私の家の斜め向かいに住んでいる幼馴染の家に、夜の11時くらいに借りた雑誌を返しに行ったら、幼馴染とその友達がいっぱいいた。
私も暇だったし、そのとき幼馴染の親も私の親と一緒に温泉旅行に行ってていなかったから、ちょっとだけのつもりで家に入った。
ちょっと怖かったけど、幼馴染もいるし、心のどこかで安心していた。
でも、その油断が間違いだった。

10分くらいしたら周りの空気が変わってきた。
なんか微妙に怪しい空気の中で、1人が「王様ゲームやろうぜ!」と言ってきた。
1回目は私が王様だったので、命令は無難に1人をパシリにさせて、コンビニに色々お摘みとか買いに行かせたりした。
そいつが帰って来てからも、しばらくはごく普通の王様ゲームだった。

でもビールのイッキとか結構やって、ちょっと飽きてきた頃に一番背が高い奴(Aにします)が、「美佳のパンツが見てー。王様命令!見せろ!」とか言ってきた。
まぁ酔いもそこそこ回ってきてたし、私も結構テンションが高くなってたから、ジーパンを太ももの半分くらいまで下ろして見せた。
そしたらその次の奴が・・・。

「俺、溜まってるから美佳のマンコにぶち込みてぇ!王様命令な!」

(え、ちょっと待って)と考える間もなくパンツを乱暴に脱がされて、アソコをベロベロ舐めてきた。

必死に抵抗したけど、お酒も入ってたから力が入らなくっていた。
気付いたら私は真っ裸にされてて、7、8人の男たちに体をいいように弄ばされ、写真まで撮られてた。
どこから出してきたのかビデオまで回されていたけど、その頃には私ってちょっとMっぽいから、されるがままにされてて結構フェラチオとかも自分から咥え込んで、手でもしごいて奉仕していた。

複数プレイの後、みんなが私に飽きて寝ちゃったら、幼馴染が「マジでゴメン」って言って、中出しとかで汚れた体を洗ってくれた。
もちろんその後、しっかり中出しでやられたけど・・・。

なんだか複数プレイに魅了されて、嫌じゃなかったから、(また行ってみようかな~?)なんて思ってたら、バチが当たって私は妊娠してた。
王様ゲームをやり始めたあたりから、(コイツら、もしかしたらエロい命令をしてくるかも・・・?)とか考えてたんだけど、“行き慣れてる幼馴染の家+自分の家もすぐそこだからすぐ帰れる”とかそんな感じの理由で、やっぱりどこかで油断してた。

(もしもそんな雰囲気になったら帰ればいっか)

そんな感じで考えてて、ガードが甘かった。
でも、セックスはなんかそんなに強姦チックじゃなくって、普通に乱交って感じでした。
結構みんなやさしかったです。
なんか普通に彼氏と激しくやってる時の、ちょっと慌っぽいのが多いバージョンみたいな感じで。
AVみたいに叫んだりはしてないけど、じつは心の中では気持ち良すぎて、一瞬でも虜になったことは認めます。
でも、妊娠したのとしていないのでは大違いでした・・・。

後日談として、それからも色々ありました。
赤ちゃんは堕ろしました。
申し訳なくて泣きました。
でも、まだ19歳だし、もし産んでたらたぶん学校とか行く余裕なんてないだろうし、父親もわからないから1人で働いて子供と2人で暮らしていかなきゃいけないって思うと・・・。

幼馴染の家には行かないようになりました。
たまに会ったらちょっと話す程度です。
一応、妊娠したことは幼馴染には言いました。
お金を半分出してくれました。
DQNってわけじゃないんですが、頼り甲斐のない奴なんで、たぶんもう何も考えていない気がします。
それ以外の奴らとは家も離れてるらしく、以来一度も会っていません。
もちろん、それから幼馴染とエッチはしていません。
なにせ、あんなことをやられちゃったんで・・・。
当時、私には彼氏がいたんですが、彼氏に申し訳なくって別れました。

もし妊娠してなかったら・・・。
もしかしたら私は、また幼馴染の家で喘いでいたかもしれません、反省もせずに・・・。
あんなことをされたのに、(また行こうかな~?)なんて軽く考えていた自分が大嫌いです。
本当に自分が恥ずかしいです。

彼氏には本当に悪いことをしたと思ってます。
今はいい友達として接してくれています。
ただ元彼には理由も言わずに別れたので、メールとかで話してるとき、『なんで振った?俺なんか悪いことした?』とか聞かれることがあります。
本当のことを言えるわけはないので、そのたびに誤魔化していますが、だんだん罪悪感が積み重なっていく感じです。

でも、不思議と男性不信とかにはなっていません。
たまに思い出して気持ち悪くなったりはしますが、それ以外はまったく普通の女子大生です。