私は38歳で、妻は34歳、中学1年の息子がいます。
夫婦仲はまあまあいいほうです。
妻は土日パートに出るので、土日の子供の面倒は私が見ています。

うちの息子とすごく仲のいい同級生の女の子がいて、まいちゃんと言います。
すごく可愛い子で、うちの息子は面食いだなと思ってたんですけど・・・。
土日はよく遊びに来るんです。
リビングで遊んでたりするんですけど、ここ最近は息子と2人で自分の部屋で遊ぶことが多くなっていて、「部屋に来ないで」って言うので、最初は言うこと聞いてたんですけど、やっぱり心配になって覗きに行ったんです。
息子の部屋は私たちの寝室とベランダで繋がっていて、カーテンの隙間から覗いてみたら、まいちゃんは全裸になっていて、うちの息子がまいちゃんの股間に顔を埋めていました。

(・・・!)

これはどうしたものか。
どう注意したらいいのか。
息子には言えるが・・・まいちゃんも言っておかないと。

とりあえず息子の部屋の近くまで行って、「おやつがあるから下におりて来なさい」と言って、その行為をやめさせたんです。
息子には後でしっかり言うとして、まいちゃんにも言わないとと思って、おやつを食べ終わったら先に息子に部屋に戻るように言って、まいちゃんにさっき部屋を覗いてしまったことを伝えたんです。

「誰にも言わないでください」

「心配しなくていいよ。誰にも言わないから。でも、そういうことに興味があるのはわかるけど、なぜするの?」

「すごく気持ちいいんです」

「えっ・・・」

予想外の返事でした。
でも気を取り直して、「でも、そういうことはもう少し大人になってからだよ」って優しく言ってあげたんです。
うちの嫁も小学生のときからオナニーしていたってことを聞いてたので。

「どうしてもしたくなったら自分で処理しようね。方法は知ってるよね」

そう聞くとまいちゃんは、「はい・・・」と半べそで答えてくれました。
つい私は興味が出てきてしまいました。

「よく1人でするの?」

「はい・・・」

こんなに可愛い顔をして毎日オナニーをしているようなんです。

「うちの息子もまいちゃんのことが好きみたいだし、今日のことは誰にも言わないし内緒にしててあげる。これからも家に遊びに来てもいいし、息子とも遊んであげてね」

そう言うとまいちゃんは「はい」と答えてくれたので、「もうあんなことしちゃだめだからね」と言ってその日は帰しました。
それからもまいちゃんはよく遊びに来てくれていました。

そんなある日、またまいちゃんが遊びに来たのですが、あいにく息子はどこかへ遊びに行ってしまっていました。

「おやつがあるから食べながら待ってる?」

「はい」

まいちゃんと色々をお話をしました。

「もうこの前みたいなことはしてないよね?おじちゃんも約束通り、誰にも言ってないよ」

「はい。もうしてません」

「じゃあ自分で処理してるの?」

やはり、それはやめられないらしいです。

「どういうふうにするの?」って聞いたら、「シャワーでする」と教えてくれました。

「ちゃんとイケたりするの?」

「うん」

中1でもイケるんだと感心しちゃいました。
妻とは言わずに、「おじちゃんの知り合いの人なんか小学生のときからずっとしてたそうだし、健康な証拠だよ」って安心させてあげたんですけど・・・。
好奇心から、まいちゃんがどうイクのか見てみたくなってしまいました。
妻とのセックスのときに使っている電マを持ってきました。

「これ、ちょっと使ってみてよ?」

「・・・はい」

まいちゃんは電マをパンツの上から当てて、3分もしないうちにイッちゃいまいた。
私のほうがすっかり興奮してしまって、次は私が電マをもってあてがってやると、また1分も経たないうちにイッてしまったんです。
ビクビクと仰け反りまくるまいちゃんにすっかり興奮してしまい、パンツを脱がせて見てみると、毛も薄っすら生えててすごく新鮮。
電マを当てるとすぐにイッちゃうし、舐めてあげてもすぐイッちゃう。

「こんなに気持ちいいのは初めて・・・」

そう言いながらイキまくるまいちゃん。

「もうだめ・・・」と言いながらお漏らしまでしてくれました。

「口で出来る?」

聞くと、前にまいちゃんのお母さんがお父さんにしてあげているのを見たことがあるらしく・・・。
私のを小さなまいちゃんの口へ。
私もすぐにまいちゃんの口の中で果ててしまいました。

それからというもの、あえて息子がいないときを狙って我が家に遊びに来るようになって、今でもまいちゃんとの関係は続いています。