僕の事務所は某会社の営業所で、全員で4人という小さな職場だ。
そのうちOLは1人。
そいつは25歳で、かなりの美形だ。
色白の大人しい感じで、スタイルもすごく良くて、細い割に胸は大きくてDカップくらいある。
形もすごく良くて、事務所では制服だが、私服に着替えると、姿勢によっては胸の形がはっきり出て思わず触りたくなる。
ほとんど毎日、そのOLの盗撮画像(着替えシーンや働く姿)を見たり、今までやったエッチな悪戯を思い出してオナニーしている。

制服姿と可愛い顔の写真だけでも十分オカズになるが、いつも顔を合わしている同僚の下着姿の画像はものすごく興奮するし、更衣室を隠し撮りした動画などは目の前でストリップをさせているようなもので、可愛い同僚が1枚ずつ脱いでいく光景はどんなエロビデオよりも興奮する。

これだけの美形でスタイルがいいのに彼女はまったくの無警戒で、僕の悪戯に気付く様子はまるでない。
恐らく他の同僚や会社以外の男たちにも、着替えを覗かれたり胸元を覗き込まれたりして、オカズにされているんだろう。

僕の事務所は小さいので、更衣室と言ってもパーティションで囲っただけのもので、着替が簡単に覗ける。
ほとんど毎日、デジカメやビデオを仕掛けては着替えを盗撮している。
私服から制服に着替えとき、まず私服の上着を脱ぎ、制服のブラウスとベストに着替えてからスカートを穿き替えるのだが、服装によっては(ワンピースの時など)完全に下着姿になることがある。
その時はブラに包まれた意外に大きな胸、あばらが浮きそうなくらい細い体、小ぶりなお尻とむっちりした太股が丸見えになる。

一度、着替えの途中でブラがずれていたのか、一度外して付け直したことがあった。
その時は、上向きで片手に少し余るくらいのおっぱいが完全に丸見えだった。
色白なので乳首の色も薄い桜色。
小振りな乳首がなぜかツンと立っていて、少しの間、自分で胸を触っていた。
顔もはっきりと映っていて、これは最高に抜けた。
あと、ブラだけの姿で屈んだ時、ブラと胸の間に隙間ができて、タプタプ揺れる可愛い生乳が映っていたことがあった。
このときも最高に興奮した。

下着が見えるのは更衣室だけではなく、事務所でもブラが覗き放題だ。
制服のブラウスは胸元が大きく開いていて、身長差があるから、横に立つとブラが丸見えになる。
姿勢によってはブラだけでなく、へその辺りまで見えることもある。
またブラが浮いていることもあり、可愛い胸の膨らみが丸見えで、もう少しで乳首まで見えそうなこともある。

夏でも本当はベストを着用しなければいけないが、彼女と2人きりになった時に、「もし暑ければベスト脱いでもいいよ」と言うと、なんの警戒もなくベストを脱いだ。
本人は分かっているのかいないのか、ブラウスからブラの線が丸見えで、カップの形まで写っていた。
しかも横から見ると胸のボタンとボタンの間からブラが見えていた。
これはと思い、その夜は更衣室のロッカーを漁り(鍵の隠し場所は知っている)、ブラウスの胸の所に折り目をつけておいた。
それから2、3日してまた2人きりになったとき、また彼女はベストを脱いだが、狙い通りボタンの間が大きく開いてブラが丸見えだった。
あまりにすごいので、パソコンでカモフラージュしながらオナニーをした。
生でOLの顔とブラを見ながらのオナニーは最高に気持ち良かった。
しかし、あまりじっと見ていたせいか、それ以来彼女がベストを脱ぐことはなかった。
まあ相変わらずブラチラは日常茶飯事だが。

それからというもの、たまたま2人きりになった時はパソコンのモニターに彼女の下着姿の画像を出して、生の彼女と交互に見ながらオナニーをしている。
彼女の下着は白系が多く、たまに水色のものを着けてくる。
パンティはほとんどが白の大人しい形のタイプで、パンストの線が妙にエッチで興奮します。

彼女の着替えや胸元を覗いたりする以外にも、色々な悪戯をしています。
例えば、みんなが帰った後、更衣室のロッカーを開けて、制服にチンポを擦りつけたり。
その日撮った盗撮画像を見ながらブラウスの胸の所で包み込んでしごくと、生地の独特の感触と彼女の匂いですぐにイキそうになる。
最後はティッシュに出すようにしているが、どうしても先走りが出るので、少し染みができてしまう。
しかし彼女は気付いていないようなので、やめられない。
あと、制服のスカートのポケットに直接出したこともある。
拭いておいたが、後で見たらバリバリになっていた。

先週末、彼女のロッカーを漁っていたら着替え用のブラを発見した。
白の大人しい感じのブラで、さっそくカップでチンポを包み込んでオナニーをして、後先考えずにカップの内側に押し付けて射精してしまった。
月曜日にブラを見たらしっかり染みが付いていた。

いつかバレないかドキドキものですが、もしもバレた時は、開き直ってこれまで撮り溜めた写真や動画で脅してやってしまおうと密かに思っている。
こっちの身の安全を考えたら、逆にそれしかないかなと。
そこまでいったらオナニーの代わりに、彼女の口や体で今まで以上に楽しむつもりだ。