嫁の性格は温和で、ファッションも化粧も金銭感覚も、派手とは無縁。
2人の子供にも恵まれて普通に仲良く暮らしてたけど、俺と出会う前にヘルスとソープに半年ずついたと告白された。
腰が抜けるほど驚いた。
しかし、付き合う前の話なので、特に許せないとかの気持ちは全く起こらなかった。
PCMAX
俺が怒ることも態度を変えることもないのを見て、嫁は泣いてた。

で、落ち着いて考えて、嫁以外に性体験もなく、サイズは並、テクニシャンでもなく、むしろ早漏気味の俺相手で満足してるのかと心配になった。
聞いてみると、満足してると笑ってくれた。

別の日に、一度、本気フェラをお願いしてみた。
今まで隠していたテクであっさりイカされた。
風俗なんて行ったことない俺は、ただ驚くばかりだった。
それ以来、生理のたびに1回ずつ抜いてもらえるようになった。
セックスも少し変わった。
嫁も心の重荷が取れたのか濡れやすくなった。
ちなみにセックスの時は、嫁は前戯は手加減してくれてるようだ。
ねっとり責められると、入れた後、早すぎるからだと思う。

平和な家庭を作った後だし、今さらそんな昔のことで色々言っても仕方ないなと思った。
仮に告白が結婚前でも普通に結婚してたと思う。
正直、浮気されてもわからないだろうなという気持ちはないことはないけど、前よりも嫁とのセックスが楽しくなったし、嫁も心のつかえが取れたみたいなので満足してる。
今月の生理時のサービスは気持ち良すぎて失神させられるかと思った。
嫁には一生エロテクではかなわない感じ・・・orz

もちろん、俺もそれなりには努力してる。
それはしっかり伝わってる模様。

「テクニシャンの客と夫なら、比べるまでもなく夫」と言ってくれてるので、それは信じてる。

金のために客を選べないのは、やっぱり嫌だった模様。
辞めた後、しばらくはセックス嫌いになり、じつは今でも、「たぶんレスでも平気だと思う」と言ってる。
それ聞いたら、なおさら頑張らなければと思ってる。
ただ、やはり経験豊富な嫁に本気を出されると、こっちの頑張りは簡単に吹き飛ばされる。
いつか逆襲したいけどね。

あ、セックス嫌いは過去形で、今は普通。
結婚以来、大体週に1、2回だけど、拒否されたこともほとんどない。
まあ、誘われたこともないけど。

あと、セックスで意識が飛びそうになったのは本当に衝撃体験だった。
敗北感と羞恥心と満足感の微妙に入り交じった感じが何とも言えなかった。
嫁が神に見えた。

なんで嫁が風俗をやってたかだけど、はっきりとは聞いてないのだが、早くに父親を亡くし、高校を卒業後、田舎から出てきて一人暮らしの専門学生してたらしいので、たぶん金だと思う。
今になって告白してきたのは、近所の子供繋がりの奥さんから旦那の風俗通いの愚痴を聞かされたのがきっかけらしい。
はっきりしなくて申し訳ないが、この件に関しては、俺もあんまり聞き出そうとしてなかったりする。
なんとなく聞いたら申し訳ないような?
根掘り葉掘り聞いたほうがいいのかも知れないけど。

一昨日の夜、嫁と長い時間話をした。
思い切って色々聞いてみた。

<過去をバラした理由>
・曝け出しても大丈夫な気がした。
・俺とのセックスの時に解放されたかった(常に罪悪感があったらしい)。

<風俗で働いた理由>
・お金。
・好奇心(当時は、男の生理への好奇心が大きかったらしい)。

おまけです。
この長い会話の後でセックスの時に頼んでみた。

「そんなに早くイカせられるものか試してみてよ」

「え?!楽したいんでしょ?」

バレてるw
前戯でクリイキさせた後で嫁からの提案。

「今から5分我慢できたら、次の生理中は毎日抜いてあげる」

マジですか!頑張る!

しかし、その2分後にはフェラだけで追い込まれ、騎乗位になって笑顔での激しい腰使いと強い締めつけで、1分とかからずにイカされた。
計3分20秒で完敗。

その翌朝、逆襲案を思いついた。
我が家は家族で並んで寝ているのだが、2歳の下の子が起きてまどろんでるところで、こっそり布団の中に手を入れてクリをクリクリ。
子供が2人の間に割り込んできても適当にあしらいながら続ける。
最初の方は子供の相手をしながら普通に我慢していたようだが、そのうち子供を相手する余裕もなくなり、グッショリになってきて、小声で唸った後にピクンピクンってなった。
イッたようだ。
手段は卑怯だったけど、嫁をまいったさせたので、かなり嬉しかった。

おしまい。
付き合って下さった皆様、ありがとうございました。