高2のマヒロです。
実は、彼氏の女友達と肉体関係を持つようになりました。
始まりは、その子の家で私の悩みを聞いてもらっていた時でした。
私は彼氏とのセックスに満足していなかったのです。

するとその子(以下『A子』)が、「どんなセックスがしたいの?」って聞いてきた。

「いつも彼にフェラしたり、彼を満足させてばかりいるから、私も満足させてくれるセックスをして欲しい」って答えると、「責められたいんだ?あそこ舐められたり?」ってニコニコしながら言ってきました。

恥ずかしかったけど「・・うん」って言うと、「じゃあ、責められる気持ちよさを知らないんだ~。試しにやってあげよっか?」と言いながら私をベッドに寝かせてきたのです。
私は「え?!どういうこと?」と言いながら少し抵抗したけど、「いいからいいから!試しだよ!」と、何も心配いらないような感じで言うので、大丈夫かなと思い、A子の思うようにさせることにしました。

A子は私の両手を縛り、ベッドの細い柱にくくりつけ、両足はM字に拘束しました。
そして、あっという間に私の体を全裸にしてしまいました。

「ちょっと恥ずかしいかも・・・」

私がそう言うと、A子はニヤニヤしながら「綺麗な体だねぇ。胸結構大きいし」と言いながら、いきなり乳首をしゃぶりだしたのです。
いきなりのことだったので私はびっくりしてしまい、「ちょっと何やってんの!!」と叫びました。

しかしA子は、「いいからいいから・・・あんたは感じてなさい。彼氏とのセックスより、もーっと気持ちいいことしてあげるから」と言い、上手に私の乳首を舌で転がします。

私の彼氏は私の胸を揉むだけで、舐めたことがありません。
生まれて初めて乳首をしゃぶられました。
最初は少し抵抗していたけど、だんだん気持ちよくなってきたのです。
それから激しくクリを舐められ、バイブを挿入されたり、2時間くらいずっと責められっぱなしでした。
A子は信じられないくらいクンニが上手で、数え切れないほどイカされました。
手はキツく上の方で縛られていたし、足だって動かすことができなかったけど、なんだかとても興奮していました。
こんなに感じたのは初めてでした。
私は感じるままに声を出し、喘いでいました。

責められ続けたあと、A子はディープキスをしてきました。
彼氏より上手でした。

「どうだった?」

そう聞いてきたけど、私はかなり疲れてハァハァと息をするだけで精一杯だったので、満足の印としてA子に、「もう一度キスして」と言いました。
するとA子は少し顔を赤らめて、「あんたってホント可愛いよね、前から思ってたけど・・・」と耳元で囁き、キスをしてきました。

そしてA子は私をまた責めました。
しばらくしたあと、「私ばっかりこんなに感じていいの?」とA子に聞くと、「あんたが感じてるとこ見るだけで十分。それだけでイケちゃうし。実は責めるの大好きなんだよね」だって。
かなりのSらしいw

それからというもの、週末は必ずA子の家に行っています。
もう最高です。
彼氏と別れちゃおうかな?