駅伝部だった私は高校3年の時に県大会を征し、全国大会への出場権を手にした。
しかも男女ペア出場!(実際は強豪高の不祥事で繰り上げ出場になったんだけど)

学校側は、「まさか全国大会に行くなんて思ってなかったから余分な金は出せない。OBらの寄付でなんとかしてくれ」とのこと。
PCMAX

全国大会に向けての合宿先も、お金がないから二転三転した結果、林間実習で使っていた施設で合宿することになった。
男女共に・・・。

その施設は、林間実習として夏の間、男子生徒のみが集められ、木を切ったり植えたり農業体験をしたり野外炊飯を体験したりする場所で、男子生徒の間で『タコ部屋』と呼んでいた場所だった。
(ちなみに女子は臨海実習として、海で地引網や海女さん体験をする)
その施設は廃校を改築した建物で、トイレと布団以外は何もなく、風呂は「川か(野菜の)洗い場でなんとかしろ!」という酷いものだった。
まあ夏に男だけで1週間過ごすのはそれなりに楽しかったが。
そこに男女一緒に泊まることになった。

1日目、施設に着いた男たちは、「あぁ、またここかよ・・・」と不満を言いながらも勝手知ったる宿泊所内を進み、布団の置かれたいつもの部屋に行った。
女の子たちは先生に引導されながら2階に上っていった。
すぐに練習がはじまり、男女共に初日とは思えないほどのメニューをこなし宿所に帰った。
男たちはヘトヘトになりながらも着替えとタオルを持ってすぐに川へ行き、汗を流した。

「え?風呂がない!」とやっと認識した女性陣は、「どうする?川か?洗い場か?」と議論していたようだったが、どちらも外から丸見えなので、「とりあえず男子が川から上ってから」という結論になったようだった。

疲れていたのもあって男たちはすぐに川から上がり、「先にゴメンね」なんて言いながら女子と交代して川と洗い場を女子に譲り渡した。
すべてはシナリオの通りに・・・。

じつは1階の角の部屋の窓からは川と洗い場が丸見えで、林間実習の時などはこの窓から直接出入りする者もいたくらい。
超至近距離で川を見ることができるのだ。
雨戸を閉めれば、外観からはそこが窓だと気付かれることもない。

川から戻ると、すでに数人の部員が雨戸の隙間から川の様子を覗いていた。
先客の部員はレギュラー選手を含む私たちを見ると、「ちょうど今からっすよ」と小声で教えてくれた。
交代して隙間から覗くと、今まさに女子駅伝部員がジャージを脱ごうとしていた。
女子部員は最初、周囲を気にしながら服を脱いでいたが、女子のキャプテンは堂々とジャージを脱ぎ、スポーツブラとパンツを脱ぎ、ものの1分足らずで全裸になって洗い場の方に歩いていった。

女子キャプテンは小麦色に日焼けしていてショートヘアで、普段は「お前、じつは男やろ!」と言われるくらい美少年な少女だった。
脱ぐと日焼けの跡が目立ち、普段は見ることができないユニフォームの中の裸体を、まるで透視しているかのような錯覚をしながら観察した。
女子キャプテンは乳首もヘアも濃いめで、逆にそれが存在感を感じさせてくれた。

キャプテンに続き、他の女子部員も脱ぎ始めた。
女子駅伝部ということもあり、みんな細いながらも締まった体をしていた。
余分な脂肪がなく、ウエストはなく、胸とお尻だけがプリッと盛り上がっていた。
私の同級生の香奈もその1人で、締まったウエストとは似つわない裸体だった。
体がすごく細いのに唯一区間賞を得た香奈の裸体を、私はしっかりと目に焼き付けた。

キャプテンと香奈につられるように女子部員が板1枚隔てた私たちの目の前でジャージを脱ぎ、全女子部員が全裸になっていった。
女子部員の普段の仕草そのものが全裸で行なわれていた。
キャプテンは全裸で後輩に接し、香奈は可愛がっている後輩部員(唯一の1年生レギュラー)と何か話し込んでいた。

壁1枚隔てたこちら側では男子部員が・・・。

「香奈はやっぱ可愛い!」
「キャプテンすげえ!」
「1年はロリだろ」

などと好き勝手なことを言いながら覗いていた。

そのうちに入浴が終わり、着替えの服を1年生が用意して、一斉に洗い場から上がって着替えを始めた。
もう、誰を見るか、どれを見るか、などと選んでいる時間もないほど、目の前で体を拭いたり、下着を着けたり、服を着ていった。
毛の薄い子や、乳首が残念な子や、おっぱいがロケットみたいな子など色々だった。
着替えタイムが終了してからも男子部員は余韻を楽しむかのように放談し・・・。

「いや、香奈はエロ過ぎるだろ」
「キャプテン萌え~」

などと評論していた。

次の日からも毎日同じ光景が繰り広げられ、全女子部員の裸体を頭にインプットした。
今思えば、カメラかビデオがあれば良かったのに・・・。
香奈が全裸でストレッチをしたり、1年生部員が全裸のキャプテンの足をマッサージしたりと、超興奮する1週間だった。

そして全国大会では男女共に好成績を残し、知事表彰まで頂いた。
その後、顧問の先生らの奢りで打ち上げをすることになった。
和食の店を借りきって食事をすることになったのだが、大会が終わった開放感もあり、男女共に積極的になり、さらに仲良くなった。
私も香奈の可愛がっていた1年生部員と仲良くなって、2人でジャスコに行く約束までしてしまった。
(彼女は区間新記録を出したすごい子だった)
ちなみに香奈はブレーキとなり、その後あまり顔を見なくなった・・・。

結果、私は1年の子と付き合うようになり、卒業してからも当時のメンバーとは超仲良しで、特に男子部員とは今でも月1で飲みに行くほどの仲だ。
今でも飲みに行くと毎回、あの合宿のことが話題にのぼる。
そしていつも最後は、「やっぱり香奈はエロ過ぎる」という結論に至る。

今、女子キャプテンは大手企業の陸上部に就職し、香奈は市の陸上部に登録しながら働いている。
私と付き合っていた当時1年だった子は、2年の夏に故障して引退した。
それにしても香奈は超エロかった。