昔あった出来事です。
自分がまだ中3の頃でした。
自分はルックスがあまりいい方ではないけど、なんとか性格だけはよくしていたので、休み時間になると少し女子が集まってくるくらいの人間でした。
そんな自分はかなりのムッツリで、毎日夜は1人でオナニーに励んでいました。
PCMAX

そんな自分に天使が現れたのは2年の12月頃でしょうか。
クラスの中で一番仲が良かった女子の加奈子に告られました。
OKして恋人関係になったとはいえ、どちらもオドオドしていたために手も繋げない関係でした。

そんな関係が続いて半年。
3年になってやっと初めて加奈子の家へ行くことになりました。
家に行く・・・ということを考えただけで、股間も妄想も膨らみました。

そして当日。
あり得ないとは思いつつもゴムを持参して行きました。
家に着いた自分はとりあえず加奈子の部屋へ行きました。

「ちょっと待ってて」

お菓子でも持ってくるのでしょうか。
僕はベッドの上に座り、初めて入る女子の部屋を見渡していました。
もちろん、もう股間は膨らんでいました。

やがて加奈子が戻ってきました。
すごく緊張して、事前に話すネタを考えていたのにすっかり忘れてしまっていました。
沈黙が続いてどうしようと悩んでたところで・・・。

加奈子「ねぇ、私たちまだ何もしてないよね?」

いきなりそんな事を言われて自分は戸惑いました。

僕「へ?何かすんの?」

少し沈黙が続いたと思ったら、いきなり押し倒されました。
この時から自分の頭の中は『童貞卒業』でいっぱいで、心の中で、(やったー!)と叫んでいました。
しかし現実は違いました。

加奈子「つまんないの!カツノリ、何もしてくんないから!」

僕「そんなこと言われたって・・・。お前だって何もしねぇじゃねぇか!」

気まずい雰囲気の中、(襲う?襲わない?)などと考えていました。
もうヤケクソだと思い、セックスは無理だからキスだけでもしようかなと。
なぜそう思ったのかはいまだに分かりません。

僕「・・・キスなら、いいよな?」

加奈子「え?」

ばっと抱きついてみたものの、我に返って、(どうしよう、どうしよう・・・)なんて焦ってたんです。
初々しいっていうのか、抱きついたまま時間が流れていきました。
10分くらい経ったでしょうか。

加奈子「何よ、しないの?」

(そうだ・・・キスだけでもするんだ!)

僕「じゃあ、目、瞑れよ・・・」

加奈子が目を瞑ったことを確認してから、唇めがけてキスをしました。
あの時は初めてなので全然分からなくて、すぐにパッと離しました。

僕「ごめん、下手だな、俺」

なんて言って照れ隠しに笑いました。
しかし、なぜか加奈子は黙り込んで俯いたまま。

僕「どうした?」

聞くと予想外の発言。

加奈子「下手じゃないよ・・・。だけど、次は私からね!」

こういうのは女の方が上手いんでしょうか。
初めてなのに、もう舌を使ってくるんです。

加奈子「ん・・・っ」

しかも声まで出しちゃって。
もう僕の脳内はピンク一色に染まり、股間も爆発しそうになってきました。
ディープキスとやらを初めてして、一緒にベッドに横になっている状態です。

(ここまで来たらやるしかねぇだろ!)

今日は幸い親は夜まで帰ってきません。
こんな漫画みたいなシチュエーションで、時間はまだお昼前の11時。
で、どう持っていくか考えてました。
その時、彼女がまさかと思うものを引き出しから出してきたんです。
ゴソゴソと何を探してるのかと思ったら、コンドームでした。

僕の「え・・・どうしたの・・・これ・・・?」

驚きながらとりあえず反応したら、加奈子は顔を赤らめて言いました。

加奈子「いきなりで悪いかもしれないけど、今日はカツノリとしようかな・・・なんて考えてたの。だけどね、やっぱりやめようかなぁって思ってたらチューしてくれて・・・。恥ずかしいけど、もしよかったら・・・しない?」

僕「え・・・あ、・・・う、うん」

まだ何を言われてるのか、何を言ってるのか分からない状況で頭の中は真っ白。
さっきまで童貞卒業なんて考えてた自分はどこへ行ったのだろう。
とにかく何がなんだか分かんない感じでした。

加奈子「ねぇ、するの?しないの?」

僕「あぁ・・・うん」

返事はしたものの、何をすればいいのか分かりませんでした。

いきなり押し倒すのもあれだし・・・。
だけど、どうやって持っていけばいいんだろう。

こんな感じで迷っていたら、いつの間にか12時過ぎ。

(もうやるしかない!)

とりあえずベッドに座っていた状態から向き合ってもう一度ディープキス。
さっきよりも加奈子の唇が熱く感じました。
いやらしい音を立てながら加奈子をゆっくりと寝かせました。

加奈子「恥ずかし・・・布団かぶろうよ」

確かに昼間で明るい。
自分だってモノを見られるのは恥ずかしすぎる。

僕「え、あ、うん・・・」

気の利いた返事もできないまま、とりあえず布団を被りました。

(彼女の布団・・・いい香りだなぁ・・・)なんてことを考えてました。

僕「服、脱がすよ?」

許可を取ったつもりで、加奈子の服を脱がそうと上着の中へ手を入れました。

加奈子「キャッ!」

いやいや、自分でゴムまで用意しておいて、「キャッ!」はないだろう。

僕「ど、どした?」

加奈子「何でもない・・・」

思春期真っ盛りの女子とはこんなんなんでしょうか。
早く挿れたい一心で服を脱がすも、ここで事件発生。
ブラが外れないんです。
加奈子に「もう・・・」と言われ、加奈子が自分で外しました。
あの時は恥ずかしかったです。
いかにも童貞って感じですね。
そして、ついに加奈子の胸が露わになりました。

