先週末、会社の忘年会がありました。
ちょっと変わっているのは家族も同伴してOKなこと。
独り身の俺には関係ないし、逆にツラい。
それで同期の田中夫婦にくっついてる感じで飲んでました。
田中とは馬が合い、家も近いので、2人でよく居酒屋で飲んだりしてるんです。

忘年会がお開きになり、とりあえず少し二次会に顔を出した後、田中夫婦と3人でワインバーでまったりしていると、田中の奥さん(ゆきちゃん)がかなり酔ったみたいで呂律が回っていません。

「そろそろ帰るか」ということで田中の自宅に移動。

ゆきちゃんを運んでコタツに寝かせました。

俺「じゃあ帰るわ!」

田中「明日も休みだし、まだ飲もうぜ」

コタツでテレビを見ながら2人で飲んでると、ゆきちゃんが起きてきて復活!
部屋着に着替えた後、やたらハイテンションで騒いでいましたが、俺がトイレから戻ってくると猫みたく丸まって寝てました。
で、コタツに入ると、俺の脚にとても柔らかな感触!
それまでは本当に変な考えとかはなかったんです。
でも、誘惑に負けてそっと手を伸ばすと、素肌の脚の感触がして、ゆきちゃんもビクッと!

(起きてる?)

脚を触り続けても変化なし!
田中と話しながら手の甲でお尻の感触を楽しんでました。
時々ビクッとするものの抵抗はゼロ。
確信はありませんが、なんとなく起きてるような気がしました。
なのに、脚やお尻を触られて抵抗しないのは、なんか理由があるのかな?
とにかく、田中と話しながらその奥さんのお尻を触ってる背徳感に興奮しまくりでした。

俺と田中が向かい合って座っていて、ゆきちゃんが右側の席に、田中に顔を向け俺にお尻を突き出して丸まって寝てる感じです。
部屋着のワンピースが捲れてすごいことになってるし、もう手の甲ではなく堂々と手のひらでお尻を撫で回してるけど騒ぎません。
再びトイレに行って戻ってみると田中はダウン寸前。

「おーい、もう寝るのか?」

すでに田中は夢の中のようで、突っ伏したまま返事はありません。
俺も横になろうとコタツに潜り込む時、両手でゆきちゃんのお尻を引き寄せて、股間を密着させました。
何をしても騒がないという変な確信があった俺は、大胆にも手を伸ばしてブラホックも外し、胸を揉みしだきながら乳首をクリクリしました。
ときどき体をビクビクさせていますが、抵抗は全くありません。
俺も酔っていました。
躊躇もなくゆきちゃんの下着を脱がしました。
初めて少し抵抗がありましたが、ゆきちゃんのパンツは記念日としてポケットの中に仕舞いました。

ゆきちゃんはコタツの中でほぼ全裸状態。
隣に旦那がいるのに俺に好き放題にされて、あそこはもうぐしょ濡れ。
手マンしながらクリを弄ってやると、ガクガクしながらイッてしまいました。

田中はもう完全に寝ちゃってるので、思い切ってキスをしました。
応答はないものの、舌をこじ入れても抵抗しません。
ここでスマホで動画撮影を開始!
俺も下だけ脱ぎ、ゆきちゃんの隣に潜り込んで、まるで恋人みたく抱き合ってディープキス!
さすがに正常位ではめてるときに田中が起きたらマズいので、横向きのワンワンスタイルで挿入しました。
田中に悪いと思いつつ、寝ている田中も映るように撮影。
最後はゆきちゃんの口で射精しました。

翌朝、ゆきちゃんと目が合っても何も言われなかったし、今も動画とゆきちゃんの下着が残っています。
今度、田中がいないときに行ってみようかなと計画中。
上手くいけばデリヘル代が浮くかも(笑)