私は20歳、文系の大学生です。
特にサークルとかやってなくて、親しい友達と軽く飲みに行ってワイワイおしゃべりするのが楽しみな普通の女の子です。
ところが、私の知らないところで嫌われていたようで、私は気付かずにいました。

ある時、仲間内の飲み会があり、私も誘われました。
私は学内で一番仲良しの聡美と一緒に待ち合わせてお店に行きました。
お店は大きな宴会にも対応出来る居酒屋さんで、その店の入り口から一番遠い、奥にある一段高くなった座敷が私たちの席でした。
いつも女の子だけの会だったので、その日もそうだと思っていたのですが、男の子も同じくらいの人数が来ていて、女の子たちとも和気あいあいと接していました。

私は男の子と付き合ったこともあったし男性経験もありましたが、身体の関係を許してから私を乱暴に扱うようになり、求められた時に応じないと叩かれたりするようになって別れた経験から、それ以来男性との交際はトラウマで出来ませんでした。
合コンとか男性絡みの飲み会にも参加したことがありませんでした。
聡美に言うと・・・。

「あ、言ってなかったっけ?でも今日はクラスの親睦だから合コンとかじゃないし、ワイワイ騒ぐだけだから楽しもうよ」

そう言われ、はじまる前から帰るわけにもいかず、私は隅で小さくなっていました。
とはいうものの、女の子は親しい人ばかりだし、男の子もクラスメートで、話はしたことこそないものの顔は知っている人ばかりでしたので、しゃべらないとかえって目立つらしく、色々と私に振ってきました。
答えられることなら多少尾ひれを付けて面白おかしくしゃべりました。

みんなに酔いが回りだし、嬌声と笑い声が上がりだした頃です。
男の子の1人が聡美に聞きました。

「女の子だってオナる時あるよな?」

先程から下ネタに話題がいってましたから自然と言えば自然でした。
聡美が「なんで私に聞くの~?」と言い、「そりゃ・・・することはあるさ」と白状しました。
白状というような悪意のあるものじゃなく、恥を忍んで言いましたって感じです。

「え~、やっぱするんだ?なんか勿体なくねぇ?俺で良かったら付き合うし」

男の子が言いました。

「束縛キツくない?束縛もなく彼氏面もしないんなら、エッチ限定で付き合うわ」

聡美がそう言って、みんなで大笑いしました。
それがきっかけで男の子たち全員が女の子のオナニー話で盛り上がりました。

「聡美がオナるのはわかるけど」

聡美が小さな声で「どーゆー意味?」と言ったけど、みんなスルー。

「他の子たちもするんだよね?」

1人の男の子が女の子の参加者に振ると、反時計回りで順番に告白タイムになりました。
私は並び順で一番最後に告白しました。

「あるけど・・・。週に2、3度くらいかな。寝る前にベッドで」

その後は恥ずかしくて何も言えなくなりました。

「じゃあ何を使ってヤルの?オナネタは何?」

次の質問にも女の子は順番に答えていき、答えによっては場の全体がどっとウケました。
私もみんなのオナニーを知る機会でもあり、恥ずかしいけど楽しい時間でした。
そして私が答える番になりました。

「私は指と手のひらでする。クリを弄って気持ちよくなったら膣に指入れて掻き回す。手のひらで全体を包むようにして震わせるとイケちゃう。おもちゃは持ってるけど、準備する時間が勿体なくて指と手のひらでずーっとしてる。バイブよりローターの方が好き。クリでも中でもイケる」

他の女の子も答えてるので、そう答えました。

「オナニーでイケる?」

「うん。イクまで続けるから」

「へー、そーなんだ、キヨミちゃんはw」

男の子たちではなく、女の子にそう言われて私がキョトンとしていると聡美が種明かしをしました。

「じつは私たち、みんなでお芝居してたの。こういう質問が来たらこう答えるみたいな。つまりヤラセで、キヨミだけがマジで答えてたってわけ」

女の子たちは大爆笑でした。

男の子たちも、「マジでエロ過ぎて半勃起」とか「俺、今日のことは一生忘れない」とかって私をからかいます。

私は恥ずかしさで顔から火が出そうでした。
授業で会う男の子に私の性癖を知られちゃったわけだし・・・。

以来、みんなは私の顔を見るたびに・・・。

「すっきりした顔してるね、ヤッてきた?」

「勿体ない~。俺がしてやるよ」

などと言われるようになり、何度も学内のトイレで泣きました。

後日、聡美が教えてくれました。
何度誘っても男絡みの飲み会に参加しない私に、なんかバカにされてるような気がしてムカついたらしく、男たちの前で恥ずかしい思いをさせようと企てたと。
その飲み会で、私は処女じゃないこと、フェラの経験があること、ザーメンを飲んだ経験があること、生中出しされて数日間、妊娠の心配をしながら過ごした悲惨な経験があることなども話していたから、男の子たちからはあわよくばタダマン狙いのコンタクトばかり。

オナニーのときに「きゅうりを入れたことがある」って話までしてしまったので、女の子たちには「ベジー」と呼ばれるようになりました。
ベジタリアン→ベジー。
つまり、野菜をマンコに入れた女ってことなのですが、明るい昼間の学内でそのあだ名で呼ばれてしまうのが超恥ずかしく、とても後悔しています。