小5の頃、俺は男友達より女友達が多くて、よくその女友達の家に遊びに行っていた。
その日は他にも4人女がいてハーレム状態だった。
女5人は、「おっぱい大きいね~」とか「あー◯◯の柔らかい~」とか、エッチな話をしていた。
俺がそんな話に入っていけるはずもなく、1人で仰向けになって漫画を読んでいたら、いきなり5人の中の1人が俺の読んでた漫画を取りあげた。

「なんだよー」

そう言って起き上がると、なんと5人のうち2人が上半身裸になっていた。
俺はビックリして、2人から目を逸らして、「服着ろよ!」と言った。

初めて同級生のおっぱいを見て、俺は興奮して勃起していた。
それを見た5人は無理やり俺のズボンを脱がせてきた。
正直嬉しかったので抵抗はしなかった。
大きくなった俺のを見て5人は、「すごーい」とか「大きいねー」とか言ってたと思う。

すると、1人がいきなりキスをしてきた。
しかも舌まで入れてきて、かなりビビッた。
別の1人が俺のを咥えてペロペロしてきた。
残った3人はそれを見てオナニーしている。
俺もこういうのを夢見ていたから、抵抗しないでこの状況を満喫していた。

すると今度は上半身も脱がされた。
女5人は、キス、右乳首舐め、左乳首舐め、フェラ、オナニーをしていた。
俺はあっという間にイッてしまい、5人はそれを舐めた。
その後も1人に1回ずつフェラされた。

終わった後に話を聞くと、前に女だけで遊んだ時にエッチな話になり、そのまま皆でオナニーをしたらしい。
で、今度は俺を誘って6Pをしてみたいという話になり、こうなったということだった。
まさに、それなんてエロゲ?状態だ。

俺が小5の頃、クラス一どころか学校一の美女に告白された。
(今でも信じられないw)
その美女(同級生で、名前は裕美)は、信じられないくらいエッチだった。
しかも俺のことが本当に大好きだったようだ。
まず、ウブな俺はフェラチオという行為を知らなかった。
そして俺の家で2人で遊んでいる時・・・それは始まった。
小学5年も終わりが近づいたある日、俺の家で・・・。

裕美「◯◯のちんちん、見てみたいなぁ・・・」

俺「・・・何ぃ?ww」

裕美「ちんちん見せてよ~~」

俺「・・・わかったよwほらww」

まじまじと俺のちんちんを見る裕美。

裕美「初めて見たぁ・・・。ちんちん舐めたら、◯◯気持ちいいかなぁ?」

俺「・・・たぶん」

裕美「舐めてあげようか?」

俺「・・・舐めて」

パクッ、ペロペロ、ペロペロ・・・。

これが始まりだった。
俺の小6時代は、毎日のように裕美にフェラチオしてもらっていた。
夢のような時代が始まったのだった。

中1の時、スイミングスクールの主催で2泊3日で海体験に行った。
合宿所から歩いて10分くらいのところにある海で夕方まで練習してから、海岸で花火をして宿舎に帰るというものだったが、その時に思いがけない体験をすることになった。

2日目の夜、夕方まで海で泳いで、キャンプファイヤーをした。
泳いだ後なので、男女とも競泳水着のまま上にシャツを着ている子がいたり、とにかくみんな水着姿だった。
その時、僕は試合用のブーメランパンツを穿いて泳いでいた。
ファイヤーが終わると、コーチが後片付けをしている間に僕たちは宿舎に帰って着替えて、それから食事という流れだったのだが・・・。
海岸から宿舎に帰る途中に、道から少し外れた林の中に高校生のA美先輩が・・・。

「あれ何?ちょっと行ってみない?」

と言うので、一緒に林の中について行った。
すると、前を歩いていたA美先輩が振り返って俺に近づいて、いきなり跪いた。

「誰にでもこんなことすると思わないでね・・・」

そう言うと競泳パンツを膝まで下ろされ、A美先輩右手で俺のアレを擦り始めた。
俺は驚いて競泳パンツを穿き直そうとすると、手を掴まれた。

「君の友達もね・・・やってんだよ・・・」

俺はショックを受けて、動けなくなってしまった。
そしてだんだんムラムラする感じと、緊張が入り交じったような変な感じになり、勃起してしまっていた。
A美先輩は片方の手でアレを握り、丁寧に口でしてくれた。
A美先輩に初めて大事なところを触られること、何も穿いていない状態で見られることの恥ずかしさから、口でしてもらっている最中は下を見ることはできず、ずっと横を向いていた。

「出そうになったら言ってね」

そう言われていたけど、そんなことを言う余裕すらなく、いきなり快感を味わってしまった。
あまりの気持ちよさに地面に腰をついてしまった。
その時は何が何だかよく判らず、勢いよく何かが飛び出すような快感も、どうして感じたのかも判らなかった。

俺は小学校の頃が一番モテた。
中学以降はさっぱりダメだったw
小学校の頃にすべての女運を使い果たしてしまったようだw
だが当時は最強だったw
全国の小学生の中でも、俺ほどフェラチオしてもらった小学生は珍しいだろうww
なんせ、すべての運を使い果たしたくらいなのだからw