・・・立ってるの?」

僕はすでにビンビンだったけど恥ずかしくてキッパリ否定するわけでもなく、だからといって「うん」とも言えず・・・。
ちょっと気まずい雰囲気にも関わらずパソコンからは「あん、ん、ん、ん~」ってな具合にAVの音がして、思わず2人で笑ってしまいました。
とにかく僕はチンポの話を終わりにしたかったので、「オマエ、胸いくつあるの?」と聞いてみました。

「はぁ?」とか言われたけど、「いくつぅ?」と迫ってみました。

そのうちその子が顔を赤くして黙って下を向きました。
可愛いなぁとか思いながら、その話をやめようと思ったんです。
すると突然、その子が開き直って、「いくつに見える?」と言ってきました。
明らかに大きくはなく、かといって「小さそう」とは言えないので、「えぇ~・・・ぇえ~」と言ってたら、「触ってみる?」と聞いてきました。
内心、(触るほどもないくせに)と思ったのは内緒です。

僕は大袈裟に、「うん!」って返事をしました。
今まで近いようですごく遠い存在だったものに触れるっていうんでしょうか、とにかくドキドキしてました。
そぉーっと胸に手を近づけていったんですが、もう何も考えてられません。
とにかく胸に向けてゆっくり一直線でした。

そしてついに触ってしまったわけです。
すんごく嬉しかったんですが、なんせ長袖の上からなのでよくわかりません。
するとその子が、「ねぇ、いくつだと思う?」と、また聞いてきました。
もはやその質問のために触ってるってことさえ僕は忘れてました。
とにかくよくわからなかったので、「じゃあ長袖脱いでよ」って言いました。
女の子に「脱いでよ」って言うのって、なんかえっちぃーなとか思いました。

その子が脱ぐ時、ちらっと袖からブラ紐が見えました。
このチラリズムというか、こういうのにすごく興奮してしまいます。
まぁとにかくその子が長袖を脱いで半袖になったんですが、僕は極度にドキドキしてたため、普通に物事を考えることが難しくなってました。
その子が何か言う前に、胸に手を伸ばして揉んでいました。
すごく温かくて柔らかいのがわかりました。
大きくはなかったのですが感動しました。

僕は初めて女の子の胸に触ったのが嬉しくて気持ちよくて、手が離せませんでした。
「おぉ~」とか言いながら、色々して楽しんでました。
調子に乗って胸の先端を摘んでみたりとかもしました。
その子は、「ちょっ・・・」とか言いながら顔を赤くして・・・。

「いくつだと思うのかって質問のために触らせてあげてんのよ。わかってる?」

そう言いました。
すごく女の子っぽくて可愛かったです。
僕は胸から手を離したくなかったので、「まぁいいじゃん、そんなこと」とか言いながら揉み続けてました。
その子もだいぶ気持ちよかったと見えて、「何それぇ~」とか言いながらも、「離して」とは言いませんでした。

僕の部屋に2人きり。
その子は胸を揉むのを拒まない。
こんなシチュエーションは滅多にありません。
僕は男になろうと決心しました。

その子に、「いいよね?」とか意味不明なことを言いながらゆっくりキスしました。
抵抗がなかったのが意外でした。
舌を入れたりとかは恥ずかしくて2人ともしなかったのですが、チュッっていうキスよりは激しくしてました。
3分くらい。
チュウしながら2人で笑ってました。

僕はそのままの状態で半袖の下に手を入れました。
さすがにその子もビビッた様子でしたが抵抗はありませんでした。
僕は(OKなのかな?)とか思いながら、わき腹から上へと手を伝うように胸に手を持っていきました。
それがくすぐったかったのか感じてしまったみたいで、その子の「あぁっ」っていう声が喘ぎ声みたいで僕は興奮しまくってしまいました。

そしてついに手がブラに触れたのですが、長袖の上から→半袖の上から→ブラの上からってな具合に胸の感触がどんどん鮮明になっていくのがすごくわかりました。
もちろんブラの脱がせ方なんかわかんないので、とりあえずブラの上から揉んでました。
揉んでるうちに脇の下や背中にも手を伸ばしてみたのですが、素肌に直に手が触れるたびにその子がビクンって反応するんです。
それがすごく可愛くて、僕はそのままの状態でギュッと抱き締めてました。

「なっ・・・」

「ごめん」

「いや、別に・・・」

2人ともドキドキしまくってたんでしょうね。
この次にどうなるのかなんて、たぶんわかりきってましたし。

半袖に手を入れてブラの上から胸を揉んでいたのですが、僕はその子の半袖を脱がそうとしました。
やっぱり抵抗はなく、手を上げてもらって難なく脱がしました。
その子の上半身(まだブラは着けてますが)が露わになりました。
僕は初めて年頃の女の子の裸を見て感動を覚えました。
思わず眺めてしまいました。
それまで2人とも無言だったのですが、顔は少し笑ってました。
僕がその子の上半身に見惚れていると、その子は恥ずかしそうに顔を赤らめながら、「何よぅ・・・」と言ってきました。
思わず、「かっわいいぃ・・・」と呟いてしまいました。
その子は照れた感じでした。

その子の素肌に触ってみました。
ブラをとろうと思ってブラに手を伸ばしました。

「これ、どーやってとるの?」

「え?とるの?」

「え・・・うん・・・」

「えぇ・・・」

「早く・・・」

「う~・・・ん・・・」

その子が渋々ブラに手をかけました。
その子が後ろに手を回してもぞもぞしてるとブラが落ちそうになりました。
その子はまだちょっと恥ずかしいみたいで、肩紐を外したあともブラを手で押さえていました。

「見たい?」

その子が笑いながら聞いてきました。

僕は「当たり前でしょー」とか言いながらその子の手を持ってブラをとりました。

感動のご対面です。
僕はもう嬉しくて泣きそうになりながら、そぉっとその子の胸に手を当てました。
乳首をクリクリっとしてみたり押してみたりしてました。
その子はさすがに感じてしまってるらしく声を出してました。
でも喘ぐのは恥ずかしいと思ったのか、必死に声を殺してました。
僕はいきなり胸に口をつけてみました。
いきなりでビビッたらしく、「なっ・・・」とは言ってましたが、僕は舌で乳首をコロコロしました。
だんだんその子の声が、「ん、ん~」っていやらしくなったので、僕はものすごく燃えてきました。

結局、その日は初体験まではいきませんでしたが、それをきっかけに付き合うようになって、夏休み最後の日に僕の部屋で初体験しました。