この間、親戚の葬式で、昔オナニーのオカズにしていた従妹に久々に会いました。
奈津美は俺の5つ下の28歳。
18歳の時に妊娠して、未婚のまま出産したシンママです。
妊娠を知った時には、(俺のオカズが・・・俺もエッチしたかった)と落ち込みました。
でも、シンママっていいですよねw
PCMAX
あの頃にはなかった色気がムンムンしてて、いかにも『欲求不満で~す』って体をしてるんですもんw

葬式が終わる頃、酒に酔ったふりをして色々下ネタぶち込んでみたんですが、「私、そういうの、もう興味ないです」だって。
でも「もう」ってことは、以前は下ネタ大好きだったんだあーw
なんかテンションが上がりましたw

奈津美の10歳になる息子にお小遣いをあげて、「お母さんのパンツにコレを塗ってきたら、もう1000円あげるよ」と買収してみました。
欲しいカードゲームがあるらしく、あっさりOKしてくれた息子w
母親を売るなんて酷い子だw

あ、“コレ”ってのは、怪しい店で買った媚薬です。
風俗嬢に使うと、「クリちゃんが熱いのー」とか言って潮を吹いたりするんで効果はあるんだと思います。

「パンツに塗ったよー」と言って戻ってきた息子を見て驚きました。

瓶が空になっていたからです・・・。

これ、高いんだぞ!
小さい瓶だけど・・・orz

しかも、「パンツに塗れ」って言ったのに、奈津美のズボンに塗りやがって!

「ちゃんとパンツに塗れよー」

「お小遣いは?」

「ズボンとパンツを間違えたし、全部使ったからなし!」

「えー、なんだよ!嘘つき!」

はいはい、言ってろ。

奈津美は、「あの子にイタズラされたー」と着替えに行ってしまいました。
せっかくなので覗きに行くと、なんと奈津美はTバック!
これは襲って欲しいのかなと思って、思いっきりドアを開けてやりましたw

「・・・やっぱり」

どうやらお小遣いがもらえなかった息子が、奈津美に全部バラしたみたい・・・。
奈津美はかなり怒っていて、「ガキじゃあるまいし、バカなことはやめてくれる!」と怒鳴ってきました。

「でも本当に効果あるんだよ?」

「・・・あはははははははははははは」

「???」

「媚薬なんて本当に信じてるわけ?」

「え?でも・・・」

「使った相手、風俗嬢とかでしょ?」

「・・・あ!」

「バッカみたいw」

何も言えずに落ち込む俺を見て、奈津美は笑いが止まらないようでした。

「いいこと教えてあげる」

「はい?」

「シングルマザーにはね、媚薬なんて必要ないの」

そう言うと奈津美は俺のチンコをナデナデしてきました。
Tバック姿で誘惑してくるなんて・・・なんて淫乱な女に育ったんだ!
そのままズボンからチンコを出すと、「久々だなー、フェラするの」と嬉しそうに俺のチンコを舐めました。
初めて味わう奈津美の口。
オナニーのオカズには何度もしていたけど、やっぱり本物が一番です。
奈津美のアソコに手を伸ばすと、すでに濡れていました。
本当にシンママには媚薬は必要ないのかもって思うくらい濡れていました。

「入れたい」

「・・・いくら?」

「へ?」

「あの子には1000円あげる約束をしたんでしょ?」

「・・・」

「まさか同額なわけないよね?」

諭吉さん2名、さようなら・・・。
奈津美のTバックを横にズラしてイン!
2万も払ったんだから、生中出しでも文句はないだろう!
この際、犯しまくって、「お金なんていらないから抱いて!」と言わせてやる!
奈津美は子供を産んだとは思えないエロい体をしていました。
くびれ、デカいケツ、ヌルヌルマンコ・・・これが全て俺のものになるんだ!
締まりのいいマンコをいじめていくと、「もっと頂戴!いい!」と言って俺にケツを押し付けてきました。

「あーイク!」

「ごっくんは、諭吉もう1人!」

「えー、萎えるよ・・・」

結局ギリギリまで犯して、奈津美のTバックに射精しました。
奈津美からは「結構よかったよー。またお願いね!」と言われましたが、今後も金を取られるのかと思うと、それならやっぱり媚薬に頼るしかないなと思いましたw