私は42歳で、高校生の娘が2人います。
家は歯科医で、私はたまに受付のお手伝いをしています。
夫とはもう5年以上、体の触れ合いがありません。
夫の浮気もありますが、そもそも私のことを女として見ていないのが一番の原因だと思います。

何もしていないとストレスが溜まる一方なので、昼間は気晴らしに1人でお出かけしたり、夜はスポーツジムに通ってエアロビクスをしています。
夏前に中学のときの同級生の山本君がジムに来るようになり、懐かしくて私の方から声をかけてジムで話すようになりました。
彼を誘って一緒にエアロビクスをするようになり、終わるとジムのお風呂に一緒に入っておしゃべりを楽しんでいました。
あ、お風呂と言っても、水着で入るスタイルです。

ランチをしたり一緒にお酒を飲んだりといったお付き合いでしたが、3回目に飲みに行った帰り、急に山本君に抱きつかれました。
ハグなんてされたのは5年ぶりで、私の女心に火がついてしまいました。

次の休みの日にドライブに行き、人気のない砂浜を手を繋いで歩きました。
胸がときめいて、若い頃に戻って恋をしているような気分で嬉しかったんです。
帰りの車の中で言われました。

「いつもはジムで水着を着てお風呂に入ってるけど、水着なしのお風呂に入りに行こうか?」

すぐにホテルのお誘いだとわかりましたが、簡単に抱かせる女とは思われたくないし・・・。
でも正直、抱かれたいと思いました。
迷ってしまい返事ができずにいると、山本君は私の肩を抱き寄せてキスをしてきました。
運転中でしたからほんの一瞬のことでしたが、私は恥ずかしさで下を向いたままでした。

車が停まり、顔を上げるとラブホの駐車場でした。
彼に手を引かれて部屋に入りました。
私は覚悟を決めました。
彼は服を脱いでお風呂にお湯を溜めに行きました。

(明るいお風呂で裸を見られるの?)

やっぱり恥ずかしくて脱衣場で立ち尽くしていると、彼が裸で迎えに来ました。
もう彼のペニスは大きくなって上を向いていました。
彼は私の手を取ってペニスを握らせました。
そのままキスをされながらノースリーブの服を脱がされて私は下着姿に。
彼に抱きついて体を見せないようにしました。
密着したまま彼にブラをはずされ、ショーツも脱がされました。

彼に手を引かれて湯船に浸かりました。
湯船の中で向かい合ってキスをしながらお互いの性器を弄り合っていると、すっかりエッチモードです。
お風呂ではここまででしたが、脱衣場で彼に体を拭いてもらっているときに片足を持ち上げられて、クリを弄られたり舐められたりしました。
ビラビラを広げられて舌が中まで入ってきたときは、体に電気が流れたような快感で、「あ!あああ~だめ~」って甘えた声を出してしまいました。

ベッドに行くと全身を愛撫され、指でかき回されて、溢れるように液が出てきてました。
このまま続けられるとイッてしましそうだったので、彼のペニスを舐めたりしゃぶったりして彼を攻めていましたが、この行為でさらにエッチモードが上がりました。

挿入された瞬間、もう私は限界でした。
5年ぶりのエッチで、心臓がはちきれないほどドキドキしていたのです。
奥まで押し込まれると勝手に大きな声が出ました。

「あああ~!きもちいい~!ああん、いい~!」

自分でも何を言っているかわからないくらい興奮していました。
1回目はお腹に出されました。
心地よい快楽の余韻を楽しみながら、ディープキスをしました。

2回目は後ろから挿入されました。
きっと私は、「イク~!イッちゃう~!」と絶叫していたと思います。
このときには中に注がれて暖かい精液を中で感じて気が薄れました。

3回目は背面座位でした。
私を鏡に映しながら下から突き上げられました。
ぐいっと押し込まれた瞬間、気を失ってしまいそうになるほどの快感でイキました。

ほとんど立て続けに3回もしたのに、しばらくしたらもう1回したくなり、私は手と口で彼のペニスを元気にさせてから、上に跨がって腰を振りました。
もう最初の頃の恥ずかしさはなくなっていて、ただ快楽だけを求めていました。

その後、彼とジムで会っては周りの目を盗んでキスをしています。
ジムのお風呂でも、我慢できずに水着の上から彼の股間に手を伸ばしてしまいます。
送ってもらう車の中でエッチしたこともあります。

でも、妊娠してしまいました。
産むわけにはいかないので堕ろしましたが、夫に言えるはずもなく、体調も崩してしまってしばらくは彼と会えませんでした。

そんな経験をしたというのに、じつは今も山本君と続いています。
いつ中に出されてもいいように、ピルを飲むようになりました。