そういえば加奈子のスタイルを紹介していませんでした。
身長は147センチで、小学生かと思うほどのチビ。
それなのに胸はCカップあって、うちの中学では巨乳な方でした。
それでいて少し痩せ気味だったので、自分の中ではかなりのタイプ。

初めて見る加奈子の胸。
綺麗な胸で、ネットで見る画像とは全然違いました。
本当にこの世のものか!?と思うほど柔らかかったです。

僕「柔らか・・・」

加奈子「やだ、もう・・・」

その時、乳首が少し大きくなってるのが見えました。
何もかも漫画通りでした。
なのでこの時は、このまま漫画の通りにやろうと思っていました。
人差し指でコリコリと乳首を弄ります。

加奈子「ん・・・あ・・・う・・・」

今までに聞いたことのない加奈子の声。
もう頭の中は、すでに射精したような感じでした。
加奈子は明らかに声をこらえていて、自分はもっとエロい声を聞きたかったので・・・。

僕「声、出してもいいよ?」

加奈子「恥ずかしいよ・・・バカぁ・・・」

(うわ、萌える!)なんて思った気がします。

こうなったら絶対に声を出させてやる。
そう誓って、思い切って加奈子の胸を舐めてみました。

加奈子「んっ・・・あ・・・」

加奈子の体が震えはじめました。
(よっしゃあ!)と思い、乳首を中心に舐めていきました。
マシュマロを舐めているみたいで気持ちよかったのを今でも覚えています。

加奈子「んん・・・あぁ・・・」

(よし・・・下へ行くぞ!)

ズボンの中へ手に入れたその時、加奈子の手が邪魔をしました。

加奈子「ダメ・・・無理・・・」

(は?何言ってるんだ。誘ったのはお前だろ)

僕「ここまで来たんだ、やろうよ」

ここまで来たんです、やめるわけにはいきません。
グッとズボンへ手を入れてみると、やはりパンツは湿っていました。
湿ってるというか濡れてるって感じでしょうか。
パンツの上からジュワジュワと弄りはじめました。

加奈子「ん・・・くっ・・・あぁ・・・カツノリ・・・」

ここで1回イカせてみようと思いました。
パンツの中へ手を入れ、ついにおまんこを直で触りました。
ヌレヌレで、そして膣であろう穴を見つけました。

加奈子「あ・・・あ・・・や、やめ・・・」

(やめられるか!)

膣に指を入れていきます。

ググ・・・。

加奈子「あ・・・痛・・・」

初めての手マン!
何もかも初めての感触で気持ちいいったらありません。
漫画て見た感じに手を動かしました。

加奈子「ん、あ、あぁ・・・」

(何かが膨らんできてる?加奈子のGスポット?よし、イカせるぞ!)

激しく手を動かしました。

加奈子「んっあ、あ、・・・な、なんか、なんか出る・・・!」

僕は手をどかされてしまいました。

加奈子「駄目・・・ベッドを汚したら親にバレちゃうよ・・・」

僕「あ、ごめん。じゃ・・・」

この「じゃ」で、何をやるかは加奈子も察知したみたい。

加奈子「うん・・・。ちゃんと着けてよ?」

僕「わかってるよ・・・こっち見んなよ!」

僕はゴムを付けました。

(さぁ、今から本番だ。上手く腰を動かせるのか?)

色々と不安はありましたが、僕は息を荒くしながら赤くなっている加奈子を見ました。
加奈子も不安そうです。
でも、童貞卒業まであと一歩!

僕「・・・入れるぞ?」

加奈子「うん・・・ゆっくり!ゆっくりね!」

正常位でゆっくり入れることにしました。
根本の方を持ち、穴に近づける。

スルッ、スルッ、スルッ・・・。

(入らない・・・というか穴はどこ?!)

穴がどこかも分からないほど混乱していました。
そこで、指で開いて挿れることにしました。

僕「よっ・・・っと」

すると亀頭まで入ったところで、いきなり加奈子が「痛い痛い痛い痛い!!」と騒ぎだしたので慌てて抜きました。

僕「大丈夫か?」

加奈子「・・・無理ぃ・・・」

いやいや、やめるわけにはいきません。

僕「1回やれば大丈夫。ほら」

すぐに挿入しました。
いきなり奥までズブッと。

加奈子「いっ・・・たっ・・・!」

初めて加奈子の涙を見ました。
申し訳ないけど萌えました。
入ったところでピストン開始。

加奈子「あっあっあっあっあっ!」

ピストンに合わせて喘ぐ加奈子。

(思っていたよりも簡単だ・・・)

なんて油断していたその時。

(やばい・・・出る!)

もっとも不安に思っていたことでした。

加奈子「く・・・あ・・・カツノリぅ・・・い・・・く・・・」

(それはこっちの台詞だ)

僕「やばっ、出る・・・!」

膣内で射精してしまいました。

加奈子「・・・早くない?もう少しで私、イケたのにぃ・・・」

僕「ごめん・・・。初めてだし」

僕は加奈子を抱き、キスをしました。
まさか今日、童貞が卒業できるとは思ってもいませんでした。