半年前、仕事中に大学生くらいのカップルが公園脇に車を停めて、昼間なのにイチャイチャしているのに遭遇して、少し見てたんです。
彼女がフェラしているのを見てビックリ!
彼氏のモノはすごく大きいんです。
PCMAX

彼女は入れられてからは狂ったように感じてました。
そして私と目が合いました。
その時、彼女は私から目を離さず、まるで他人のエッチを見ている私を蔑んでいるようでした。
確かに私は2年間ほど彼氏がいなくて、寂しい女でした。
惨めな気分になって会社の車に戻りましたが、大きいおちんちんに突かれて狂っていた彼女を見ていたら体が熱くなっていて・・・。
あそこに手を伸ばしてみると、ストッキング越しでも、しっとりと濡れているのが分かるくらいでした。

その後、なんとなくコンビニに寄ってみると、冴えない感じのサラリーマンのおじさんがエッチな本を立ち読みしていました。
私は雑誌を探すふりをして、前屈みになって胸元を見せてみたり、しゃがんでスカートの中を見せてみたりしました。
店を出たら、そのおじさんに声をかけられました。

「さっきわざと見せてたでしょ?したいんだろ?俺もすごく溜まってて、今日あたり風俗にでも行こうと思ってたんだよ。ゴム買ってきたらからしようよ」

そう言われました。
ゴムがあるのなら、全く知らない人だし、エッチをしても変な噂が立ったりしないと都合よく考えてしまいました。
そんな私の気持ちを読んだのか、おじさんは手を引いて自分の車の方に連れて行きました。
おじさんの車は端に停めてあり、ドアを開けたら周りからは見えないんです。
おじさんは私をしゃがませて、ズボンをずらしておちんちんを出しました。

「ほら、しゃぶって」

ビックリしました。
さっき見たのよりも大きいんです。
舌を這わせて口に含むと、顎が外れそうなくらい大きくなりました。
フェラをしながら、すごく濡れてくるのが自分でも分かりました。

おじさんにお尻を突き出す格好にされて、ストッキングとパンティを膝くらいまでずらされました。
ゴムの袋が破れる音が聞こえて安心した私は、早く入れて欲しくて仕方なくて、太股にまで愛液が垂れていくのが分かるくらいでした。

腰を掴まれ、乱暴に私の中におじさんの大きなおちんちんが入ってきました。
すごく気持ちよくて、私は狂ったように感じて、すぐにイッてしまいました。
おじさんの大きなおちんちんは私の子宮を容赦なく突き、私は何度もイキました。

おじさんは、「中で出すよ」と言いました。
ゴムをしているし、私は当たり前のように、「中で出して」と連呼しました。
すると子宮に熱い液が当たるのを感じて、お腹の中に広がるのを感じました。
おじさんはゴムを付けるふりをしていたんです。
置き去りにされた私は自分の車に戻り、ハンドルを切ったりブレーキを踏んだりして力を入れるたびに、さっき中に出された精子がドクドクと溢れ出るのを感じました。

それ以来、私は同じようなやり方で、週に2人くらい知らない男の人とするようになってしまいました。