5年くらい前に始まって、去年終わったセフレとの関係。
芸能人に入れていいのかわからないけど、その相手は声優だった。

大学の4年の時、当時のセフレだったダンサーの女から紹介され、「金銭のやりとりなしで平日の昼間に時間がとれるセフレを募集してる人がいるんだけど会ってみない?」と言われた。
PCMAX
親の金で遊んでるボンボンだった俺は、とりあえず酒と女以外は興味がないサルだったから、その誘いにホイホイ乗った。

会ってみたら、華奢だし肌は綺麗だしスタイルはいいし、実年齢を聞いても10近く下にしか見えない人だった。
最初からセックス目的だから余計なやりとりなかったので、会ってすぐにホテル直行。
キスしようとしたら、「キスは嫌い、キスマークもNG」と言われたので、クンニでぐちょぐちょにしてからやりまくった。
声は出さないというか我慢していて、結局我慢できずに漏れる喘ぎ声に興奮した。
あそこの締まりはそこそこだったけど、よく濡れるし、カズノコ天井っていうやつなのか、腹側にびっしりひだひだが揃っていて気持ちよかった。
ちゃんと体の手入れをしてるみたいで、汗をかいてもいい匂いがするし、アソコも無臭だった。
2時間で3発決めて別れたけど、その後もベタベタして来ないし、メシを食おうなんてこともなく、週に1回か2回、会えない時は月に1回、2時間程度ホテルでセックスするだけの関係だった。

彼女のセフレになって1年くらい経った時、「丸1日休みだから時間とれない?」と言われ、遊び歩いていた俺はもちろんOKして、朝から晩までやりまくった。

俺のは長さも太さもたいしたことないけど、馬鹿みたいに反り返っている。
それから、人のとは比較したことがないが、硬いらしい。
名前を出すのはまずいから『Y』としとくけど、Yと正常位や対面座位でやると、彼女の気持ちいいところと擦れるみたいで、仰け反ってイキまくった。

この日もネチネチと対面座位でやっていて、奥まで入れても、いつも根元が余るくらいだったんだが、いきなり根元まで入った。
Yもびっくりしたみたいに、慌てて、「奥に来すぎ!やだ!抜いて!」と泣きながら仰け反り、痙攣しながらイキまくった。
で、イクのが止まんなくなったみたいで、泣きじゃくりながら仰け反っていたけど、途中で体の力が抜けたみたいになって抱きついてきた。
しゃくりあげながら喉の奥で呻いて、涙でぐちゃぐちゃになった顔で睨んできたけど、両手両足でしがみついて腰をこねまわしてきたのがエロかった。

「あんたねえ、こんなおばちゃんをめちゃくちゃにして何がしたいのよぉ」

そう言いながらキスしてきた。
キスは嫌だって言うから1回もしたことがなかったからちょっとビビったけど、舌を絡めながらやりまくるのは気持ち良かった。

その後も、会う回数は変わんなかったけど、たまにキスをさせてくれるようになって、3回に1回は生でさせてくれた。
最後の1年は彼女が忙しくてあまり会えなくなり、この辺りで初めて声優をやってるって聞いた。
まあ変な時間に会ってたし、肌や服や靴には結構金をかけてたから、普通のOLではないわなと思っていたけど・・・。

「いきなり声優と言われても・・・」と俺が困惑していたら、「それはそうだよね」と苦笑された。

去年のYの誕生日にホテルに呼び出されてやって、その翌週に丸1日やって、次の日に別れた。
まあ別れたって言っても最初からセフレなんだけど、不思議なくらい未練とかなくて、今でもたまにメールのやりとりをしている。
どこそこのメシが美味いとか、あそこのブランドの招待状が手に入ったとか、そんな程度のやりとり。
特にオチもなくてすまん。