知り合いがやってるショットバーで臨時店長を任された時、常連さんがナンパしてきた女の子を食いました。

ナンパしてきた常連さんが奥さんからの呼び出しで急遽帰ることになり、その子が1人だけになったので、「店、閉めるから飲みに行こうか?」と言うと、「うん!」と元気に答えました。
PCMAX

その子の名前は由美子。
年は19歳。
見た目は幼い系で悪くありません。

その店は1階と2階に分かれており、1階が定員7名ほどのカウンターで2階が定員15名程度のボックス席でカラオケもついています。
あんまり金もないので店の2階でもいいかなと思い、1階の電気を落として2階へ案内しました。

由美子はちょっと頭のネジがゆるい子のようで、「カラオケゲームで負けたら1枚ずつ脱ごう」と言いはじめました。
4、5回もすると由美子はブラとパンツしか身に着けていない状態になりました。

私「まだ続けるの?」

由美子「勝つまでやるー」

それなりにエッチな経験はしてきましたが、店の2階で下着姿の女の子を見るのは初めてでした。

私「お前、今度負けたらスッポンポンだぞ!」

由美子「わかったー!私、頑張るー!」

(うん、バカだコイツ)

当然のように私が勝ち、由美子はブラを外しました。
いい感じの大きさでで、乳首もきれいなピンク色。
もうチンチンはビンビンです。
由美子の腰を抱いてキスをしました。
由美子も積極的でぐんぐん舌を入れてきます。
たった1枚残ったパンティーを剥ぎ取り、アソコを舌で舐めてやりました。

由美子「お風呂に入ってないから汚いよー、やめてー」

由美子を無視して舐め続けました。
すると・・・。

由美子「私も舐めたい!」

ズボンのファスナーを下ろしてフェラをしてくれました。
若いくせに由美子のフェラは気持ち良くて射精をこらえるのに必死でした。
でも由美子もそれは同じらしく、舌と指で由美子の膣の中を責めていると・・・。

由美子「イッちゃいそう、気持ちいい!」

私「俺もイキそう!もっと激しくしゃぶって!」

2人で一緒にイキました。
由美子はイクと同時に潮も吹きました。
お互いに体液を舐めあいました。

その後、由美子が私の服を脱がせ、私の体中にキスをしてきて2回戦に突入。

由美子「こんなの初めて。もっとしたい」

自ら挿入を迫ってきます。

私「由美子のフェラ、すごく気持ちいいから、舐めておっきくしてよ!」

由美子「うん!頑張るー!」

由美子は素直に舐めはじめました。
そしてチンチンが由美子の口の中で大きくなるのを確認すると、自ら入れてきました。

由美子「すごくおっきー、気持ちいいー!」

満足そうに私の上に跨がり、腰を振っています。
その時、タイミング悪く(良く?)、由美子をナンパした常連さんから電話がかかってきました。
私は由美子を電話に出させ、下から腰を突き上げてやります。

由美子「今、帰るとこ。あ、うん、わかった、ああ・・・」

一生懸命に声をこらえようとしていました。

私も「はい、わかりました。お疲れ様です」と適当にあしらって電話を切りました。
由美子はこの電話プレイにかなり興奮したようでした。
私も興奮しました。
可愛い顔と卑猥さのギャップが最高でした。

「またイッちゃうよー」

由美子はかなり感度がよく、その後も3回イキました。

「次にイク時、一緒にイッて」

そう言うので、座位でガンガン腰を振ってやりました。

由美子「ダメー、我慢できない。イッちゃうよ」

私「由美子、出すぞ!」

また2人同時に昇天しました。

由美子「チンチンが中でピクピクしてるー。あったかーい」

満足そうな由美子に私も大満足でした。

今でもたまに代理店長をやる時は由美子に電話をします。
そしてその日は、いつもより早く店を閉めます。
お互いに本命の恋人はいるので、2人でこっそり体の関係を続けています。