長文ですが失礼致します。
ちょっとやってしまいまして・・・誰にも相談できないのでやって来ました。
ここなら、相談には乗ってくれないまでも話だけは聞いてくれると伺いまして。

女なのですが、意中の彼がおりまして、正直落としたいと常々思っておりました。
PCMAX
ただ、どうしても内気な性格なものですから、言い出せないまま1年半も過ぎまして、さすがにこのままではダメだと。

で、昨日のことなのですが、偶然にも彼と2人だけになる好機を得ました。
定番ですがお酒の力を借りようと思いまして、かなり飲んで(何をどれだけ飲んだか全く覚えていません)彼の部屋に上がり込みました。
そこまでは良かったのですが・・・。

気持ちが悪くなりはじめまして、トイレに駆け込むとお腹も痛くなり、パンツを下ろして便器に座ろうとしましたが、なぜか座れません。
かなりアルコールが回っていたのだと思います。
立ってもいられなくなり床に座り込むと、体に全く力が入らなくなり・・・。

恥ずかしい話、25歳にもなって・・・ウンコを漏らしました。

止めようとしたのですが全く止まらず、人生最大と思える量が出ました。
いくらなんでも恥ずかしいにも限度があります。
証拠隠滅を図ってトイレに流そうと思ったのですが道具がありません。
止むを得ず手ですくおうとしたのですが、お酒のせいで全く手に力が入りません。
しばらく悪戦苦闘して、ブラウスからスカートまで、全身ウンコまみれになっていることに気付きました。
そのあまりの気持ち悪さに当初の嘔吐感が復活して・・・吐きました。
ただ、立ち上がることもできない状態だったので、自分の服と体の上に延々と吐き続ける有様・・・。

しばらくして最悪の事態が発生しました。
トイレに行ったまま私が帰ってこないので彼が心配して見に来たのです。
ドアをノックしながら、「おい、大丈夫か?」と私を呼びます。
私は、「大丈夫だから開けないで」と言ったつもりだったのですが、全く声になっておらず、呻き声に近い状態だったようです。
彼は私が大量にお酒を飲んでいたことを知っており、危険な状態だと判断したらしく、強引にドアを開けました。
私が鍵を閉め忘れていたのかもしれません。

彼の目の前にはウンコとゲロにまみれてトイレで倒れている女。
彼がスカトロ愛好家の男性なら受け入れてもらえたのでしょうが、あいにく彼はノーマルでした。
彼が軽く2歩ほど、後ずさりしたのが見えました。

「おい、大丈夫か!立てるか?」

彼が水を飲ませてくれて、なんとか話せるまでには復活しましたが、体が全く動きません。
当然ですが、彼は救急車を呼ぼうとしていました。
私はこれ以上恥ずかしい姿を他人に見られたくなくて、泣きながら「やめて」と言った覚えが・・・。
すると彼は意を決したように、ウンコとゲロまみれの私を抱きかかえて風呂場に連れて行き、服を着たまま湯船に入れられました・・・。
そして服を全部脱がされました。
多少抵抗した覚えはあるのですが・・・体に全く力が入らず・・・。
ボディソープで体を洗われ・・・そこで記憶が飛びました。

気が付いたときには全裸で彼のベッドに寝ていました。
私の服は洗濯されていました。
そして彼はトイレ掃除をしていました。
彼は私の体には手を付けなかったようで・・・。
まぁ冷静に考えて、そんな女を抱こうと思う男はごく一部の変態でしょう。

「おお、大丈夫か?もう立てるか?」

彼のやさしさが逆に心に痛くて・・・。
気が付いたら私は土下座で、「ごめんなさい」と謝っていました。
・・・しかも全裸。

なんと言いましょうか、やったことがある人なら分かってもらえると思うのですが、好意のある男性の前で全裸土下座をすると、何もかも吹っ飛びます。

「お詫びと言ってはあれだけど、このまま私を抱いてくれない。本当に好きにしてくれて構わないから」

私は心からそう言ったのですが・・・。

「もういいから。今日は服を着て帰って」

強引に服を着せられ、私のアパートまで車で送ってもらいました。
ドアを閉める直前の一言が、「1日ちゃんと休んで。それでもまだ体調がおかしかったら病院に行ってね」でした。

私は今後どうすればいいのでしょう?
このような経緯なので、友人、親戚、知り合いにはとても相談できず、ネットで色々と探して、私のような失敗をした者が集う場所があると聞き、こちらを紹介されました。
彼のことは本当に好きなのですが、今後、本当にどうしたらいいのかわからず、恥を覚悟でやってまいりました。
他人に話すと楽になると申しましょうか・・・多少、気持ちが落ち着いてきました。
本当に失礼いたしました。