昨日の晩は夫が出張だったので、息子と2人でお酒を飲みました。
話題が女の話になったので、息子をちょっぴりからかいました。
息子は昔、私に夜這いをしたのです。
中学生の頃でした。
それは未遂に終わったのですが・・・。
そのとき私はすごく嫌な気分がしましたが、今となってはいい思い出です。

そのときのことを話題に出して、「私で良かったら、いつでもホテルに行くわよー」と冗談で言いました。
すると息子は急に赤くなって、「だって好きだったから・・・」と困っていました。

「今でも?」と聞くと、「うん」だって。

正直、可愛いなと思いました。

その後、お風呂に入りました。
体を洗おうと洗い場に座った時、後ろで扉が開く音がしました。
息子でした。
裸でした。
程よく筋肉がついて引き締まったいい体。
私が呆気にとられて固まっていると、息子は背中から抱きついてきました。
すごく優しく。
その瞬間、私はカーッと熱くなってしまいました。

息子が、「今でも好きなんだ。抱きたいんだ」と言ってきました。

何を言ったか忘れてしまいましたが、「親子だからダメ」みたいなことを言ったはずです。

すると息子は私を強い力で抱き締めてキスをしてきました。
息子の舌が私の口に入った時、私の中の何かがプツンと切れました。
息子の方に体の向きを変えて、私も息子を抱き締めました。
夫しか知らない私には、若くて逞しい筋肉の感触は刺激的でした。
私の中で、(息子が欲しい)という気持ちが高まりました。
今は反省しています。
でもそのときは、酔っていたこともあって我慢できませんでした。

私も舌を絡ませていきました。
恥ずかしかったので目は瞑っていました。
ゆっくりと私は息子に押し倒されていきました。
バスマットがあったのでそんなに冷たくはありませんでした。
息子が私のあそこをゆっくり触ってきました。
心地よい刺激が体を走りました。

(ああ、私はこの子に体を許してしまう)

そう思いました。
その後はもう息子にされるがままでした。
久しぶりにジーンと芯から熱くなっていく感じがしました。
息子は私の胸を舐め、太ももを舐め、あそこを舐め・・・。
今思い返しても恥ずかしくなります。
我慢していましたが、声を出してしまいました。
一度声を出してしまうと、もう歯止めが利きませんでした。
気が付いた時には、息子のあそこは私の奥深くに入っていました。
いけないと思いました・・・。
でも夫以外の男の味を知らない私に、この快感はたまりませんでした。
私はあまりの気持ちよさにイッてしまいました。
何十年ぶりでしょう、初めて夫に抱かれて以来です。
息子は「ううっ」と言って、私の中で出しました。
息子はしばらく私の中に入れたままでキスをしてきました。
私もそれに応じました。

その後、ベッドでも3回ほど息子にイカされました。
寝室で朝まで抱き合いました。
決して息子はテクニックがあるわけではないけれど、もう私は歯止めが利かなくなってしまっていました。

今日も、ものすごく反省しました。
反省したにも関わらず、また息子に抱かれました。
息子の体が欲しい。
それが今の現状です。
夫が出張から帰ってくるまで続いてしまいそうです。
でも、母として反省しています。
人には言えないことです。
なのに、なぜか聞いてもらいたいんです。
とても不思議な感情が私の心で蠢いています。