幼馴染のKとはよく遊ぶ仲でした。
ある日、いつもと変わらず家に行ったら、Kの妹がリビングでテレビを見ていました。
妹は学年で1、2を争う美女で、幼馴染の妹ということで、妹とも幼馴染みたいな関係になっていました。

3人でこたつに入ってテレビを見ていたら、だんだん眠くなってきていつの間にか寝てしまいました。
目が覚めたら30分くらい経っていて、妹はもう起きていました。
ぼーっとテレビを見ていたら足に何かが当たっている気がして、見たら妹が足でつんつんしていました。
俺が気づいたことを知った妹は、今度は俺の息子を足で擦ってきました。
だんだん大きくなって完全に勃起しました。

突然、妹がパンツの中手を入れてきて、息子を握られました。
その手が上下に動いて、最初はぎこちなかったけど、だんだん早くなって、気持ちよくなった俺は妹の手にぶちまけてしまいました。
そしたら妹は手を止めて、トイレに行って手を洗ってきました。

妹が戻ってきた時に寝たふりをしていたら隣に入ってきて、向かい合うように寝転がった。
妹が耳元で、「起きてるんでしょ?」って言ったので、ばれたと思って目を開けたら、いきなりキスをしてきました。
最初からディープキスでした。
10分くらいずっとキスしていたと思います。

キスをやめた妹が、「うちのも触ってよ」と言ったので、パンツの中に手を入れて手マンしました。
妹の喘ぎ声があまりにも大きいため、キスをしながら手マンしていたら、だんだん我慢できなくなってきました。

俺「フェラってわかる?」

妹「ちんこを舐めるんでしょ?」

俺「やってくれる?」

そう言ったら何も言わずにちんこを触ってきたので、頭と足の位置を変えて69をしました。
びっくりするくらい妹のフェラテクがうまくて、30秒くらいでイキそうになりました。

「もう出そう」

そう言うと妹はちんこから口を離して言いました。

「じゃあ私の中に出して」

最初は意味かわからずに、「ん?どういう意味?」と聞いたら、恥ずかしそうに言いました。

「だから・・・入れたいってこと」

妹から「入れたい」と言うとは思わなかったのでビックリしました。

俺たちはこたつの中で全裸になりました。
ゴムを持ってないことを伝えたら、安全日だからいいとのこと。
なのでこたつの中で重なって、生で入れはじめました。

「痛い・・・」

妹がぼそっと言いました。

「まさか処女?」

「そうだよ・・・あなたは?」

「俺も初めてだよ」

そう言ったら嬉しそうにしていました。
それからゆっくりゆっくり奥まで入れました。

「もう痛くないから激しく動いて」

ピストンを開始しました。
10分くらいピストンを続けている間、ずっとキスをしていました。
すると突然、妹が口を離して言いました。

「もうイキそう」

「俺も・・・」

そう言った直後に射精の波が来ました。

「もう出そう」

「中に出して」

妹の中にすべてをぶちまけました。
妹も同時にイッたらしく、ビクビクしてました。
すぐにまんこから抜こうとしたら、「待って。しばらくこのままでいよ」と言ったので、入れたまま10分くらいキスしながら抱き合ってました。

「そろそろお姉ちゃんが起きちゃうから服着よ」

そのときになってやっと、Kが近くにいたことに気づきました。
俺たち2人は服を持って急いで風呂場に行って、もう一発中に出してから服を着て、何食わぬ顔でこたつに入りました。

これは俺が当時中2で、友達の妹が中1のときの話です。
今から2年前の話だけど、今でも毎週4日以上は会って、毎回2回以上はセックスしている仲です。
付き合っているわけではないので、セフレのようなものですね。

1年前くらいから家の中だけでは物足りなくなって、今は野外セックスにはまっています。
2人とも同じ中学なので、昨日は授業中に調子が悪いと言って2人とも保健室に行ってベッドで寝ているふりをしてたら保健室の先生が、「これから出張で出て行くから大人しく寝ているように」と言って出ていったので、保健室のど真ん中でセックスして何回も中出ししました。

明日は一緒に流れるプールに行って、プールの中で妹の中に出しまくる予定です。