俺、32歳。
今年の夏頃、弟が大病をして大変だったのを目の当たりにしてビビっちゃって、俺も保険に入ろうと思って会社に保険のおねーちゃんに来てもらったんだよね、同僚の紹介で。
たまたま応接室が空いてたので、部長に許可をもらって2人で話していたんだよ、密室で。
応接室のソファーってなんであんなにずっしりと沈み込むのか、ようやくわかったよ。
彼女のスカートの中が丸見えなんだよね。
白のレースまでハッキリ。
薄い黒ストッキング越しの白レースって、俺的にはど真ん中のストレート。

俺は照れ隠しもあって、「おいおい、パンツ丸見えだよ、Rちゃん!」って言ったら・・・。

「吉田さんが保険に入ってくれるように誘ってるの。なんてね、ウフッ」

そう言ってちょっと顔を赤らめた。

その照れる仕草に激萌っ!
ちなみに彼女は奥菜恵をふっくらさせたような目ぱっちりの30代後半。
旦那は12歳も年上で娘さんが1人。
結構美形だ。
本当はすぐに決めちゃっても良かったんだけど、俺は彼女ともう少し話したかったので・・・。

「あと2社ほど説明を聞くことになってるから、今すぐには決められないな」と、もったいぶった。

すると彼女・・・。

「じゃあ今度、ゆっくり食事でもしながら他のプランも検討してくれない」

週末、会社帰りに彼女と待ち合わせて多国籍系の居酒屋でデート。
ほとんど保険の話はしなかったな。
で、2軒目のショットバーで、彼女がデカい声で爆弾発言。

「あーあ、早くダンナ死なないかな~!」

って、おいおい、いくら酔ってるにしても・・・。

彼女自腹で自分の保険に入ってて、ダンナには5千万くらい保険をかけてるらしい。
自爆しちゃう子って多いらしいね、保険業界は。
ノルマが達成できないと自分で入っちゃうのは常識らしい。
彼女、月収20万で毎月の保険料の支払額は15万くらいあるらしい、手取り5万って。
最近、マンションも購入してローンを組んでて、ダンナが死んだらそのローンも払わなくていいらしい(知らなかった)。
しかもダンナな12歳も年上だから全然セックスはしてないらしく、彼女曰く、「触られるなら死んだ方がマシ」とのこと。

「俺が触るのも嫌?」

そう聞いたら彼女、色っぽく寄っかかってきた。

「保険に入ってくれるなら考えてもいいよ。でも体で営業するのは嫌だから、月1くらいで定期的に会って、ちゃんと不倫しましょ!」

そんなわけで、保険に入る約束をして彼女とホテルに行った。
で、服を脱いでビックリ!
どうも脱がせづらいと思っていたんだが・・・。

んっ?なんだ?このきつそうなボディスーツは?
んっ?なんだ、この肉の塊は!!
うわー、デブ!着痩せにもほどがある!!

俺の目の前にはオキメグの顔を乗っけた森久美子がいた。
バラエティで着る相撲取りの着ぐるみみたい!
ガリフェチの俺には無理!
ちなみに嫁の体重40kg台だ。

でも火のついた彼女は止められなかった。
俺のGパンをずらして、早くもチンポにじゅるじゅると吸い付きまくってる。
体は正直なもので、こっちもカチンカチンになってしまった。

「ウフフ、久しぶり・・・」

上目遣いの彼女、顔だけ見ると可愛いんだよな。
体は着ぐるみだけど。
彼女はそのまま涎でぐっしょりになった俺のチンポをどデカいオッパイで挟み込んでグイグイとパイズリしてきた。
素人が自ら進んでやるパイズリを俺は初めて見た。
しかも、自分で自分の乳首を指で挟みながらアンアン言ってる。
で彼女、俺のチンポをグワシと掴んで跨がったと思ったら、自分で自分のオマンコに持っていって勝手にハメやがった。

「ちょー久しぶり!気持ちいい!!」

叫びながら飛び跳ねる彼女。
お、重たい・・・腰が折れそう・・・。

「奥!奥!おくぅ~!!」

意味が解るような解らない言葉を叫びながら、彼女は勝手に昇天してしまった。
俺、まだイッないんだけど・・・。
ちと頭に来たので、正常位でハメまくってやろうとしたら・・・腹が、腹が!
すごい贅肉が腹の上でムワムワと踊っていて気持ち悪い。
腹を見てたら萎えてしまいそうなので、後ろを向かせて顔はこっちに向けさせてバックで突いてやった!
そしたら今度はケツの贅肉が邪魔で邪魔で。
このままではイケそうもないので、ゴムを被せてアナルに無理やりぶち込んでやった。

「痛い!痛い!無理ぃ無理ぃ~!」

彼女、痛がって叫んでいたが、すごい濡れ方だし、なんか無理やり犯しているみたいで興奮してきた。
ようやくイケそうになったので、「イクぞ!口に出すぞ!」と言うと・・・。

「あーん、飲ませて!全部飲ませて~!」

ゴムを外して口元に持っていくと、ジュルジュルと音を立てながら綺麗に舐め取ってくれた。
そして、イッた後もしばらく吸い付いていた。

「うーん、満足ぅ~!」

可愛く擦り寄ってくるが、体は着ぐるみ・・・。
なんか微妙な感じで、満足と後悔が半分半分。
でもエッチなメールで誘われると、断れなくって会っちゃうんだよね。
で、やった後でまた後悔・・・。
そんな関係がここ5ヶ月ほど、月に1~2回のペースでダラダラと続いている。