夏に私と彼と彼の友達のY男(幼なじみ)の3人で旅行に行った時での出来事を告白します。

地元に住んでいる私たち3人は小中と同じで家も近いから、昔からよく遊んでたんです。
3人で旅行に行くのも初めてじゃないけど、この日は衝撃的な体験をしました!

この日は岐阜県の温泉に行ったんだけど、旅館に着いて少し休憩してから温泉に入りました。
もちろん混浴!
いつも温泉に行く時は混浴で探してるからなんだけど(私だけ1人じゃつまんないから)、ここの温泉はすごく大きくて泳げる感じ。
水着の着用はダメだから、小さいタオルだけ持って入るんだけど、やっぱり見えちゃいます。
まあ、でもそんなのはいつものことだからいいけど。
私も2人のを見てるし。

この日、本当にすごかったのは、夜に部屋で3人で飲んでた時のことなんです。
いつものようにトランプや雑談をしながら飲んでたんだけど、3人ともだんだん酔いが回ってきて、「野球拳をやろう」ってことになったんです。
でも3人とも浴衣だったから、帯を入れても3回負けたら全裸になっちゃいます。
案の定、あっという間に私と彼は全裸になっちゃったから、私は面白くなくて、Y男も2人で裸にしちゃったんです。

みんな全裸だからなのか急に盛り上がって、トランプとかして「負けたら罰ゲーム~!」みたいなことになったんです。
やっぱり負けた私は彼におっぱいを触られたりしてたんだけど、だんだんエスカレートしてきて、そのうち彼が「Y男も触っていいよ」とか言って、触らせたりしてきたんです。
こんな事は初めてだったから恥ずかしくなってきたんだけど、そのうち2人とも私のアソコに指を入れたり、おっぱいを舐めたり、だんだん過激になって乱交に。
私、酔った勢いで3Pをしちゃったんです。
それも、誰もゴムを持ってなかったから生で!
中出しはされなかったけど、そのかわりおっぱいやお腹にいっぱいかけられて、外出しセックスしちゃいました。

彼とY男が1回ずつイッたところで休憩のために温泉へ。
温泉には先におじさんが1人いたけど、酔ってた私たちは気にすることなく入りました。
温泉でも彼とY男は私のおっぱいやアソコを触ってたから、そのおじさんは遠くからじーっと見てたんです。
そしたら彼がいきなりおじさんに、「こんばんは!どこから来たんですか?」とか話しかけたんです。
少しビックリしたけど、それからしばらく私たち3人とおじさんとでしゃべってたら、今度はY男が「おじさん、もしかして勃ってない?」って。
そしたらおじさん・・・。

「ごめんね、あんまり可愛いからつい」

とか言って、ほんとに勃ってたんです。
なんかおかしくて、私が「そのままじゃ出れないね」って言ったら彼が・・・。

「抜いてあげればいいじゃんw」

最初は冗談かと思ったけど、結局おじさんに手コキをしてあげました。
おじさんは1分も経たないうちにイッちゃって、「ありがとう。すごく気持ちよかった」だって。

どれもこれも初めての体験だったけど、すごく興奮しました。
この後、おじさんも部屋に呼んだりしてまだまだ続くんだけど、その話はまた今度ということで!