後輩の嫁(25歳)に中出ししちまった。
生はお互いの了承だったけど、外へ出す約束だったのに、あんまり後輩嫁のマンコが気持ち良かったんで、勢いで膣内に大量発射。
終わったあと、いつまでもマンコから流れ出てくる精液を見て、ちょっと怖くなった。

「できちゃったら後輩の子として、とぼけて産むよ」って言ってくれたけど、帰りの車の中で後悔しまくりだった。

後輩と俺と血液型が同じなのが、せめてもの救い・・・。

勢いだったので後悔したけど、家帰って落ち着いてきたら、後輩の嫁の身も心も頂いた達成感が出てきた。
実際、後輩嫁のほうがあっけらかんとしてたし。
2歳の娘がいて、その子を寝かせてのセックスは最高だった。
ちなみに後輩は夜勤。
後輩嫁とは今後も関係を続けるつもりなんで、俺の子を産んでもらう意図を持って種付けセックスしようかな。
彼女の態度を見てるといけそうな感じがする。

しかし、いい体とマンコだった。
達成感と共に後輩に嫉妬までしそうだわw

昨晩も後輩嫁とセックス。
ついに中出し了承になったw
子宮に届くように濃厚な精液をめいっぱい発射してきた。
しかも3発。
射精した瞬間はやっぱ後悔するんだけどねw
でも後輩嫁がチンポ咥えて、再勃起して第2第3ラウンドになると、後悔は一瞬で吹き飛ぶ。
んで、帰りの車の中でまた後悔。
それの繰り返しw
でも家に帰ってしばらくしたり、会う前や行為の最中は種付け意欲満々。

現在、旦那3、俺1の割合で種付け中。
どっちが当たるかな~。
俺の子を他人の嫁が育てるなんてワクワクしちまう。
あ~、俺の妻を後輩にやるから、マジで交換したい。
まあ子供たちが困るんで、できないけどねw

どうしてこういう関係になったのかって話だけど・・・。
後輩と仕事のシフトが同じとき(今はズレてる)、うちに帰る途中に後輩の家があるんで、よく立ち寄らせてもらってた。
すっかり意気投合して、旦那の前で下ネタとかも話せる仲に。

で、あるとき、後輩嫁を後輩のいる職場まで車で送ることがあって、下ネタトーク全開で会話して2人で大はしゃぎ。
脈があると強く感じた。
別の日に後輩の家を訪ねたら後輩留守で、1人で家にあがる。
その日は何もなかったが、「今度、外で会おうよ」と強くプッシュ。
彼女もオッケー。
後日、2人で会ってドライブ。
人目に付かぬように遠出。
子供は近所の後輩嫁の親に預けた。
精一杯ムード作りをしてキス。
驚くものの、ほとんど抵抗もなく身を委ねてきた。

また会う約束を取り付ける。
2度目のドライブでラブホへ行く。
向こうもその気になっている。
ゴムをつけてセックス。
一線越えたことにお互いが興奮した。

その後も何度かラブホに行ったが、「お金がもったいないから、旦那がいないときにうちおいでよ」となり、お言葉に甘える。
セックスが日増しに激しく、そして大胆になる。
ゴムが取れて生セックスになる。
最初こそ顔射やお腹に出してたが、ついに中出ししてしまう。
最初はやりすぎたと後悔したが、今は種付けに執念を燃やす←今ココ。
さすがにハメ撮りだけは何度お願いしてもNGだ。