すると息子は顔を上げ、私の顔に自分の顔を寄せてきました。
つい唇を重ねてしまいました。
「ごめん」
「いいのよ。してみたかったんでしょ?早く彼女を作ればいいのに」
親バカと言われそうですが、息子はなかなかのイケメンです。
バレンタインにはチョコも結構いっぱいもらってるみたいだし。
でも恥ずかしがり屋でダメみたい。
でも彼女ができたら、きっと私は妬いちゃうんだろうなって思っていました。
「僕、お母さんとしてみたかったんだ」
なんだか感激しました。
(別にキスくらいなら・・・)
それから何度も息子とキスを交わしました。
「これは大人のキスよ」
そう言ってちょっとだけ舌先を舐めてあげました。
「うあ!やばい、やばいよ、母さん」
いきなりでびっくりしたのか息子は叫んでいました。
それからも時々ふざける感じで、たまにある思いも交錯して息子とキスをしていました。
「お母さん、マッサージしたげるよ」
私はよく肩が凝ります。
パートは立ち仕事なので腰も張ります。
うつ伏せに寝て腰を圧してもらうのが気持ち良くて、よく息子に頼んでいました。
その日は息子の方から言ってくれました。
腰を押しながら私の腰の横をぐっと掴んでました。
体に電気が走って、思わず「きゃ!」と声が出てしまいました。
そこと脇腹が私の弱点なんです。
「ダメ!」
そのときは息子を怒りましたが、もしかして夫とのセックスを覗き見されたのかもしれないという疑念が湧きました。
セックス中にそれを夫にされると、おかしくなってしまう私でしたから・・・。
ある土曜日の午後でした。
夫は買い物の後で友人と飲む約束をしているからと、早めに出ていったんです。
息子は6時頃に帰ってきました。
ちょうど私が夕飯の支度を始めた時です。
いつものようにキスをしてくる息子に応えました。
しばらくして一旦は離してくれましたが、私の後ろに立つと、また首筋にキスしてきました。
「もう、ご飯作れないよ~」
すると突然、後ろから腰を揉んできたのです。
「いや、いや・・・いやあ・・・」
思わずその場にしゃがみ込みました。
「そこはだめ、お願いだから・・・」
そんな私に構わず、息子はスカートの中に手を入れてきたのです。
気がつけば、リビングで2人とも裸になって激しく求め合っていました。
腰を揉まれ、脇腹を舐められ、激しく突き上げてくる息子。
息子はちゃんとコンドームをつけてくれて、私の中でその日、3度果てました。
夕食を食べ始めたときには9時を過ぎていました。
夫は12時を過ぎて帰ってきたかと思うと、すぐに高いびき。
ただでさえ寝付きの悪い私は、一旦はお昼寝のときに使っているリビングのソファーに避難しましたが、ちょっと考えて息子の部屋に行きました。
息子はまだ寝ていませんでした。
下半身だけ裸になって、また2回繋がりました。
何事もわがまなな性格の夫ですが、セックスはむしろ大人しいというか、私に気を遣いながらする感じ。
一方、息子は素直でやさしい性格ですが、セックスはなかなかワイルドです。
ある日曜日、夫は朝早くからゴルフでした。
前日から私と息子は顔を合わせるたびにニヤニヤしていました。
夫が出かけ、私が台所で洗い物をしていると、起きてきた息子が私を抱き締めてキスをしてきました。
「お願い、家事が終わってからにして」
そう言いましたが、息子は私をしゃがませると、口にペニスを押し込んできました。
そして出る瞬間に抜いて、私の顔に精子を。
「もう、やだぁ」
そそくさと家事を済ませ、息子に跨がり、腰を振らされる私。
私をイカせようと腰を揉んでくる息子。
それを手で遮りながら息子の舌に吸い付く私。
「あん、気持ちいい・・・今日はずっとこうしていようかな?」
「ダメだよ。俺は母さんの変な顔を撮るんだから」
最近息子は、私のイキ顔を携帯でコレクションしているんです。
それを通学の電車の中や授業中に眺めているみたいです。