高3の夏休みのこと。
友人の山田と長井に「一緒に図書館に行こう」と駅で待ち合わせしたのに、一向に長井が来ない。
仕方ないので長井の家に行くことにした。
PCMAX

長井の家は図書館から20分くらいのところにある高級住宅地。
玄関でブザーを押すと長井のお母さんが出てきた。
小柄で白いブラウスに茶色のスカート、そして素足に白のサンダル。
上品そうなお母さんだ。
長井と約束していたことを話すと、早朝に父親と渓流釣りに行ったと言われた。

「ごめんなさいね。冷たい物でも飲んでいって」

俺らは居間に通された。
うちなんかとは全然違う高級そうな装飾品。
部屋の中をキョロキョロしていたら、ちょうどジュースを持ってきたお母さんに肘が当たってしまった。
お母さんがジュースをこぼし、俺のズボンに少しかかった。
お母さんは「ごめんなさい」と言い、慌ててタオルを持ってきて俺のズボンを拭いた。

お母さんの綺麗な唇、顔、体がほんの十数センチ先にあった。
ソファーに座っていたため、下を向くと襟からブラウスの中のブラジャー、そしてブラからはみ出した乳房が、ズボンを拭くたびに揺れるのが見えた。

(もうたまらない!)

そう思った時、山田を見ると俺の目を見て立ち上がり、お母さんの後ろに回った。
そして山田は俺の方に向いて屈んでいるお母さんの両手を持ち、仰向けに倒した。
ちょうど万歳するような格好で、山田は両手をしっかり押さえた。
いきなりで何が起こったのかわからず驚いているお母さんの口に、俺はさっきのタオルを押し込んだ。

やっと事態を理解して藻掻くお母さん。
俺はスカートとパンティを乱暴に剥ぎ取った。
そしてお母さんの抵抗に屈せず、その両足を開いた。
そこには夢にまで見たおまんこがあった。
薄い恥毛に覆われた人妻のおまんこ。
俺は顔を近づけ、おまんこに思いっきり舌を突っ込んだ。
そして中を夢中で掻き回した。
お母さんの腰が俺の舌の動きを邪魔しようとしたが、俺はかまわず舌で掻き回した。

「いい加減にしろよ!」

両手を押さえつけながらお母さんの顔や耳を舐めていた山田が言い、俺はズボンとパンツを脱いでお母さんのおまんこにチンポを挿入した。

(なんて温かいんだ!)

これまで味わったことのない快感に夢中でピストンを繰り返した。
俺はほんの2、3分で中出ししてしまった。
山田と交代してお母さんの両手を押さえた。
押さえながら耳や鼻、首筋なんかを舐めまくった。
山田も2、3分で終わり、俺は両手を離した。

俺はお母さんの手を取り立ち上がらせた。
そして寝室に案内させた。

「お願い、もう帰って。主人と子供が帰ってくるから」

すると山田が、「さっき、ロッジに泊まって明日帰るって言ったじゃないか」とお母さんの尻を叩いた。

寝室のダブルベッドで、2人でお母さんを攻めた。
1人がおまんこにチンポを入れている間、もう1人はお母さんの足の指から尻の穴、背中、乳房と、ところ構わず舐めまくった。
熟れた人妻の体は美味しかった。
俺たちは2人とも童貞だったが、お母さんはもうされるがままで、次第に感じ始めていることは十分わかった。
2時間くらいそんなことやってると3人とも友達みたいになって、一緒に浴室に行って体を洗いっこもしたし、お母さんはディープキスやフェラチオなんかもしてくれた。

結局この日、長井の家には朝の10時頃から夜中の1時くらいまでいた。
その間はもちろんひたすらセックス。
帰るときに、「今日だけって約束して」とお母さんに言われて頷いたけど、俺も山田も別々に連絡して、ちょくちょく会っていた。
でもやっぱり最初の日のことが強烈に印象に残っている。