どうせおっさんが来るだろうと、浴衣の下はボクサーパンツのみ。
ビール飲みながら待っているとノックの音。
来たのは30代後半くらいの女性マッサージ師でした。
笑顔が印象的な丸顔で僕好みの少し肉付きのいい感じの方でした。
しかも、胸は服の上からでも大きいのがわかるくらい。
一瞬にしてスケベ心が湧いてきました(笑)
「特に凝っているところはありますか?」
「とにかく足がパンパンなので、足とお尻を重点的にお願いします」
下半身を重点的に60分コースで解してもらうことにしました。
初めはうつ伏せで全体に軽く圧をかけた後、ふくらはぎを揉んでくれます。
ふくらはぎから太ももに移っていき、とても気持ちいい。
施術を受けながらお互いに仕事や家の愚痴を話し、いい感じに打ち解けた感はあるのですが、期待したようなことが起こる気配はありません。
(普通のマッサージで終わりそうだな・・・)
内心がっかりしてると、ちょうどお尻のマッサージに。
上下に揺する感じの動きなので、息子が擦れてちょっとずつ反応してしまいます。
(今、仰向けになったらまずいな・・・)
「今度は仰向けにお願いします」
半勃起状態でしたが、(ええい、ままよ!)と覚悟を決めて仰向けになりました。
女性の視線は明らかにテントを張った股間に行きましたが、何事もなかったようにマッサージをはじめます。
マッサージは太ももに移っていきました。
彼女は手の届くところにいます。
(このまま何もないまま終わるのは勿体ない!)
もしも怒られたら謝ればいいやと、思い切って彼女のお尻を軽く触ってみました。
特に気にする様子もなくマッサージを続けるので、調子に乗って触りまくりました。
もちろん息子はフル勃起。
(よし、まだいける!)
お尻の割れ目からオマンコの方に手を滑らせると、「もう!お客さん、ダメですよ」と笑顔で言われました。
「いやー、お姉さんキレイだから、つい興奮してしまって。ごめんなさい」
バツが悪そうに手を引っ込めたのですが・・・。
「だからココ、こんなになってるんですか?(笑)」
なんと、フル勃起の息子をツンツンしてくるじゃないですか!
絶対にイケると思いました。
「そうです、見てたら興奮してしまって」
そう言って浴衣を肌蹴け、パンツ越しに軽く自分で擦って見せました。
「きっと血行が良くなったからですよ。でも、男の人は大変ですね」
明らかに目線は息子に行っています。
「料金プラスするから、ちょっとココも解してくれない?」
「今回だけですよ。絶対内緒にしてくださいね」
言ってみるもんです!
「触るのは久しぶりだから、下手だったらごめんなさいね」
そう言って始めたのですが、これがまた上手い!
玉や裏筋を爪でツツーとやられたり、竿をシゴく時も強弱があり、あっという間に発射してしまいました。
「いっぱい出ましたね。スッキリしてもらえてよかったです」
女性マッサージ師は笑顔で帰っていきました。
この体験があってから、旅館やビジホに泊まる時は必ずマッサージを呼ぶようになってしまいました。
まだ一度も今回のような美味しい体験はできていませんが、いつかきっと!と思ってこれからも呼び続けるつもりです。