私は至って真面目なんですけど、幼馴染は高校生の時から不良になり、19歳で結婚したギャルママなんです。
幼馴染の旦那さんはギャル男系のヤリチンで、端から見たらお似合いのDQN夫婦って感じでした。

ある日、DQN夫婦の自宅に遊びに行ったんですが、私がいるのに目の前でイチャイチャし始めて、そのままエッチしちゃってるんです。

(え?まじ?)

びっくりしながらも、他人のセックスなんて生で見たことないし、ドキドキしながらDQN夫婦のセックスを見学しちゃいました。
旦那さんが挿入部分をよく見えるように私に見せつけてきたりして、なんだか私も興奮してだんだん濡れてくるのがわかりました。

(ほんとに馬鹿な夫婦だな。こんなの絶対すぐに離婚するでしょ)

内心、そんなことを思いながらも目の前で行なわれているDQN夫婦の営みに夢中になっていると・・・。
突然、旦那さんが私の方に近づいてきて、私はベッドに無理やり寝かされて、DQN夫婦2人から責められてしまったんです。
私の唯一の自慢のFカップのおっぱいを見た旦那さんは、「超エロいおっぱいしてるじゃん」と喜んで、揉んだり顔に挟んだりしながら乳首を丁寧に舐め回してきます。
こんなのありえないって思っていても、夫婦2人に責められて、私もどんどん気持ちよくなってきて、ついに抵抗するのをやめてしまったんです。

旦那さんがあまりにも私のおっぱいに夢中になっているので、手持ち無沙汰になった幼馴染がタンスから電動バイブや電マを取り出して、私のおまんこを虐めてくるんです。
私、大人のおもちゃってこのときが初めてだったんですが、電動バイブとか電マって凄いですね。
あんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした。
ぐちょぐちょに濡れてるオマンコを見て幼馴染が、「すごい気持ちよさそう」と言いながらクリも同時に責めてきたので、私はすぐに絶頂しちゃいました。

そして私がイッたことを確認すると、すぐに旦那さんがおちんちんを入れてきて乱交セックスになってしまいました。
旦那さんにオマンコとクリを責められ、幼馴染には胸を責められて、私はまたすぐにイッてしまいました。

なんだか2人がかりで責められたのが悔しくて、今度は私が幼馴染を電動バイブで責めました。
電動バイブで責めながら幼馴染の小さめのクリを丁寧に舐めてあげました。
女の子のおまんこを舐めるなんて、私にとってレズプレイは初めての経験でしたが、声をあげて感じる幼馴染のエッチな姿を見ているともっと感じさせてあげたくて、お尻の穴にも指を這わせました。
アナルは初めてだったみたいで最初は身体をくねくねさせながら嫌がったけど、少しするとまたエッチな声を出すようになり、オマンコからはたくさんの蜜が出てきました。
その様子を見て興奮した旦那さんが幼馴染を四つん這いの格好にして、フェラをさせながら彼女を乳首をコリコリ。
すると幼馴染の声がどんどん荒くなってきたので、私ももっと激しく責めると幼馴染はイッてしまいました。

その後も体力の続く限り、旦那さんを2人で責めたり、オナニーを見せあったり、かなり異様な乱交体験をしました。
なんかDQN夫婦のせいで真面目な私まで一緒に馬鹿なことをしてしまったと、後で冷静になって少し後悔しました。