もう随分前の話になります。
私にはエッチが大好きな妻がいます。
20代で結婚して15年ほど連れ添った妻が浮気し、離婚しました。
子供もいたんですが妻に引き取られました。
離婚後1年ほどで浮気相手と結婚したと聞いています。

それから数年後、私は出会い系サイトで今の妻と知り合ったんです。
妻は私より15歳も年下でした。
高校を中退すると家出をして、街のキャバクラで働いていたようです。
30歳になった時に私と出会い意気投合!
交際1年で結婚しました。

妻は初恋の相手(当時中学3年)にエッチを仕込まれ、高校時代に付き合っていた彼にも色々と試されていたようです。
そんな最中、子供ができて中絶。
それがきっかけで中学を中退したと言います。

そんな事もあり、妻はエッチが大好きで、特に巨根には目がありません。
私も寝取られ癖を持つ男なので、妻が他人に・・・というのは、むしろ興奮してしまいます。
まぁそれが原因で、前妻にも男ができて離婚したんですが・・・。

私たちの住む所は人口2万5000人ほどの田舎町ですが、この町にも小さいながらもエッチなアダルトショップ(個人経営)の店があります。
私も昔からよく利用しており、店長とも知り合いです。
彼は55歳でサラリーマンを早期退職し、今の店を引き継いで10年目を迎えます。
そんな彼の店にエッチな妻を連れて行き、エッチなことをするのが日課になりつつあります。

店長が、「新しい道具が入ったんだけど、どうかな?」と相談してきた時には、受付の奥にある部屋に妻を連れて行って道具を試させます。

店長も妻の反応をエッチな目で見ています。
やがて道具を手に取り、おまんこにグイグイ出し入れさせて楽しんでいます。
妻もエッチな汁を溢れさせて道具を濡らし、喘ぎ声を漏らします。

そんな最中、受付には客が来て、暖簾越しで中は見えないでしょうが、品物が出されてお金を受け取ります。
店長が夢中になっている時は私が代わって会計を済ませます。
何度か客が覗いて見られそうになったこともありますが、そんな時にはますます興奮して勃起してしまいます。

そんな事を繰り返す中、店長も我慢の限界が訪れたのでしょう。
「入れてもいいか?」とお願いされました。
ちなみに、店長はなかなかの巨根の持ち主です。
巨根好きの妻に話すと喜んで受け入れました。
早速その日、店長は妻のおまんこにチンチンを入れ、満足げな声を上げて中に吐き出していました。

それ以来、店長は毎回、妻の中に出すようになりました。
妻と店を訪れるのは週に2回ほどです。

そんな日々が半年過ぎた頃のこと。
その日、奥の部屋では、店長が新作バイブを妻に出し入れして楽しんでいました。
店長に代わって私がレジに出された品物を確認してお金を受け取ろうとした時、客の男性が中を覗いたんです。

「すごいことしてるんですね。俺にも試させて欲しいなぁ」

他に客の姿もなかったので中に案内しました。
身長180センチ以上の大柄です。
年は30前後でしょうか。
彼は妻の姿を見るなり股間を膨らませました。
彼の一物の大きさが、ズボンの上からでもわかりました。

私が「誰にも言わないで下さいね」と言うと、彼は頷き、その場でズボンとパンツを脱ぎ捨てました。

(デ、デカい!)

長さは20センチくらいで太さも5センチはありそうです。
見るからに外人並のチンチンでした。
妻も彼の巨根に目がうっとりさせて、すぐに咥え込んだんです。
やがて妻は巨根に激しく突かれまくり、何度もイカされました。
店長もその光景に驚きながら妻の胸を揉んでいました。

その日以来、私たち夫婦が店を訪れる日は必ず彼も来店し、妻を貸し出すようになったんです。
おかげで妻のおまんこは緩くなってしまい、店長は最近、妻のアナル開発を提案してくるようになりました。
妻は大きなチンチンに目がありませんが、私と別れる気はまったくないようです。
もちろん私も妻を愛しています。
二度と離婚などする気はありません。