中学1年のとき、古い小さな温泉旅館で、泊まり込みで掃除とかの手伝いをした。
女将さんが親戚の知り合いだった。

夕食の時、2人連れの女性客が俺のことをじっと見ていた。
PCMAX

「女将さん、このお兄ちゃん、一晩おいくら?」

女将は、「いけませんよ」と笑った。

他の客たちがこっちを見た。
1人は若くて、丸々として柳原可奈子みたいだった。
もう1人は中年で、カバみたいな顔だった。
女将に頼まれて、俺はこの2人とまさかのエッチ遊びをすることになった。

「怖くないから言う通りにしなさいね」

女将はそう言った。

俺は2人が待っている『貸切』の浴室に入った。
湯船の縁に座っていたら、若い丸々さんが入ってきた。
温泉でピンク色になった実物の全裸ヌードだった。
俺は勃起を手で隠した。

丸々「恥ずかしいの?手はどけましょうね」

丸々さんはそう言って正面に立って、陰毛を間近で見せつけながら俺の手をどけた。
中年のカバさんが、後ろから俺の肩に手を触れた。

カバ「よろしくねー。怖がらなくていいのよ」

そう言って抱きついてきた。
背中に乳房がぴったりくっついた。
俺の勃起ペニスが2人にじっと見られていた。

丸々「亀頭は完全に剥けてますね」

カバ「お兄ちゃん、オナニーはするの?」

丸々「オナニーするとこ見たいですね」

そう言って丸々さんは俺のペニスを握った。

俺は、「・・・エッチだ・・・」と、やっと小声で言った。

カバ「まーエッチだなんて。今からいっぱいエッチなことしましょうねー」

丸々「優しくするから言う通りにしてね」

俺はカバさんの膝の上に横向きに座った。
カバさんは両手で俺の顔を押さえて口を強く吸った。
丸々さんは俺の両膝を曲げて、開いて、押さえつけて、俺の勃起ペニスを吸った。
俺は身動きできないまま射精した。
丸々さんはごくんと飲んだ。

カバ「どう?美味しい?」

丸々「うん、おいひい」

そう言いながら吸い続けてた。

カバ「このお兄ちゃん、感度良さそう。今日は当たりね」

浴室から出て2人の部屋に行った。
口移しに酒を飲まされた。
寝ている丸々さんの陰毛の上に横向きに座った。
丸々さんは俺の両足の間に片足を立てて、「両足で挟んで腰を振るのよ」と言った。
その通りにして、丸々さんの太腿に性器を擦りつけた。

丸々「あぁー上手。もっと!」

腰を強めに振った。
すごくエッチで俺も気持ちよかったので、また射精した。
2人は目をキラキラさせて、ふふふと笑いながら代わる代わる俺の体中を触り、舐め、勃起したペニスを吸って遊び続けた。

カバさんが上に乗った。
俺の勃起ペニスは、ぬるっとその股間に入った。
そのまま腰を振るので俺はたまらず射精した。
俺も調子に乗って裸の女体をあちこち触った。
上に乗って足を開かせて挿入し、腰を振った。

カバ「元気ね。いいのよ、遠慮しないで」

何をしても拒まなれかった。
俺は5、6回は射精したと思う。
挿入して中でも出した。

次の日、女将から“バイト代”をもらった。
かなりの大金だった。

「誰にも言ってはだめよ」と、怖い顔で言われた。

後で近所のパートのお姉さんが一緒に片付け仕事をしながら、「あの2人のおかげで、この旅館は人手に渡らないで済んだのよ。だから女将は断れないの」と教えてくれた。
そしてその後・・・。

「お疲れさまだったわね。で、楽しかったの?」

そう言いながら、お姉さんは俺の股間を握った。